Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

苦手な家族
寒くなる 寒くなるとと言われながら・・・
本日も 暖かな一日。
12月とは思えない・・・暑くもなく 寒くもなく
こーゆー日は89も 元気にお散歩 歩く歩く~ (⌒▽⌒)アハハ! 
101207-1.jpg

そこで 長らくご無沙汰していた公園へ。
お昼時だったからか だーれもいなくて またまた貸し切り~
ホント 我が家は 貸し切りが得意?でございます(;´▽`A``
101207-2.jpg

こちらの公園の モミジも真っ赤(*^.^*)
101207-3.jpg

モミジをバックに ハイチーズ♪ (*^-^)ニコ
101207-4.jpg

が~ 次の瞬間

ハチの顔から笑顔が消えた~?

そう モミジの木の下には。。。。
家族さんという ファミリーが。。。
101207-13.jpg

住んでたんだっけね~ (;´▽`A``

時 すでに遅し・・・
101207-5.jpg

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

兄弟そろって お出迎え~!?
101207-6.jpg

ビビりなハチくんは この家族が めっちゃ苦手。
それで 長らく来ることもなかったんだけどね・・・
101207-7.jpg

ある意味フレンドリー ある意味 怖いもの知らず ある意味 勝負師
きゅうちゃんは・・・全く動じず~
101207-8.jpg

きゅうちゃんとは対照的に何年たっても相変わらずだったハチくん・・・

それを知ってか知らずか・・・家族さんちの リーダーお母さんから
声をかけられちゃったから さ~大変 
101207-9.jpg

滞在時間3分が ハチには1時間 いや3時間に思えたことでしょう。
101207-10.jpg

これで多分 ここへ来ることは当分ないと思うけど。。。

どーして こんなにびびりなの~ 同じワンコじゃないの~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ハチ~ 
そう叫ばずにはいられないハチままなのでした。 
101207-11.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ネルままさんへ

誰もいないと ホント 楽しそうです。
特にハチがね・・・(⌒▽⌒)アハハ!
何年か前に この家族と対面した時のハチを
覚えていてくれましたか~ (^▽^;)
実は あの時よりは成長してるんですよ。
側にいけるようになったからね~
今回は きゅうちゃんの反応が見たくて連れてきてみましたが
想像通りでした。( ̄0 ̄;アッ でも戦いだすってのもあるかな~
とも思ったんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



★パニーママさんへ

ハチのビビりはホント凄いんですよ~
怖い時もなんだけど・・・
痛い時も すごいんだよね~
なので何かあった時は 大騒ぎです(^▽^;)
きゅうちゃんは まったく正反対で・・・
人間でいうなら 痛くても隠すタイプ。
でもね~ きゅうちゃんに限っては 出世はしないような・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは





★らあさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気でしたか~?
89ブログ・・・
少し前から クリスマスバージョンで黒にしました~
そうそう きゅうちゃんの要領の良さには ホント感心
甘え上手なところは 弟子入りしたいくらいです~(笑)




★眞弓さんへ

ハチは 俗に言う「犬の遠吠え」タイプです。
怖いものが近くにいる時は ワンすら発することができません~
そうそ きゅうちゃんを盾にワンワン言っている時はありますね
そして・・・我が家も89揃って大合唱の時も・・・
お散歩など 頭の下げ通しで・・・
こーして 誰もいないと ホッとしたりもします~(^▽^;)
なので大合唱は 慣れたもんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
誰もいない公園をニコニコ顔で走るハチきゅうちゃん達は楽しそうですね


しかしこの後ハチくんに衝撃な再会が待っていようとは…
何年か前もかなりビビってましたよね
きゅうちゃんはホント度胸がイイと言うか…
世渡り上手な感じがしますね
タイトル
え~~~
ハチくんの心境が、めっちゃ顔に出てる~~笑
うちのパニーもこんな感じなんですが、
こんなに顔に出ちゃうのって、
人間の世界じゃ出世できないタイプなんでしょうねi-235

それに比べてきゅうちゃんはたくましいi-229
小さい体でも、本当中身は大物なんですね!!
きっと人間だったらトントン拍子に出世しそ~笑

おひさで~す
あららなんだか久しぶりにお邪魔しに来たら、あれ~真っ黒になってるぅ~。

それにしても、ハチくんの必死さが伝わってくるわぁ~。
笑ったら可哀想だけど、ホント上の子と下の子の度胸の違いが我が家もハチくんときゅうちゃんとま~ったくおんなじ(笑)
うちのアーチンもかなりの度胸持ち。いつもその度胸よさ&甘え上手(夜のお姉ちゃんかっ)等など何処で覚えたのv-361って聞いてみるものの笑ってごまかされてる。。。これにも流石と関心してますよ(汗・汗)
どっちのバージョンもかわゆい
ハチクンは怖くてワンすることもないのかな~
我が家は8軍団でのお散歩で怖くてひとりワンしようものなら大合唱です 喜んでよってくるよそのお散歩組がいるかと思うと抱っこして我が家の前を足早に過ぎる散歩組などイロイロ~
前は通り過ぎ組にシューンとしてた私ですが子沢山の今かなりずーずーしくなりました
\(^^:;)
もしイベントでお会いして大合唱になってもごめんなさいね 先に謝っちゃう(^O^)

Leave a Comment

