Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 3  

イチョウ並木をお散歩
多摩地方 突然の停電に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しばらくしてテレビがついて・・・
「今 入ったニュースです」に 目をやると 上空からの映像に
自宅が~?!
そんなんで2度びっくりしたハチままでした ≧(´▽`)≦アハハハ

多摩センターの紅葉めぐりを長々アップしていたので
次から次へと記事のアップが遅れております・・・って
これも最近じゃ 定番になりつつある89ブログってところでしょうか
(;^_^A アセアセ・・・
と、すっかり前置きも長くなりました・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今週は週の初めは良いお天気でした・・・
そろそろ近所のイチョウ並木もいい感じになっているのかな~と
89を連れてお散歩へがてら行ってみると v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 
101115-1.jpg

イチョウの葉が陽の光に輝いてます~ 
101115-2.jpg

歩道橋からみてみよー
101115-3.jpg

このイチョウの並木は何キロにも渡って続いてるんだよね~
ちなみに写真の↓左上の赤く紅葉している木は桜の木だったりします。
101115-4.jpg

これまた いい感じ♪
101115-5.jpg

階段も「落ち葉の階段」になってるね~
101115-6.jpg

歩道もイチョウの葉で黄色くなりはじめたね~(*^.^*)
ぎんなんは落ちてないけど・・・もう誰かに拾われたのかも。
通勤時間も過ぎて この時間は ほとんど人通りなし~
なんならイチョウ並木を独り占め~ なんちゃって~ と、浮かれていたら・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 我が家のポメポメは かすかに残る銀杏の匂いに釘付け~?
もしかして ムシャムシャしたりもしてません~?
101115-7.jpg

食べちゃダメ~ 何が落ちてるかわからないんだから~
と、ママに怒られた89。 いたずらする時はいつも一緒です・・・
101115-8.jpg

留まらせると危険なゾーンということで走らせてみました。
ほんの5メートルほど・・・(T▽T)アハハ!
101115-9.jpg

あぁ ゆっくりお散歩ができないものかな~と
空をみあげ 銀杏並木を後にしたママなのでした。
101115-10.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★眞弓 さんへ

モミジも素敵だけど イチョウもいいですよね~
眞弓さんも 同じようなところで写真 撮られたんですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
外に出ると寒くて 写真を撮りはじめると暑くなってきて
この時期が一番厄介です~
それでも夕方になると大分 冷えるようになりましたよね。
イルミネーションは 寒いだろうな~と ちょっと腰が
上がりませんが・・・テレビなどで見てしまうとわくわく~
眞弓さん 頑張って行って来たんですね(*^.^*)
都内も素敵なイルミネーションが沢山ですね~




★ネルままさんへ

そーなんですよね~
イチョウって綺麗なんだけど ぎんなんの匂いがね~
でもね住宅地のせいか 誰かがすでにぎんなんを拾って
いるのか 落ちてないんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
それなのに。。。89はおバカなんです~
普通 葉っぱなんて食べませんよね・・・(-。-;)

きゅうちゃん 周りが大人だからか・・・遊んでもらえないので
パピーちゃんとは ホント楽しそうでした。

温度差がかなりあって・・・風邪 ひきやすいですよね・・・
私も イベントの日は風邪気味だったのかな~
ネルままさんは 本格的に風邪ひいてしまったんですね。
この時期の咳もなかなかとれないものです。
お大事にね。
走ってる姿が1番可愛くて好きです(*^_^*) 私もこの間綺麗なイチョウ並木を見つけ歩道橋にポメっ子並べてパチリ(^人^)
同じような写真撮りました
毎日寒くてお散歩もおっくうになりましたがヒートテックを着てなんとか~f^_^;ハチままさんも体調を崩されませんように イルミネーション綺麗でしたよ
毎日残業残業の毎日ですが昨日は断りポメっ子達を相手にロマンチックなひと時を過ごしました(^O^)
東京ドームシティを予定してましたが渋滞により近場で終了です
綺麗な銀杏並木ですね
キラキラ綺麗だけど…あの独特な匂いがニガテです

ハチきゅうちゃん達は拾い食いしちゃうのかな?
そういえば、七之介も菜々子さんも葉っぱとか拾い食いはした事無いですね


↓イベントでたくさんのポメちゃんに会えて羨ましいです
きゅうちゃんとパピーのはなちゃんが遊んでる姿が可愛い


ハチママさん具合は大丈夫ですか?
私は先週から風邪ひいていて熱・鼻水・咳とオンパレードでした
今も咳と若干のハスキーボイスな感じです

Leave a Comment

