Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

ワンワンフェスタ2010 part.2
昨日のつづきです~

イベントの催しも続々とスタート♪
ワンコも続々と遊びにきたで~
101103-11.jpg

『ドッグマッサージ』 ワンコと一緒にヨガ~
トレジャンクンたちが体験中。
101103-12.jpg

その間に89たちは『ペットと暮らせる家』のワンコ仕様 滑らない床を体感。
いいよね~ お金があったら・・・我が家も全面 この床材にリフォーム
したいですぅ ティガくんがお顔をだしているペット・ドアもいいよね~
101103-13.jpg

会場で再び ボンド&タマちゃんに会えました~
相変わらずイケメンなボンドくんもお兄ちゃんに。
そーいえば ちょっとお兄ちゃんぽくなったよーなo(*^▽^*)oあはっ♪
ローカル話に花が咲き~ 
共通の話題があるのは楽しいものです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
101103-14.jpg

朝からハッスルのママたち お腹もペコペコ~
本日のランチは会場に売りに来ているカレー屋さんで購入
大人気のカレー たちまち完売。ママたちはギリギリセーフ
スタミナカレーに とんかつカレー
う~ん ボリューミィー・・
と書きつつ みなさん完食しましたからぁ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
そして。。。
きゅうちゃんには特別 会場で売られていた「おやつ」を購入
101103-15.jpg

(○'ω'○)ん? なんで特別に?
だって きゅうちゃんにはこれから頑張ってもらわなきゃならいなの~

でた~ 愛犬の一発芸大会
参加賞ほしさに? エントリー
なんと きゅうちゃんトップバッター
芸ともいえないであろう きゅうちゃんの一発芸は・・・
立ったまま回転・・・名付けて クルリンパ を披露させていただきましたぁ
(/ω\) ハジカシー
101103-20.jpg
Photo : Leo&Tiga mama

2番手は レオくん 
残念なことにステージを降りて 出番待ちのティガくんを預かっているうちに
終わっちゃった~ でも見事にできたよう (^-^)//""ぱちぱち
101103-17.jpg

101103-16.jpg

トレジャンくんは ママの足をジャンプ越え~
オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆
写真はブレブレ (*_ _)人ゴメンナサイ
101103-18.jpg

ティガくんは お得意の遠隔操作とターン・ハイタッチ・待て
なんなくこなして流石です~ エライ!!
101103-19.jpg


この一発芸 準優勝にティガくん
そして・・・意外にもきゅうちゃんも~
そりゃ~ (⌒▽⌒;) オッドロキー
ちなみに こちらが賞品 ドッグフードと わんわんパラダイスの本を
いただきました。 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ
101103-21.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★リンままさんへ

(●⌒∇⌒●) わーい 早々にコメント
ありがとうございます~
こちらこそ 初対面にも関わらず 楽しく過ごさせていただき
感謝です~
リンちゃんもフレンドリーで可愛いポメちゃんでした~(*^.^*)
きゅうちゃんの一発芸は・・・まぐれと言うかなんと言うか・・・
おめでとうなんて言われると恐縮です~
でも嬉しいものですね <(_ _*)> アリガトォ
タイトル
先日は、ありがとうございました
リンもたくさん載せていただいて
嬉しいです
きゅうちゃん、一発芸お見事でしたね
すごく可愛かったですよ
準グランプリおめでとうございます
リンも一つぐらいは、特技がほしいです

Leave a Comment

