Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  

富士見台公園へ
今日は朝からいいお天気。
ならば早朝からお散歩にいってみよー
この私が早朝からお散歩・・・年に何回あることか・・・
急に天候が変わって雨が降らなきゃいいけど (⌒▽⌒)アハハ!
そして何年ぶりになるかしら・・・
フト思い出して行ってみました「富士見台公園」
桜の名所なんだけど・・・紅葉は どーかな?
101124-1.jpg

平日の・・・午前中・・・
人もまばらで・・・
全面 芝生の「ピクニック広場」が なんと貸し切りだ~ 
101124-2.jpg

ということで 89揃っておもいきり走ったよ~
101124-3.jpg

落ち葉を踏みしめて走るのは 気持ちいい~
101124-4.jpg

「待て」「来い」の連続で、気づけば こんな高いところまで・・・
この公園 高台に面してるのだ~
ちなみにママは ここまで一気に駆け上ったらゼーゼーハーハー
息絶え絶えで死にそう (T▽T)アハハ!
あぁ 日頃の運動不足が こーゆー時に出るのね・・・いや・・・年か
((((((* --)
学生時代 持久走で全校1位の輝かしい記録を出したこともあったのになぁ
...( = =) トオイメ
101124-5.jpg

更に上を目指して歩いて行くと・・・

真っ赤なモミジ発見。
モミジの隣にオブジェも・・・ちなみに題名は「無限'88」だそうで・・・
89、無限の輪?の中に入ってみました(*^^*ゞ
101124-6.jpg

モミジをパックに2ショット♪
101124-7.jpg

赤 オレンジ 黄色
色とりどりで秋の公園はホント キレイね~
101124-8.jpg

噴水とベンチの置かれた中央広場。
紅葉した公園が一望できて気持ちい~ぞ~ (*^.^*)
101124-9.jpg

時間帯によるのでしょうが・・・
ホント 人がいなくて~
どこもかしこも「独り占め」で申し訳ないような~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンコ連れには このうえない至福の時でありました~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
101124-10.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フルーツパフェさんへ

ハチと きゅう・・・
彼らに 数字の名前をつけたからか 私も数字「8」「9」には
敏感で~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
『無限アイドル89ですよぉ』なんて言ってもらったら~
89は (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

校内1の脚の持ち主・・・昔の話です・・・
しかも たまたまだったのかもしれませんが・・・
あの頃 いつも遅刻しそうになっていて 駅まで 全速力で
走って電車に飛び乗っていたんです。
そしたらそれが 訓練?になったようで・・・
思わぬところで発揮されて・・・(⌒▽⌒)アハハ!
パフェさんも早かったんですね~ 親近感~
そう・・・私も今では 歩くだけでも疲れます~
筋肉痛にもなるしね・・・( ┰_┰) シクシク
タイトル
あ~ オシイッ! 『無限88』(笑)
パフェの中では、ハチくんもきゅうちゃんも 『無限アイドル89ですよぉ』 (〃∇〃)

お家の近くに素敵な公園があって いいですね~♪
ハチままさん。 校内1の脚の持ち主だったんですね~(^w^)

パフェも校内10くらいの脚だったんですよぉ(^^;;
(自慢にならないレベルですけどね~ 苦笑) 負けました~(笑)

今は歩くだけでも 疲れが・・・(;´▽`A``
タイトル
★やなみんさんへ

すぐに「歩きたくない病」になってしまうハチですが・・・
やはりワンコだから? 気分がのって走っている時は楽しそうです~
私は・・・マラソンをやったことはないんです・・・
でも なぜか学生の時は 走れたんですよね~
大人になって いつかマラソンをやってみたいと思ったものの
今日に至っています。
その代わり 観るのは大好き♪
オリンピックもですが、特にファンなのは 箱根駅伝です。
お父様 ランナーなのね~ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
楽しいですよね 家族にスポーツやってる方がいるのって。
あちこちの大会に出れるお父様も ホント羨ましい。
そんなお父様と一緒に見て頂いてるなんて 恐縮です~
お父様にもよろしくお伝えくださいませ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★パニーママさんへ

ホント きゅうちゃんの目・・・
どーにかならないものだろうか~ (T▽T)アハハ!
漢字の「一」になっちゃうんですものね~
実は我が家の近くには公園が沢山あって・・・
時間帯によっては 怖いくらい人がいないんですよね~
帰り際に 幼稚園のバスが駐車場に入ってきたので
私たちが出た後は それなりに賑やかになったと思うので
やはりラッキーだったのかな~(*'-'*)エヘヘ

そう ハチの体重・・・おっしゃる通りで~
かつては2.1 れが2.3にはなったものの 何年もその体重を
維持していたんですけどね・・・
どーやら去勢してから体重が増えてきたようで・・・
これ以上 増やせないのと 食べすぎではないので なかなか
減らずで・・・足に負担にならないかちょっと心配~
 



★ネルままさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お仕事が忙しいのか・・・お風邪がまだ良くなっていないのか
ちょっと気になっていたところです~('-'*)エヘ
そうそ・・・子どもの頃 落ち葉の上をわざと走りまわったり
しましたね~ 懐かしい(*^.^*)
取り柄は持久走くらいでしょうか(⌒▽⌒)アハハ!
毎日 遅刻しそうで駅まで走っていたら・・・それが良かったみたいで。
この持久走はタイムを東京都に出すものだったようで 後日 
あなたの成績 みたいなのが届いたんですよ~
偏差値が「72」でした。運動にもこんなのあるのね~と驚きました。
お勉強で・・・72だったら人生 変わっていたでしょうけど(笑)

そうそ 富士見台公園ってくらいだから 展望台から富士山が見える
らしいのですが この日は 写真でもわかるように雲がうっすらあって
富士山は隠れてました~ (^▽^;) 
タイトル
素敵な秋の光景ですね(^-^)!!貸切状態でラッキーでしたね(^-^)☆
元気いっぱいに走る89ちゃん、イキイキしていて嬉しそう(*^_^*)❤私も嬉しくなっちゃいます(^O^)/

ハチままさんはマラソンがお好きなのですか?私は大好きです。父が趣味でランナーをやっていて、現在も毎日走っていてアチコチのマラソン大会に出場しています。それに引きかえ、私は年とともに体力がなくなり体重も増加しました(>_<)危機感を感じ、近所の公園でちょこちょこウォーキングをしています(^_^;)頑張って痩せるッス!!

先日父と一緒に89ちゃんブログを見させていただきました。父は嬉しそうに見ていました(^-^)父が「ハチくんのカラー、ウチの竹千代に似ているなぁ~。」と話していました。撫で撫でが好きな所も、ハチくんと竹千代くんは似ています(^O^)
タイトル
あら~、お天気にも恵まれたお散歩日和の上、
貸し切り状態とは贅沢なひと時でしたね~~i-233

紅葉もキレイにお天気に映えますね!!
やっぱりきゅうちゃんは眩しそうな目が
なんとも言えなくて、いつまでもベビーフェイスですね笑

それから、いつのまにかハチくんは
体重が増えたんですね…
私が最初このブログを見始めた頃は
確か2キロちょっとくらいだった気が…i-229
お久しぶりです
シャンプー後のハチきゅうちゃんも可愛いけど、広場で走るハチきゅうちゃん達も可愛い


落ち葉の上を歩くとカサカサってする音が好きです真っ赤な紅葉も見事ですね


ママさん凄いですね
私も持久走は得意でしたが中学の時は1学年16クラスもあるマンモス校の為、ちゃんとしたマラソン大会って無くて自分の実力ってどのくらいか判らなかったんですよね


富士見台って事は富士山が綺麗に見えたりするんですか?

Leave a Comment

