Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

200万球の光の世界へ 前半
関東最大級200万球のイルミネーション
さがみ湖ILLMILLION
あまりの綺麗さに去年 テレビで観てから今年はぜひ行ってみた~いと
思っていたハチまま。
宮ヶ瀬まで来たので 頑張ってこちらにも足を延ばすことに。
今回も アクティブな、ぽめ一行でございますぅ
101209-71-1.jpg

光の世界は駐車場から始まっておりました。
駐車場から続く階段は光のアーチ。
テンションあがる構成 なかなかです~o(*^▽^*)oあはっ♪
101209-71.jpg

遊園地の玄関にあたるセントラルロッジ広場に到着。
101209-72.jpg

「光のエントランス」ではパディントン ベアくんがお出迎え~
ポメポメ 初めて見る「世界」に キョロキョロ?
101209-73.jpg

早速 「光の世界」へいってみよー
まず最初は「光の迷路」
『一度中に入ると、四方が光に囲まれ、どこに進めば良いのかも
分からない美しく不思議な迷路』にトライです~
101209-74.jpg

光に囲まれると ホントどこに進めばいいの? 意外に迷うポメ一行でありました
(⌒▽⌒)アハハ!
101209-75.jpg

「光の迷路」をなんとか?脱出して先へ進むと・・・
なんてことでしょ~
目の前には ブルーの世界が~
101209-77.jpg

なだらかな斜面を利用して設置されたブルーのLEDは
まるで光の海のようです~
101209-76-1.jpg

101209-80.jpg

うっとりだね(*^.^*)
101209-78.jpg

101209-79.jpg

光の海を進むと その先には「光の滝」が。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
光が滝から「光の海」へ流れ出していくかのように造られているわけね~
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
101209-80-1.jpg

更に「光の滝」の後ろに 何か見えてきましたね~
この続きは また明日~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ネルままさんへ

そーなの ここって相模湖ピクニックランドだったところなのね~
最初 それが判らなくて もう一か所 新たに出来たのかと思いました。
私も 子どもの頃 行ったきりだったんだけど3年くらい前に一度
ドッグショーに友達のワンコが出場するので応援に行ったことが。
結局 それが相模湖ピクニックランドの最後の方だったのかもね~
そー思うと 随分 ここの雰囲気も変わったような気がします(*^.^*)
イルミネーションも 関東最大級とうたっているだけあり素晴らし
かったし~

パンツ1丁・・・ホント ネルままさんはお転婆ちゃんだったんですね
o(*^▽^*)oあはっ♪




★眞弓 さんへ

ここのイルミネーション 綺麗でしたよ~
宮ヶ瀬とは また違った雰囲気でね~
宮ヶ瀬のイルミを楽しみながら美味しいものを食べて
時間があったら ここにも立ち寄るのをお薦めします~
光の迷路・・・言われてみれば・・・そんな実験も
してみたいですね~ 出口にでれるかというよりママのとこに
たどり着くかってね~
でも 途中でさらわれちゃうかな? (;^_^A アセアセ・・・
イルミネーションの撮影は 本当に難しいです。
ポメたちの目はね~ 何十枚も撮ったうち なんとか使えるのが
数枚って感じで・・・(;^_^A アセアセ・・・
ビームといえば きゅうちゃんは赤く光ってハチは緑なんですよ~
同じポメでも違うんですよね(*^.^*)
タイトル
ここは相模湖ピクニックランドだった所ですねi-237
ピクニックランドが開園して間もない頃、家族5人で行きました。
(歳がバレちゃいますね)
当時、私はワンパク盛りで…洋服のまま噴水に飛び込んでしまい、
最終的には姉とまっ裸で噴水を泳ぎまわっていたようです。
びしょ濡れになった洋服を木に掛けて肩から担いでいる、
パンツ1丁の私の恥ずかしい写真もあります。i-229

スキーに行く時は相模湖インターから中央道に乗っていたので、
よく前は通っていましたが、最後に行ったのは高校の遠足だったかな?
たしか、キャンプ場でカレーを作って遊園地で遊んだ記憶が…


それにしても、イルミ綺麗ですね。
まるで、宝石箱をひっくり返したみたいです。
1日アクティブに動いてきゅうちゃんもお疲れのご様子ですね。

わぁーきれいですね(#^.^#)
ここの名前が代わってからは行ったことないので是非行ってみたいです光の迷路 ポメッ子だけ放したら戻って来れるかな~やってみたいですね(^O^)
イルミの写真がきれいですね
オメメもビームしてないしみんな可愛い(^_-)-☆

Leave a Comment

