Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: 公園

Tags: ---

Comment: 3  

晩秋の相模原北公園
オオーw(*゜o゜*)w どこぞの森の中?
101206-1.jpg

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
公園でございます。
101206-2.jpg

メタセコイアがキレイに紅葉しているこちら・・・
相模原北公園。
相模原北公園と言えば・・・アジサイでしられておりますが・・・
晩秋の今日・・・
相模原北公園へ行ってみると・・・
薔薇と紅葉が楽しめる公園となっておりました~
101206-3.jpg

暑い最中 薔薇を見に来たことはありましたが・・・
まさかこの時期 薔薇がキレイに咲いているとは・・・
101206-4.jpg

うーん 来てみるものですね~
101206-6.jpg

101206-12.jpg

それにしても・・・
お花に疎いハチままなので よくは判りませんが
薔薇って 12月にも咲いているんでしたっけ?
今年は やはり暖かいのでしょか・・・
ちなみに今日の最高気温は17度・・・これって11月の中旬の気温らしい。
101206-5.jpg

それで 秋のバラがまだこれから咲こうしているのかしら?
いずれにしても 紅葉と薔薇のコラボは新鮮でございましたo(*^▽^*)oあはっ♪
101206-7.jpg

山野に見る水の自然な流れを再現した渓流と池・・・
「水辺の広場」では この時期 モミジがキレイでした。
101206-8.jpg

流石に? 『既存林を活かした樹林の中で、こもれ日を浴びながらの散策は、
忘れかけていた自然への思いを呼び起こすことができる』 郷土の森は
晩秋の雰囲気を漂わせておりました(*'-'*)エヘヘ
101206-9.jpg

この時期に初めて訪れた相模原北公園は 様々な秋を楽しませてくれて
ハチまま 大満足!
お天気も良かったので 我が家の89も沢山 歩いてくれたしね~(^^ゞ
101206-10.jpg

ちなみに晩秋の「アジサイ園」
こんなふうになってるんですね~
また来年の6月が楽しみ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
101206-11.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フルーツパフェさんへ

フルーツパフェさんに言われて「切り株89」よくよく見ると
なんか 笑える~ (⌒▽⌒)アハハ! 
ホント フルーツパフェさんの おっしゃる通り 対象的な
2ポメです~ 
きゅうちゃんが もう少し写真を撮る時に お目目を開いて
くれたらな~と (-。-;)
カメラ向けられ 何を瞑想してるのやら(笑)
薔薇・・・今時は いろんな種類があって その上 いろんな時期に
咲くらしいです (^▽^;)




★眞弓さんへ

私のつたないブログに癒されるなんてお言葉を頂き
めつちゃ嬉しいです。
でも そのお言葉は そのまま眞弓さんにお返ししたいです。
私もイライラすねことが多く滅入るのですが・・・
こんなふうに応援メッセージを頂くと ホント元気になります~
そうそ 相模原北公園 アジサイだけじゃなかったんですね~
初めて秋に訪れて 知りました(*'-'*)エヘヘ
タイトル
切り株の上の ハチくん♪ きゅうちゃん♪
パフェのツボです~(///∇//)

お目目キラキラ☆ 笑顔のハチくんに、 瞑想中のきゅうちゃん(///ω///)♪
『らしさ』 が出てて~ パフェとしては、とってもお気に入りの写真です(*´▽`*)

薔薇とのコラボも素敵ですね~♪
パフェもお花の事には(にも、笑)疎いんですけど… 薔薇って冬にも咲く事 初めて知りました(ノ´▽`)ノ
最近 嫌だな~と言うことが多くて…ハチままさんのギョエーとかあはっにどんなに癒されるか(^O^)
もちハチきゅうちゃんの走りもイー(#^.^#)ほのぼのします
相模原北公園教えて頂いてアナベルだったかな見に行ったなぁ
紅葉&薔薇もステキです

Leave a Comment

