Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

イルミネーション2010 三井アウトレットパーク多摩南大沢編
最近 めっきり日がくれるのが早くなり・・・
17時も過ぎようものなら かなり暗くなっちゃう・・・
と、なれば~ 観たくなるのがイルミネーション
で~ やってきました南大沢の三井アウトレットパーク。
101125-90.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? お初のお目見えでしょうか~
高さ6mのグラフィックツリーは、
『数千個のLEDを使って映像を再現する最先端のツリー』
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ よく見ると 雪だるまさんだ~
101125-91.jpg

『光の演出が幻想的な世界へと導きます』って~ なるほどね~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
101125-92.jpg

ファクトリーアウトレッツも観てみよ~
101125-93.jpg

今年もメインステージの上空に「ネットイルミネーション」が装飾されてます~
101125-94.jpg

南フランスの夜空や街並みがコンセプトだそうで。。。
外国に行った気分になりまして? 
ちなみに せっかくなのでポメポメ達にはサンタワンピを着てもらいました。
101125-96.jpg

光の絨毯をパックに レオくん(*^.^*)
101125-95.jpg

レオ&ティガくんは 可愛いトナカイさんのお耳も付けてる~
101125-97.jpg

スターダストイルミネーション
101125-98.jpg

101125-99.jpg

101125-100.jpg

101125-102.jpg

南大沢駅前のジャンボツリーはブルーに輝いております。。。
101125-101.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぽめトレさんへ

そうそ 東京タワーのイルミネーション
また行きたいわ~
今年は のっぽさん?もサンタさんになって登場してるんですね(*^.^*)
六本木も行ってみたいし・・・
またその節は 何卒よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄0 ̄;アッ 多摩センターのイルミネーションも始まってます。
よかったら いらしてくださいね~




★ばぁ~ばです さんへ

毎年のことで ワンパターンなのですが・・・
イルミネーションと言えば サンタワンピかな~と(*^^*ゞ
このワンピは おリボンのところに飾りを付け足しました。
鈴もついてるんです~(*^.^*)
12月に入ると いよいよ街はクリスマス一色になりますね~
寒いけど・・・がんばります o(*^▽^*)oあはっ♪




★ 眞弓 さんへ

三井アウトレットパークは 肉のテーマパークのちょっと先
いずれにしても駅から近いところにあります~
サンタワンピを着せてはりきって行ったものの 相変わらず
夜景の撮影は難しかった・・・
恵比寿にお台場も 綺麗でしょうね~ 
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
タイトル
とてもかわいらしいサンタさんたちが、光をあびてとてもきれい♪
こちら、東京タワーも良いですよ、また来てくらさいね♪
可愛い~♪
可愛いサンタにピッタリのロケーションですね\(^o^)/
このサンタワンピの何と凝っている事!
素敵な仲良し4人(匹?)これからも、いろいろな場所で
「ハイポーズ」楽しみにしています。
綺麗ですね~
南大沢は肉のテーマパークしか行ったことないんです駅も確か近かったですよね
サンタワンピ可愛いですね~
私も明日は恵比寿その次はお台場と出掛けますよ~

Leave a Comment

