Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

いろりの里 ごん助へ
高尾山に行ったら ここに立ち寄らなきゃ~
先日 テレビでも、そう紹介されておりましたよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
101116-60.jpg

ズバリ 『いろりの里 ごん助』

まずはレトロな雰囲気の「村役場」なる受付に行き・・・
メニューからお料理をきめます。
101116-61.jpg

それにしてもタイムスリップしたよーな。。。
101116-62.jpg

不思議な空間でございます。
101116-63.jpg

こちらの受付で・・・

ごん助村の絵地図をもらいます。 それを頼りに個室にたどり着くという
しくみになっておりまして。。。
101116-66.jpg

河童の池を通り・・・森の小路を進むと・・・集落?が見えてきて・・・
迷い道をウロウロすると・・・
101116-64.jpg

本日の「お家」に到着~ 離れの個室でございます。
101116-65.jpg

レオくん ティガくんは初めてで「?」なご様子
それにしても暗くてボケボケな写真になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
101116-70.jpg

じゃーん 本日の晩御飯
エビ ホタテ 鶏 あゆ 野菜 餅・・・ 
101116-67.jpg

これらを囲炉裏の炭で焼いていただきます~
101116-68.jpg

どれもこれも おいしーい

最後は とろろごはんorうどんで〆 大トリは マロンのアイス
101116-69.jpg

美味しくて良かったねって・・・以前にも 89を連れて来た記事を
ブログにアップしましたが・・・初めて目にする方は (´△`) えっ?
でしょうね~でも ここ ワンコ(*'-')b OK!なんです~
個室が沢山 並んでいて ワンコ(*'-')b OK!の専用部屋を確保している
ようです。
101116-71.jpg

すっかり陽もくれて・・・
こちら暗くなると、たいまつが灯り、おはやしが流れます~
101116-72.jpg

「秋」を満喫した一日もこれにて終了~
101116-73.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★眞弓さんへ

東京も人口過密で狭いと思いきや・・・
結構 広いんですよね~
こちらのお店 高尾山のすぐ近くにありまして・・・
囲炉裏を囲んでいただくんですけど ホント美味しくて~

筋肉痛・・・ぴんぽーん
ごん助にいるころから足が痛くなってきて・・・(^▽^;)
「山」と言ってもケーブルカーに乗って 大して歩いてないのに~
運動不足ですね・・・
でも 高尾山 気軽に行けるのでお薦めです。
ここも東京都なんですよねぇ~
それぞれの素材を囲炉裏で焼いて~おいしそう(^O^)
とろろごはんだけでもそんな景色の中で食べるとご馳走になっちゃいますね~!(^^)!ごん助さんも可愛い(#^.^#) ポメポメくん達もママさん達も夜はグッスリでだったでしょうね
筋肉痛は大丈夫でしたか?
思っても中々行けない高尾山の記事行った気になりました\^o^/

Leave a Comment

