Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

Happy Halloween!
今年のハロウィンは台風だなんて・・・なんか冴えなかった・・・
と、書きつつも89とママ なんだかんだと楽しませて
いただいたよーな。
コウモリ・リードに続き パンプキン・リードも作り
101030-1.jpg

去年に続き 89には パンプキンにもなっていただいたし
o(*^▽^*)oあはっ♪
101030-2.jpg

そして・・・
101030-3.jpg

ママも トリックオアトリート♪
101030-4.jpg

一見してハロウィンに登場するお化けたちの置物?のようではありますが・・・

卑し隊 熟練隊員のハチには その中身が見抜かれているのでありました(笑)
中身は 甘~いチョコレート。ハチくんスルドイ。 
101030-5.jpg

★追伸★

冴えないと思っていたら 18時に突然 雨の中 ドドーン!!って
窓を開けると なんと花火が~
101030-6.jpg

多分 ハロウィンとは関係ない花火なんでいしょうけど・・・
私は思わず・・・

Happy Halloween!! (^_-)---☆Wink
101030-7.jpg
雨の花火・・・初めて見ましたが・・・
ある意味 新鮮でした。写真は××だけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★眞弓 さんへ

秋の花火・・・
しかも雨の中・・・
なかなか見れるものでもないですよね~
あの天候の中 よくぞあげたなぁと感心しながら観てました。

ハチは普段はトロイのに・・・ホント 美味しいものには敏感
そこも笑えるところなのですが・・・
ラフランス いい匂いで釘付けですね(笑)

11月になったら 七五三ですよ~
眞弓さんのところは5歳と3歳かぁ~ おめでとうございます。
親ばか ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ハチも去年 5歳のお祝い 袴と千歳あめで写真 撮りましたから~




★とこさんへ

89に沢山 可愛いって言っていただき ホント嬉しいです
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
身をよせあう89・・・
実はビビりなハチは きゅうちゃんが家族になってから
しばらくは近寄ることも出来なかったんです~
多頭飼いも そんな変化をみることができ楽しいですよ(*^.^*)
写真の腕は なかなか上がりませんが・・・キュートな写真
撮れるよう 日々 精進します (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ぽめトレさんへ

あらら~ わざわざコメント<(_ _*)> アリガトォ
咳が長時間 続くと苦しくてね~
私と同じトレくん・・・なんか他人事?とは思えなくて~
一昨日は良かったのですが 昨夜は薬 飲みました・・・
マッサージもしてみました。多分 ここら辺かな?ってね・・・
最終的には 寝ていたようで・・・気づいたら朝でした(笑)
教えていただき (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
でも・・・咳をしているトレくんを看病するぽめトレさんも
辛いよね。ぽめトレさんのお身体 悪くなりませんように。

あの人の中で なんとか89の写真 撮った私も根性でしょ~
もう構図も何もない o(*^▽^*)oあはっ♪
貸し切りで撮れたら・・・最高のロケーションなんだけどね~

私のところでは秋に 花火大会ラッシュ?なんですよ~(*^.^*)
今回は ぼーっとしていて花火でいつもの時期」になったことを
知りました(笑)




★まっくさんへ

お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 日曜日 多摩センター
行かれたんですね~ 雨は大丈夫でしたか~
イマイチなお天気でも やはり人は凄かったんですね・・・
恐るべし 多摩センターハロウィン(笑)
それでも写真を撮ってきたなんて (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ブログ 楽しみです♪
まっくさんたちも花火 見ましたか~ (●⌒∇⌒●) わーい
いいな~花火
私も雨の花火見たことないです
きゅうちゃん
被りもの姿可愛すぎです
ハチクンおいしいもの見つけたのね うちも今カウンターにラフランスあるんだけど8ワンで上を見てクンクンしてます
ハロウィンが終ったら次はクリスマス? 我が家は5才♂コロ その娘うぶが3才になるので七五三をします晴着着て千歳飴で可愛いだろうな~親バカですね
タイトル
パンプキンきゅうちゃん、可愛いですね!
前日の写真もテルテル坊主みたいで可愛かった~!!
2ワンちゃん、身を寄せ合っててホント可愛かったぁv-238
・・・って、可愛いばっかりでスミマセン^^;
お洋服+頭に被りものってだけでメロメロになってしまう私なのでした。。

これからもキュートな写真楽しみにしてま~すv-353
タイトル
ハチままさんは呼吸大丈夫ですか?
から始まるとあやしいですね・・・例のツボは人間はもちろんなので
胸骨上部(人間の場合鎖骨あるのでわかりやすい)をゆっくり押して
あげると、スーッとします・・・

くふふ・・・混雑しててもこの子たちをこの場所で撮りたいって気持ち
わかりますぅ~・・・
なんか季節外れの花火?ってなんかいいですね・・・
しかも自宅から見えるなんてステキです♪

かぼちゃさんに変身しても、ハチくん、きゅうちゃんはかわいらしいっ♪
うちがかぶったら・・・目だけお化けになってるかも・・・
タイトル
こんばんはー。
多摩センターのハロウィン、我が家は今日行ってきました。
凄い人でしたが、なんとかカボチャの前で写真を撮る事が
出来ました。
きゅうちゃん、カボチャさんに変身ですね~。わかいい!

花火、見ました、見ました。車で移動中に。

Leave a Comment

