Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

奥多摩・紅葉ドライブ 鳩ノ巣渓谷編 後半
鳩ノ巣渓谷 後半です。
101105-11.jpg

やっと登場 川をバックにレオ&ティガくん
水が苦手なご両人 固まってるね~
101105-12.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? 固まってると言えば、我が家のきゅうちゃんも。
それとは逆にビビりなくせに なぜか水は平気なハチくん。
101105-13.jpg

そこで・・・

ここぞとばかりに 心配ないさ~と きゅうちゃんを励ますハチ。

でしたが・・・

101105-14.jpg

彼の励ましは 皮肉にも豪快に流れる川の音に消され 
きゅうちゃんの耳に届くことはありませんでした
 o┤*´Д`*├o アァー 残念 
101105-15.jpg

そーいえば。。。

先ほどから姿が見えない ゆう&ななちゃん&ゆーなままさん
辺りを見回すと・・・
101105-16.jpg

オオーw(*゜o゜*)w いた~ 吊り橋のたもと~
101105-17.jpg

高いところが苦手な ゆーなままさん。
なんとか橋にトライしたそうですが 早々に引き返したとか・・・
まぁ あそこからでも渓谷は十分に楽しめる・・・ね (⌒▽⌒)アハハ!
101105-18.jpg

しかし その渓谷・・・
目的は 紅葉だったのに・・・ご覧の通りで ↓
101105-19.jpg

もみじに限っては、むしろ 青々と輝いておりました。。。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
101105-20.jpg

それでも、そんなことには めげないポメ一行。

腹が減っては戦も出来ぬ
 
そうだ ランチに行こう   つづく


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ネルままさんへ

そう夏に行ったころは流石の奥多摩も暑くてね~
でも今回は絶好の行楽日和でした。
その代わり・・・紅葉には少し早すぎた・・・
吊り橋 昔は怖いことなんてなかったのに~
この数年「怖さ」に目覚めた私です(T▽T)アハハ!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ネルままさんとは・・・
渡らないようにしよう(笑)

そーいえば レオ&ティガくんはお風呂には入ってますね~
ハチもきゅうちゃんも怖くて浸かれないのに。
なんでだろ~
音 それとも 外てだから? ホント ワンコが話せたら
聞いてみたいです~
タイトル
夏にパパさんと行った所ですねi-237
あの頃はまだまだ暑かったけど、
今回は歩き易い気候だったのではないでしょうか?

吊り橋怖いですよね~i-229
私も高い所はそんなに得意ではないんですが、
この吊り橋なら多分渡れそうi-236
そしてわざと揺らしちゃいそう。
旦那さんは絶対無理っぽいけど…

ゆーなままさんも高い所苦手なんですね。
でも、この景色なら吊り橋を渡らなくても、
楽しめそうですね。
ホッとするゆうななちゃんも可愛い。

きゅうちゃんは川の音が恐かったの?
ハチくんはニコニコ顔でお兄ちゃんらしさ?を
アピールしましたねi-237
レオティガくん達はバケツのお風呂はしっかり
肩まで入れるのに海とか川とかが苦手なんですね。
音が恐いのかな?

Leave a Comment

