Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ららぽーと横浜へ ランチタイム編
先週のこと・・・
久々に ららぽーと横浜を訪れてみると。。。
101126-1.jpg

ららぽの木々もすっかり紅葉して秋色に~
その奥には クリスマスツリーもお目見え・・・
101126-2.jpg

ハチ&きゅうちゃん この日は ジョーカーズダイニングでランチ~
101126-3.jpg
101126-4.jpg

101126-5.jpg
101126-6.jpg
101126-7.jpg
101126-8.jpg

まずは ママたちのランチタイム♪
101126-9.jpg

そして この日は なんとアニーちゃんからプレゼントが~
みんな そりゃ~ 大喜びで (●⌒∇⌒●) わーい
101126-10.jpg

一段落して・・・フト横を見ると・・・
オチビコンビが・・・
(¬д¬。) ジーーーッ
しかも かなり長い時間・・・
101126-11.jpg

結局 何を(¬д¬。) ジーーーッだったのか・・・

ただ きゅうちゃんは レオくんに付き合ったようで。。。(^▽^;)
でも なぜ付き合ったのかは不明
 
そう 謎だけが残るオチビコンビの(¬д¬。) ジーーーッなのでした。
101126-12.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★凛ママさんへ

どーいたしまして(*^.^*)
とーーーいけど、親戚さんかもしれないのは
私も嬉しいです。
ありがとうございます。
ハチままさん。わざわざ有難うございました。
しかし残念ながら、やはり89ちゃんと同じワンピは、
もう手に入らないようです(・、・)ガク

でも、このCRAZY BOOさんは可愛いですね♪
これからチェックしてみまーすo(^-^)o
本当にありがとうございました。

それに、きゅうちゃんと遠い親戚さんだなんて、
これまた、感激ですヾ(≧∇≦*)/
タイトル
★眞弓 さんへ

きゅうちゃん・・・お顔はモフモフなんですけど
お尻がスカスカなので後ろ姿は お恥ずかしい~の
ですが 2ポメがあまりに真剣に見張っていた?ので
撮ってみました(*'-'*)エヘヘ
きゅうちゃんと レオくん 顔もにているんですが
しぐさも似ていたりします。
そして アニーちゃんは とおーい親戚さんかもしれないので
似ていると思います~
アニーちゃんと きゅうちゃんを比べると ビフォーアフターで
笑えるんですけどね (⌒▽⌒)アハハ!




★凛ママ さんへ

はじめまして~ 凛ママさん
89のブログにコメントありがとうございます~(*^.^*)
しょっぱなから褒めていただき めっちゃ嬉しいです。
きゅうちゃんのワンピ
可愛いですか~ これまた嬉しいわ~
このワンピはCRAZY BOOのお洋服で
こちらに載っておりました~
http://www.crazy-boo.com/collection/item_09_aw/p257.html
でもね・・・去年 発売されたので今 手に入るかどーか…
Newのお洋服にも可愛いのが出てましたので良かったら見てみて
ください。
http://www.crazy-boo.com/collection/index.html
ちなみに「楽天」にショップもだしているよーです。
アニーちゃんと親戚さんなんですね~
アニーちゃんの親戚さんと きゅうちゃんの親戚さんが繋がって
いるようなので 遠いところでアニーちゃんと きゅうちゃんも
繋がってるだろうと話しているので もしかしたら凛ママさんの
ポメちゃん・・・凛ちゃんっていうのかな?も とおーい親戚さん
かもしれませんねo(*^▽^*)oあはっ♪
今後とも89ともども('-'*)ヨロシクデス♪
きゅうちゃん&レオクンの後ろ姿
キュート(#^.^#)ワンピから出てる腕のラインが可愛いですね~
そうそう 時々
まったりと何してるの?と声をかけたくなるシーンてありますよね
可愛すぎて胸キュンに(^O^)
おちびさん二人
似てるけどアニーちゃんも似てるかな~ いずれにしろみんな美男美女だわ(^O^)
はじめまして。
はじめまして。
きゅうちゃんの大。大。大ファンで♪
随分前から、実はハチママさんのブログを毎日読み逃げさせて頂いていました(^-^;)
ハチママさんのお写真や文章も大好きで、いつも楽しみにしています♪

はじめましてで、失礼なのですが・・・。
どうしても教えて欲しくて、今回思い切ってコメント書かせてもらいました(´⌒`;)
きゅうちゃんがこの日着ていた、ダルメシアン(?)のワンピはどちらの物になるのでしょうか?
とっても可愛くて、私も欲しくなっちゃいました(*⊃∀⊂*)
不躾な質問で失礼なのは重々承知なのですが、普段お洋服選びに苦労していまして(^^;)
良かったら教えて下さい。┏○ペコッ

ちなみに、うちの子はアニーちゃんと姉妹なんです♪
アニーちゃんの方がだいぶお姉さんなんですが(*^-^*)

Leave a Comment

