Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

お散歩にいってみよー 前半
久々に朝から快晴・・・
こーゆー日は 我が家のバルコニーからも富士山がクッキリ。
久々にご対面した?富士山は 見事に雪化粧をされておりました~ 
101102-1.jpg

また台風が去り 天気が回復してみれば 自宅の周りも、見事に色づいて
いよいよ晩秋? そう11月に入ったんですものね~
101102-2.jpg


ってことで 89をともなって近所を散策しようと自宅を出たハチまま
だったのですが・・・

お外へ出た途端・・・

でた~ 歩きたくない病

しかも 泣いてるし~ (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
101102-3.jpg

さらに ハチの目の前には・・・
101102-4.jpg

ながーい階段が待ち受けてるのだ~
101102-5.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

そう ハチは階段が大好きなのだ。
大好きな階段なら降りるだろう。そして それによって身体もほぐれ
その勢いで歩くだろう
』作戦は
101102-6.jpg

大成功!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
相変わらず きゅうちゃんに先を越され なかなか抜けないハチでは
ありましたが・・・ いい按配で歩いてる 歩いてるってね 
まんまと作戦にひっかかってくれるところが ハチの可愛いところ~
(^◇^)ケッケッケ...
101102-7.jpg

なんなら楽しそう o(*^▽^*)oあはっ♪
101102-8.jpg

ススキも太陽に照らされてキラキラ
101102-9.jpg

木々が色づくと言えば・・・「もみじ」
この近くに実は もみじの木が。
赤くなっているのかな~ 検証しにいってみよー
その模様は また明日 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ポプリママさんへ

歩きたくない病が出ると 固まる。絶対 歩かない。
そんなハチなので その間に逆に写真をとったれ~と思い
カメラを向けたら・・・ホントに涙が・・・
びっくりしました (⌒▽⌒)アハハ!
軟弱というか 甘えん坊というか・・・
ハチは 幾つになっても手がかかります(;´▽`A``

お散歩 後半は きゅうちゃんが やってくれました。




★ネルままさんへ

仕方なく抱っこってことが多いのですが・・・
最近 ハチ君 重くなってね~
片手じゃシンドイ σ(^_^;)アセアセ...
しかも太った分 運動させなきゃいけないし。
今回は 見事に 私の作戦勝ちでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ミスド タイムリーですね。
ホント 優しい旦那様で・・・
秋の夜長 ドーナツ食べながら過ごすなんて
 あ ま ~ ~ い  (←ちと 古いか?)




★眞弓さんへ

僕 泣き虫なんですぅ~ 
目に涙をためるのは ハチ
クーンクーンと泣くのは きゅうちゃん
最近の男子は草食系で・・・
眞弓さんのところにもいらっしゃるんですね
(。・w・。 ) ププッ
でも~ 母性本能が湧くんですよね~




★亜希ともゴンゴン さんへ

言われてみれば・・・
ホントいいところにお住まいで・・・
羨ましい限りでございます~
是非とも 遊びに行かせていただきたい!!
((o(*^^*)o))わくわく
私のお気に入りの清里。。。
思い出すなぁ 死にそうになったこと(笑)
タイトル
ハチくん、超かわいぃー!泣いてるぅー♪
今まで拝見した中でも、ピカイチの一枚!
また、ママさんのコメントがホント写真とマッチしてて
ウマイんだなぁ~(>∀<)サイコー!
タイトル
富士山綺麗ですね。
お目目ウルウルのハチくん凄く可愛いi-237
でも、ママさんは一瞬『歩け~i-231』って思いますよね。
大好きな階段で勢いを付けた後は楽しそうに歩いてますね。
ママさんの作戦勝ちですね。

そうそう、昨日旦那さんがミスドの無料ドーナツ1個貰って来ました。
旦那さんの職場の前がミスドでお店の人がわざわざ皆さんに…って
持って来てくれたらしいです。
で…旦那さんはタダで貰うのは…って事で夜のオヤツに
私の大好きなポンデリングと自分の分を買って来てくれました。
なんてタイムリーなんだろうって感心しました。
でも、こんな事してくれるのもホントたまになんですけどねi-229
ハチクン泣いちゃうの~(>_<)
うちも泣く奴一名いるんだ
それもクーンクーンって鳴かれちゃうとしょうがないなぁ~と抱っこしちゃうf^_^;
私も作戦考えなきゃ
遊びにいらっしゃい
雪化粧の富士山、紅葉の富士山・・・
ハチままさんのお気に入りの清里・・・
遊びに来てください。
わたしたち、待ってます^エ^

Leave a Comment

