Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  

ワンワンフェスタ2010 part.1
芸術の秋。。。スポーツの秋。。。
と、くれば イベントの秋です~ (笑)
89も素晴らしい秋晴れの下 ワンコイベント
『ワンワンフェスタ2010』に参加してきました。
101103-1.jpg

このイベント なんと住宅展示場の中にあるホールで開催されるって
言うから 興味津々♪
しかもいろいろ企画されてるみたいで ((o(*^^*)o))わくわく 
101103-2.jpg

今回のレオ&ティガくんと89は~ 天使の羽をつけて参上~
o(*^▽^*)oあはっ♪
101103-3.jpg

まずは すぐに定員になってしまうと聞いた
「モデルオーディション」から。
うわさ通り すでに長蛇の列ですぅ
なんとか「36」番の整理券?をゲット。
36番ともなると写真撮影の順番は なんと14時からですって~
と、いうことでひとまずオーデション会場を後にして・・・
101103-4.jpg

受付に戻ると・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ボンド&タマちゃんのご両人の登場だ~
って、タマちゃんははじめまして♪でしたね~
(; ̄ー ̄)...ン? なにやらお急ぎのご様子・・・
後ほど ゆっくりと~
101103-5.jpg

101103-6.jpg

館内で みーつけた トレジャンくん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
101103-7.jpg

こちらは・・・はじめましてのリンちゃん
101103-8.jpg

レオティガママさんが 面白いものを発見。
可愛いティーカップ。
写真を撮ってみませんか~って声をかけられたそうで・・・
みんな順番にティーカップ・ポメに~ o(*^▽^*)oあはっ♪
101103-9.jpg

可愛い3ぽめちゃんを連れていらしたご夫婦と遭遇。
12歳のポメちゃん ベビーフェイスでそんなお年に見えないです~
イベント初めて? 3ヶ月のパピーちゃん。
101103-10.jpg

この日は まだまだ沢山のポメポメが登場しま~す。
イベントもまだまだつづきまーす。 
part.2へ。。。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぽめトレさんへ

来てるだろうな~と探したら やっぱり いたいたで
嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も 久々にお会いできてお話もできて楽しかった♪
いろいろ教えてもらったしね(*^^*ゞ
次の記事にもトレジャンくん登場させていただきますので
よろしくm(._.)m




★ネルままさんへ

トレジャンくん ハチに似てますか?
やっぱね~ 私も図々しくも 似てると・・・(*'-'*)エヘヘ
中身も似てるんですよ そう共にビビりo(*^▽^*)oあはっ♪
12歳のポメちゃん 私も菜々子さんに似てる~と
思ったんですよ。そう ベビーフェイスなところが可愛かった♪
ドッグマッサージ ワンコと出来たらいいですよね。
特にハチは マッサージ大好きだし。
ネルままさんには 是非 先生になってもらいワンコ界で活躍
してもらいたいですぅ~





★フルーツパフェ さんへ

今回で3回目?とか言ってましたけど・・・
私は初めての参加~
なかなかおもしろかったです♪
そうそ VOLVO 愛犬仕様車 私も気になっていて~
外に 真っ赤な車が展示してあったんですけど後で
見せてもらおうと会場の中へ入ったら そのまま・・・
(;^_^A アセアセ・・・
私も 車をどーにか?したいと思ってるんですよ~ 
「つづき」も また良かったら見てくださ~い(*^.^*)




★ぷっちままさんへ

このイベント 私も知らなくてね~
お友達に聞いて 急きょ?参加したんですけど
今や ワンコのイベントも把握しきれませんよね・・
そうそ 今月の中旬あたりに所沢の西武ドームで大きな
イベントがありますよ~ 89はまだ行くか未定ですが…
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 代々木公園デビューですか~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
って 意外にもココさん テンションあがらず?
そんなものかもしれませんね・・・
でも次回は また違うかも~ p(・∩・)qガンバレ!



★おっくさんへ

早々にコメントありがとうございます~
私も久々にお会いできて嬉しかったです。
オットォ!(・o・ノ)ノ タマちゃんにもはじめまして♪が
出来たのも嬉しかったし~
『Cuun』さん、朝早くから並んでる人がいたようで・・・
前倒しでスタートしたみたいですね・・・
なかなか そこまで読めませんよね~ (^▽^;)
タイトル
完全に居場所がバレてましたね・・・くふふふ・・・
見つけてくださって光栄でした~♪

んもう、相変わらずかわゆいハチくん、きゅうちゃんに
お目にかかれて・・そしてハチままさんともおしゃべりできて
楽しかったです♪

ありがとうございました~♪
part2も楽しみです・・・
タイトル
ティーカップの中のポメちゃん達可愛い。
トレジャンくんとハチくん似てますよねi-237
お目目クリクリで可愛い。

12歳のポメちゃんはなんとなく菜々子さんみたいなお顔ですね。
歳をとっていくと幼いお顔になるのかな?

ドッグマッサージ興味あります。
実は私がリフレを学んだスクールではワンちゃんリフレのコースが
あったんですよ。i-237
受講中はワンちゃんと一緒に通学するんです。
お金があったら受講したかったなぁ~と今でも思ってます。
タイトル
お家から近ければ~ そのイベント、パフェも行ってみたかったですぅ(*^▽^*)♪
勿論! 我が子も『天使の羽』で~^m^  持っていますよん♪
内容盛りだくさんですね~ どれも気になるイベントです。
特に、『VOLVO 愛犬仕様車』。。。あっ VOLVOでなくて、庶民の車でも十分なんですけどぉ(;^_^A アセアセ
普段から 車にわんこを乗せる事が多いので…

ほかにもポメポメが登場するのですね~ ↑↑↑
その文章だけで テンション上がっちゃいます(笑)
続き~ 楽しみにしていますねっ♪
タイトル
いろいろわんこイベントってあるんですね~。
全然調べてない私・・・

そしてポメちゃんっていろんなお顔がある~。
我が家もぷっちとココで全然違いますけど。
今日は代々木公園デビューしましたが、ココさんテンションあがらず
退散してきました。

タイトル
お目にかかれて、嬉しかったですっ、ありがとうございました!
ハチくんも きゅうちゃんも、レオティガちゃんも、
相変わらず 可愛すぎです。嫌われるってわかっていても
ジッと見つめちゃうんですよね(〃▽〃)ゞ
『Cuun』さん、先着50名なのに、開始時間に到着なんて
甘かったですわ~(汗)☆

Leave a Comment

