Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

スーパードッグカーニバル2010 後半
スーパードッグカーニバル 後半です。
外で長々休憩して あわや根が生えるところではありましたが(^▽^;)
重い腰をあげて? メイン会場へ~
101113-20.jpg

さぁ~ 何があるかな~ みんなでいってみよー 
101113-20-1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 入口で早速 ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサの
お友達に会いました~ レオくん リリィちゃん BBちゃん 
そして初めまして~のDANAちゃん
相変わらず「おしゃれ」な一行(*^.^*)
101113-21.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? きゅうちゃんは?
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! ここでも「頂戴攻撃」
BBちゃんが引いてるますから~  " "(/*^^*)/ハズカシ
101113-22.jpg

そこへ 今度は トレジャンくん~ この前はど~も (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そしてこれまたおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”の テンくん
今日はファミリーの代表で来たのね~
101113-23.jpg

会場内は大勢の人で賑わっております~
101113-25.jpg

レオくんとリティくんにも会えました~
これまたご無沙汰で~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
みゆさんのところも この日は このご両人が代表でいらしたとか o(*^▽^*)oあはっ♪
101113-26.jpg

MINKくんと蘭ちゃんにもバッタリ~
カートを並べて集合写真~ 
流石に・・・だれひとり カメラ目線がないぃぃぃいぃ
101113-27.jpg

お隣のショップでお買い物をして戻ると・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ めーぷるくんじゃないの~
このこたちの様子に 思わずサザンの・・・歌詞が・・・
101113-30.jpg
なーんてね。 ワンパクきゅうちゃんが 少し大人になっためーぷるくんに
以前のようにちょっかいを出して 相手にされずにいじけたところでございます~
(¬¬)ホント?????

101113-24.jpg

実は・・・なんだかこの日は体調がイマイチだった私。
大半を観覧席の上から休憩しつつ会場の様子をぼーっと眺めておりました。
101113-28.jpg

その代わりと言ってはなんですが・・・
いつもは買い物や無料撮影会に夢中になっていて 競技観戦どころでは
なかった私でしたが・・・
今回は「エクストリーム・チャンピオン・シップ」なるものをちらっと観戦。
予選を勝ち抜いたアスリート犬、すごかった~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
101113-29.jpg

そうそ、しっかり休憩して体調も良くなったハチままですので、ご心配はなさらずに~
沢山のポメちゃんたちに会うこともでき楽しい一日となりました(*^.^*)

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぽめトレさんへ

こちらこそ~ またお会いできて光栄でした。
そう 楽しい一瞬・・・でしたね (⌒▽⌒)アハハ!
是非また ゆっくりお会いしたいものですぅ

『ほんと、レオくんって名前多かったですね
ライオンズだしぃ・・・??』
↑上手い (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ




★とも☆さくらママさんへ

コメントありがとうございます~
こちらこそ~お会いできて楽しかったです♪
きゅうちゃんの周りには「大人」が多く 遊び相手がいないので
きゅうちゃんも ひなちゃんと遊べて楽しかったようです。
もしかしたら 気が合うかも? (*^^*ゞ
とも☆さくらママさんの美味しいものにガツガツしてホント
ごめんなさいね~ でもこれに懲りずに・・・
またどこかでお会いしたら・・・遊んでやってください(*^.^*)




★眞弓さんへ

あはは~ 我が家の89も白い目で見られてるかも~
こーゆー会場は 広いし 沢山 ワンコがきてるから
逆に紛れるってこともあるあるなんですよ~(笑)
きゅうちゃん・・・まだまだお子様なんですね~
(*v.v)。ハズイ。。。。
そう レオくんって名前は人気ベスト3に入ってた
よーな(*^.^*)
タイトル
先日に続き、またお会い出来て光栄でした~
楽しいひとときっつ~か一瞬?(爆)をありがとうございました♪

また今度はゆっくり遊んでくらさいね~♪
↑ほんと、レオくんって名前多かったですね・・・ぷぷ・・・
ライオンズだしぃ・・・??
タイトル
こんばんは!
『うちのこさくらちゃん』
とも☆さくらママです!
西武ドームではお会いできて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ
きゅうちゃん、ひなと遊んでくれて
ありがとう~!
それに可愛いお写真も載せてくれてありがとうございます!
私たちが撮るよりずっと綺麗に撮れていて嬉しかったです☆
またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです!
わぁーい(^O^)
みんな可愛いですいいなぁ~我が家はガウガウ軍団なのでそんなとこ行ったらみーんなになに(-_-#)あの子達と白い目で見られそうで怖い)゜0゜(ヒィィ
でもいつか仲間にはいりたいなぁ~きゅうちゃんの
天真爛漫が可愛すぎです それにしてもレオくんって名前多いですネェ

Leave a Comment

