Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 9  

メタセコイア通り
600メートルほど続くという メタセコイアの並木路
101110-64.jpg

右をみても左をみても立派なメタセコイアの木~ 
101110-66.jpg

こちらもキレイに色づいて。。。(*^.^*)
101110-61.jpg

素敵な通りです~
101110-62.jpg

101110-65.jpg

このメタセコイア通り 左右に公園があるそうで。。。
今回 右側の 鶴牧東公園に行ってみることに~

公園の中央に小高い丘が~
101110-67.jpg

頑張って登ってみよー
101110-68.jpg

頂上には展望台が。
360度 見渡せます~ 気持ちいいね♪
101110-69.jpg

レオくん ティガくんも一生懸命 眺めております。
101110-70.jpg

今度は 一気におりてみよー ヽ(^◇^*)/ ワーイ
101110-71.jpg

丘を下ったところで集合写真~ 楽しかったね♪
101110-73.jpg

周れ~右で 丘を背に再び集合写真 o(*^▽^*)oあはっ♪
101110-72.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます(fさん)へ
いつも本当にありがとう。
心より感謝しております。
パソコンが不調だったり等々あり
最近、パソコンから遠ざかっておりますしたが
また、ブログも続けていこうかな~と
思い直しているところです。
こんな私と89ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
この辺りは紅葉や桜がキレイなところが多々あり
お散歩に最適なところです。
某保険会社だったかな? この丘はCМにも出ていました。
そうそ、多摩市、八王子市は大学も沢山ありますね・・・
息子さんは大学生活 エンジョイしてますか~(*^.^*)
素敵な街ですよね。
昨年、大学受験の息子と住まいを探してドライブ中にこの通りを通りました。
紅葉がすばらしく、近くにお住いの方たちがうらやましいです。
今年も紅葉の頃、息子に会いに行ってきます。
それにしても、ワンちゃん達の愛らしいこと!
抱きしめたいです。
タイトル
★眞弓さんへ

素敵ですよね~
そうそう 多摩ニュータウンはよくドラマのロケ地に
使われますものね~
私も・・・奥多摩は時期尚早・・・
結局 近場の方がよっぽどキレイな紅葉を見ることが
できたよーな (⌒▽⌒)アハハ!
APECの警備はすごかったみたいですね~
なんと薔薇を~ いいな~ 楽しんできてください
すてきすてき~
ドラマに出てきそうな景色ですね
私も仕事の合間を使っては紅葉を求めてフラフラと~結局我が家から徒歩5分のいつものアヒルのいる散歩コースが一番綺麗でした 今日はAPECが終わった横浜に薔薇を求めてきます

Leave a Comment

