Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 4  

秋の花火
我が家で 毎年 楽しみにしている秋の花火。。。
今年は11/3 19時から打ち上げスタート

実は 例の「ワンワンフェスタ2010」のイベントに参加していた私は
帰り道 渋滞にあったりして 今年は見れないかな~と 半ば
諦めていたのですが・・・
なんと 奇跡的に? 駐車場に19時1分に到着~
101103-60.jpg

急いで車を止めて そのまま撮影~ (;^_^A アセアセ・・・
101103-61.jpg

だってこの花火 大学の学祭のオオトリであげられるものなので
何時間も 何千発も上がるわけではなく
あっという間に フィナーレ~になるわけで・・・
荷物をまとめたり、89を抱っこしたりしてエレベーターに乗ったりしていたら
その間に終わっちゃいますからね~

と、いうことで あっという間にラスト・・・
大学も頑張ったんでしょう スターマインらしき花火が
打ちあがりました~ (●⌒∇⌒●) わーい
わたしも頑張って連写で撮りました~ とは言え三脚なしですから
この程度ですが・・・↓
101103-62.jpg

101103-63.jpg

101103-64.jpg

101103-65.jpg

101103-66.jpg

101103-67.jpg

101103-68.jpg

これを自宅から楽しめる この日だけはここに住んで良かったと
思う一瞬であります。

マンションのあちらこちらから歓声があがっておりました(*^.^*)
89は・・・ちと怖かったのか・・・おとなしーく車の中で待機しておりました。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★まっくさんへ

こちらこそ~
久々にお会いできて 嬉しかったです。
私も初めていってみたのですが・・・
ホント このイベント 楽しかったです~(*^.^*)
花火・・・
奇跡的に間に合ったんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ラストにお金をかけていたのか 見事でしたよ。
でも花火大会は ものの5~6分で終わりました(笑)

 


★眞弓さんへ

大学の学祭の〆を飾る花火
大学主催なので 予算はどれほどだったのか・・・
また 今年もちゃんと集まるのか等々 身内のように
心配してしまう私(T▽T)アハハ!
それでも今年も 見事に花火をあげてくれました~
間に合って ホント 良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★さとこさんへ

秋の花火・・・
珍しいでしょ~
でもね 最近の大学祭では メジャー
毎年 学祭のラストに花火が上がります(*^.^*)
地元民は これが楽しみで~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
タイトル
こんばんはー。先日のワンワンフェスタではお世話になりました。
ボンド&タマをご紹介くださりありがとうございました。
(今頃すみません)
当日は久々にお会い出来て嬉しかったです。ポメちゃんも沢山会えて
行って良かった~って思いました。

花火、間に合ったんですね。よかったです。
ウチは絶対無理だろうと始めから諦めて、食事して帰ってしました。
やっぱり真っ直ぐ帰って花火を見れば良かったかなぁ~。
わぁー綺麗にとれてますね~
菊の大輪に見えます(^O^)
間に合うてよかったね
タイトル
こんにちはぁ~。
花火ですかぁ~。綺麗ですねぇ。
花火って夏のイメージですけど、秋もいいですね。

Leave a Comment

