Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 公園

Tags: ---

Comment: 3  

鶴牧西公園へ 後半
鶴牧西公園 後半です。
後半は 黄色い世界から赤い世界へ。。。
モミジバフウが色づいております。
モミジバフウの先にはモミジが。。。
101125-60.jpg

モミジの落ち葉。
101125-61.jpg

例によって 走ってみよー (⌒▽⌒)アハハ!
101125-62.jpg

こちらの公園もモミジがキレイで。。。
101125-63.jpg

101125-64.jpg

101125-66.jpg

丁度 見頃でございました(*^.^*)
101125-65.jpg

鶴牧西公園の紅葉を堪能した一行
そーいえば あの通りのモミジバフウはどーなった?と俄然 気になり
検証しに (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
101125-68.jpg

11月25日の上之根大通りのモミジバフウは かなりスカスカに。
私たちが前回 観にいた頃が 丁度 見頃だったのかな~
それでも遠目には まだまだ赤く染まってキレイでしたけど (*^.^*)
101125-67-1.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル

★ネルままさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ネルままさんは旦那様に
連れて行ってもらったんですね~ 
福岡の夜景まで? う~ん ロマンチック
そうそ 最近 夜はめっきり寒くなりましたからね…
またまた風邪をひかないように~
あはは お約束の落ち葉の絨毯 踏みしめてきましたね(*^.^*)




★眞弓 さんへ

1~5歳の子を連れて野猿街道を歩いたなんて~
(⌒▽⌒;) オッドロキー お子さんも頑張ったけど・・・母も強しですね。
昔の多摩センター 不便なところでしたよね。
そのくせ 似たような街並み。
実は今回も公園に行くのに迷いながらでした(^▽^;)
ハチは 体重が増えたからか 走る姿も重そうで~
(⌒▽⌒)アハハ!
イチョウも紅葉もホント綺麗ですね
落ち葉の上をカシャカシャ走るハチきゅうちゃんの笑顔が可愛い


私も昨日旦那さんプロデュースで紅葉を近場ですが見に行きました
陽が落ちるまで居て、福岡市内の夜景も見て来ました。しかし、山の上の公園だったので風が強くメチャクチャ寒かったです
自宅からバスで10分くらいで着くのでお手軽なスポットでとても良かったです


そして、私も落ち葉の上をカシャカシャ歩いて来ましたよ
真っ赤な紅葉も可愛かったです
多摩センターは昔動物園の帰りにお財布落としてボッケの五百円しかなく野猿街道を年子の1~5才を引き連れ歩いたことがあって行くたびによく迷わなかったなぁ~なんて思い出しますね
まだ20代前半だったから子供にも無茶させました
多摩は楽しいところ盛り沢山ですねハチクンの走りだしたあんよが可愛い(^O^)

Leave a Comment

