Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

またまたイチョウ並木をお散歩
昨日 アップした並木道のすぐ近くにはイチョウ並木もありまして~
101117-1.jpg

ホント ここは紅葉を満喫できる場所となっております・・・が
イチョウとなると・・・
101117-2.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・ またまた

♪し~たを む~いて あ~るこ~~

に、なっちゃう きゅうちゃん
101117-2-1.jpg

レッドカーペットとじゃないけど・・・
せっかくイエローカーペットを歩けるんだもの・・・
上を向いてくださーい
101117-3.jpg

黄色い絨毯がどこまでも続いてまっせ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

(゜O゜;アッ!

ってことは・・・89 「歩きたくない病」になるかも~?
101117-4.jpg

その後 ママの予感は的中したのでありました(T▽T)アハハ!

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★眞弓さんへ

私も銀杏 大好き~
煎った銀杏をつまみにピール う~ん そそります~
また あったかーい茶碗蒸しも食べたいなぁ
o(*^▽^*)oあはっ♪
ここのイチョウ並木は 時間帯にもよりますが ホント
車の通りが少ないところで 穴場中の穴場なんです。
道路を「貸し切り状態」ってねなかなかありませんよね~
きゅうちゃん銀杏の匂い覚えちゃったのね~(^O^)
私も煎った銀杏が大好き
綺麗なイチョウ並木
車も通ってなくて貸し切りですね~立ち止まって見とれちゃいますね
タイトル
★やなみんさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
またまたコメントありがとうございます~
黄色の絨毯は なんとも言えずキレイで秋の風物詩ですよね。
竹千代くん 相変わらずお元気とのこと。良かったですね~
ワンコは元気が一番。
実は ハチも遊んでもらうより撫で撫でが大好きなんです。
きゅうちゃんは 「とってこい」が好きなんだけど ハチに
対抗して 撫でて~と言ってきます(^▽^;)

そうそ 今時?の 野球場は ワンコのイベント会場に
変身したりします。
西武ドームでは 毎年 開催されるんですよ~(*^.^*)
タイトル
ハチままさん、ご無沙汰しております。やなみんです(^-^)

イチョウ並木、とってもきれいですね(*^_^*)ウチの近所の公園もイチョウがたくさんあって黄色いじゅうたんに見えてとてもきれいです。
今日の89ちゃんもとっても可愛いですね(^-^)❤まるくってフワフワで、可愛くてキュン死にしました(●^o^●)先日姉のポメ竹千代くんに会いましたが、相変わらずすごく元気で可愛かったです。竹千代くんは撫でてもらうのが好きで、触らせてくれるので嬉しいですね(^-^)一緒に遊ぶよりも撫で撫ですることが多いです^_^;

先日西武ドームに行かれたのですね(^-^)
西武ドームは実家からビミョーに近いです。
子供の頃よく家族4人で自転車に乗って、西武ドームに野球観戦に行っていました。懐かしいです。たくさんのワンちゃんに出会えて良かったですね(*^_^*)

Leave a Comment

