Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

200万球の光の世界へ 後半
「光の虹」と高さ9mの「クリスタルツリー」
こちらは今年 初登場 トゥインクルガーデン
101209-81.jpg

360度全方位をLEDの光で囲まれたイルミネーション
101209-83.jpg

正面には宮殿を模ったイルミネーションも現われます~
101209-84.jpg

101209-82-2.jpg

音楽に合わせて七色に変化する演出が楽しめます♪
101209-85.jpg

トゥインクルガーデンの先には・・・
全長150mに及ぶ光のトンネル。
こんなに長い光のトンネルは初めて。
101209-86.jpg

そして・・・

トンネルを抜けると そこは・・・

一面 ピンクだ~
「光の花畑」 ホント芝桜のようです~
101209-87.jpg

101209-88.jpg

ジャンボ観覧車もイルミネーションで輝いおります~
101209-89.jpg

そう さがみ湖イルミリオンは遊園地で開催しているイルミネーションなので
イルミネーションを楽しみながら乗り物に乗れるそうで。。。
流石に ワンコはNGのようですが。。。
101209-92.jpg

ペアリフトで山を上がると見ることが出来るイルミネーションもあるそうです。
上からも観てみたかったね~
101209-91.jpg

さらに動物園まで登場~?
「光の雪原」には 寒いところに暮らす可愛い動物たち~
ちなみに 光の雪原のお隣には 本物の雪が積もっておりました~
(勿論 人工的に降らせるものですが)
それで ここだけは ことのほか寒かったぁ~
101209-90.jpg

駆け足ではありましたが・・・なんとか「光の世界」を一周~
関東最大級200万球の世界は 言葉では表せないほどキレイで…
私のカメラの腕がないがために上手く残せなかったのが残念では
ありますが・・・来年もまた行きたいイルミネーションスポットに
なりました~
101209-93.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フランママ さんへ

綺麗ですか~? <(_ _*)> アリガトォ
ホント イルミネーションの写真は難しくて。。。
その上 イルミをバックにワンコを撮るってのはね~
至難の業。。。大半がボツ写真でした( ┰_┰) シクシク
それでも 89たちの目が物語っているなんて~嬉しい。
とにかく スケールの大きさといい 綺麗さといい素晴らしい。
ここのイルミネーションはお薦めです(*^.^*)
綺麗です
ハチ君、きゅうちゃんの満丸お目目がイルミネーションが
すっごく綺麗だって言っているようで
実際すごくきれいで二人のビー玉のようなお目目が
輝いているんですよね♪
ママさんのカメラテクニックで私に十分そのすごさが
伝わってきています
本当に綺麗ですね・・・
タイトル
★眞弓 さんへ

(●⌒∇⌒●) わーい 写真をほめていただき嬉しいです。
イルミネーションはホント難しかった
と、いうよりワンコ連れには 三脚も無しでもともと上手くなんて
撮れませんからね~
眞弓さんもイルミネーション お好きですか?
実は私も。ちなみに花火も大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あとは毎年 行っている多摩センターのイルミネーションも
行かなきゃ~
きれいきれい
パチパチ(^O^)/
イルミネーションのスケールの迫力がとても伝わって今すぐにでも行きたくなります~
いいお写真です
勤務きつかったけど89&レオティガブログで笑顔でこなせました
ありがとうございました(^_-)-☆
イルミネーション好きな私とーっても楽しかったです

Leave a Comment

