Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ちょっと早いけどポメポメクリスマスオフ会
先週のお話。。。

「大君」・・・? た い く ん

そう タイクーン 漢字?にすると こーなるのね(^▽^;)

先月に続き今月も参上の89なのであります~
101211-1.jpg

でも~ 前回とは打って変わってタイクーンも、すっかりクリスマスムード♪
101211-2.jpg

101211-3.jpg

店内の奥に 実は個室があったんですね~
今日はそこを予約していただきました。
101211-4.jpg

クリスマスパーティーですからね~
みんなサンタ服で集合だぁ(*^.^*)
101211-5.jpg

この日のワンコ達11ポメ+1パピの12ワンズなり~ 
店内が暗めだったので 今回ブレブレ写真多数ありですぅ(;´▽`A``
101211-6.jpg

そして この中にはこの日はじめまして♪のポメちゃんが~
華ちゃん ジニくん シェリちゃん ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
華ちゃん ハチに似てる~ (●⌒∇⌒●) わーい(かなり図々しいかも?)
そして我が家にとっては羨ましい、仲良しジニ&シェリちゃんコンビ
シェリちゃんは5ヶ月のポメちゃんで・・・とってもオチビちゃん
パピーをみると ついついまた欲しくなってしまうハチまま
そのシェリちゃん きゅうちゃんと親戚さんなんですって~ 
で、これまた(●⌒∇⌒●) わーい
101211-10.jpg

沢山 シャッターきったつもりではありましたが
ブレブレ率が高くて~ まともな写真が少なくて (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
めっちゃ久々にお会いしたメルちゃんファミリー 後ろから失礼(*^^*ゞ
可愛いサンタワンピは トコさんの手作りなんですって~ (^-^)//""ぱちぱち
そして ちょい久々の ちゃありぃくんに めーぷるくん 渋滞にひっかかってしまって
苦労の末 たどり着いたんだって~ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして数日前に会ったレオ&ティガくん(笑)今日も('-'*)ヨロシク♪
ビビリなところも似ているかもな華ちゃんはジニくんとなら大丈夫なんですって(#^_^#)
ハチが真剣なのは・・・その先に・・・美味しいものがあるからだ~
相変わらずでございますぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに ハチのとなりのポメは きゅうちゃん・・・じゃなくてレオくんなのだ。
きゅうちゃんと レオくんも良く似ているので~す。
101211-7.jpg

ってな感じでみんなでワイワイとランチタイムを過ごした後は・・・
101211-8.jpg


公園にいってみることに~  その模様はつづく
101211-9.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フルーツパフェさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みかんちゃんと シェリちゃんも 親戚さん?
なんか 嬉しいわ~
「ポメ界に 広げよう 親戚さんの 輪」ですね~
近いうちに89ハウスでクリスマスパーティーを開く予定
(ネットでね)
良かったら みかんちゃんも遊びにきてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★jn&crママさんへ

こちらこそ~ お会いできて嬉しかったです(*^.^*)
早々に コメントも<(_ _*)> アリガトォ
「大君」・・・やはり思うことは同じですか~
o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いポメちゃんと親戚さんっていうのは 本当に
嬉しいですね~ きゅうちゃんもシェリちゃんもお耳が
薄いんですね。それで折れたんだろうな~
位置も横付きで似てますね (*≧m≦*)ププッ
似ていると言えば・・・そのうちカメラもおソロになるかも?(笑)
写真・・・今回は大半がボツでしたぁ

リンク・・・こちらこそ よろしくm(._.)m
タイトル
シェリーちゃん♪ みかんちゃんの小さい時にも似てる~って思って。。。
親戚さん探しのサイトを覗いてきたら~ なんとっ(*0*;)☆ !! みかんちゃんとも親戚さんでしたぁ~O(≧▽≦)O ♪

ポメポメクリスマス☆ ブログで見ているだけでも
パフェも テンション↑↑↑です~(///ω///)♪

可愛いサンタさんがいっぱいですね♪



タイトル
先日は遊んでください、ありがとうございました~
お会いできてとってもうれしかったです~
大君の漢字ってこの前行ったとき見てハチきゅうママさんとまったく同じコメントしました~へぇ~ですよね~
シェリときゅうちゃんって親戚なんですよ~だからお耳が同じく垂れてたのかしら~(笑)
顔は美男子きゅうちゃんには及ばないけどね!
ハチママさんもしかして3頭飼い???(笑)
生の89ちゃんに会えてすごく楽しかったです~

リンク貼りしても良いですか?
ではこれからもよろしくお願いします~

P/s写真超~きれいですよん!

Leave a Comment

