Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  

ワンワンフェスタ2010 part.4
最先端の住宅が並ぶ高級住宅街・・・
向かって左の 白亜の豪邸が我が家でございます
ヾ(^▽^*おーほほほ!!

って・・・

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

昨日からの続きだもの 住宅展示場だってわかってますから~

マンション暮らしの人間は 注文住宅の戸建てに憧れるものなんです・・・
前置きはこれくらいにして・・・(;´▽`A``
さぁ お天気もいいし せっかくなので住宅展示場内を散策してみよー
101103-41_20101106194745.jpg

へーベルハウスの前を通りかかると・・・
101103-41-1.jpg
Photo : Leo&Tiga mama

ちなみに~羊のラムくん 本名は羅務正永(らむ・まさなが)
『「キャラクターの名前は覚えやすくキャッチーに」のセオリーを
無視した重々しい命名となってます』とのこと。ウケル~(笑)

羅務正永さんに続き 今度はポメちゃんたち一行に遭遇~
101103-42.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? もしかしてハチと同じビビりくん?
同じ匂いがすると判るや否や・・・急に強気な きゅうちゃん
このポメちゃんは ポンタくんってお名前ですって~
ごめんね~ ポンタくん脅かして?!
101103-43.jpg

そして。。。
101103-44.jpg

こちらは ハルちゃんだそうで。('-'*)ヨロシク♪
101103-45.jpg

ポンタくんのママさん 89のブログを見ていてくださったのか・・・
ハチくん きゅうちゃんですか?って声をかけてくださり 嬉しいご対面
と、いうことで・・・記念に3ショットにレツツトライだったのですが
初めて会って、いきなりの3ショットじゃね~
誰でもビビるよね~ でもねビビったポンタちゃん・・・魅せてくれました~
ヘーベルくんになった・・・つもり(⌒▽⌒)アハハ!
101103-47.jpg

ポメポメたちのハイテンションぶりを 静かに見守るヨーキちゃん
控え目でいらしたので・・・ついついお名前 聞くのを忘れてしまって~
大先輩なのに 失礼しました~ m(_ _;)m ゴメンナサイ!!
101103-46.jpg

住宅展示場内の散策は まだまだ続くのでありました(^▽^;)
101103-47-2.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ハルうららさんへ

こちらこそ~
89のブログを見にきていただき その上 コメントまで
嬉しいです~(*^.^*)
イベントは沢山のワンコに会えるから楽しいですね。
ついついハイテンションになってしまう私・・・
お恥ずかしい限りです・・・が こんな89とわたしですが
今後ともよろしくm(._.)m
あのヨーキちゃんのお名前は「姫」さまだったのですね~
なるほど 雰囲気出てる~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます♪
うわあああ♪あこがれのハチくん、きゅうちゃんに
お会いできただけでも感動なのに、
ハルの写真まで載せていただけて嬉しさ百倍です!
ありがとうございます!
友人が連れていたヨーキーは「姫」さまと申しますです。
地元ではお局と呼ばれているようです。
タイトル
★眞弓さんへ

ホント ワンコと暮らすようになってから床材やら壁紙など
ちょっと興味が・・・
今回 床材の話を聞いてみたのですが かなりいいものですね~
住宅も素敵なテラスや大きな玄関 あぁワンコにはいいな~なんてね。
あー 宝くじが当たらないかな~と またまた妄想
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
そのうち どこかの公園あたりで? バッタリなんてことがあるかも
しれませんね~ ((o(*^^*)o))わくわく
サインだなんて~ 私ので良ければ うそうそ(笑)
タイトル
★とこさんへ

困った顔というより 思いきり迷惑そうな顔ですよね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そのくせ きゅうちゃんもちょっとしたことで ビクつく
小心者であったりもします(笑)
このヨーキちゃんは 10歳とか・・・愛くるしいお目目で
お年には見えませんよね。そーゆー意味じゃワンコはお得(笑)
イベントは いろいろなワンコに会えるので楽しいですよ~
最近は 本当にポメちゃんの数も増えたので 沢山のポメちゃんにも
会えます♪
そうそ こんなところで何ですが・・・
しつけ教室に行かれてるんですね。しつけも大事だけど他のワンコに
慣れるというのもかなり重要。楽しみですね(*^.^*)
家は雨風凌げればいいくらい興味無かったけど
ポメっ子が増えてからこの子達の過ごしやすい家が欲しくなりましたね 今 息子にねだってる最中(^O^)
二世帯二世帯と…ハチクンきゅうちゃん有名だから
あんた誰?の
出会いがいっぱいでしょうね~
私もいつかお会いしたい(^O^)
その時はサインもよろしくね
タイトル
こんばんは☆

あんた誰でしゅ?って聞いてるきゅうちゃんの困った顔
めっちゃ可愛くてツボです~v-238v-238v-238
表情豊かですね^^
ヨーキーちゃんのクリンとしたお目目にも癒されちゃった私v-353

Leave a Comment

