Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

みんなで公園へいってみよー 前半
昨日の続きです。

タイクーンを出て一行が向かった先は・・・
101211-11.jpg

本牧山頂公園
101211-12.jpg

それにしても この日は暖かかった~
12月とは思えない。お散歩には最適だったから?
みんな 足取りも軽いってね(*^.^*)
101211-13.jpg

101211-14.jpg

101211-15.jpg

若干 ママたちは息切れなどしましたが・・・
山頂?に 到着~
101211-16.jpg

早速 撮影タイム♪
101211-17.jpg

撮影している間 みんないいこに待ってます~ 
101211-19-1.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? そーいえば きゅうちゃんはどこだ?

いたいた ちゃっかり レオくんのカートの中に って

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  顔が     四角い

ポメなのに どーゆーことー

(○゜ε゜○)プププー マジ うけた~ 
101211-18.jpg

そして お約束の集合写真。
12ワン 頑張りました~
101211-19.jpg

写真が多くなったので 後半につづく~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★トコさんへ

ホント 久々にお会いできたし みんなで集合写真も
撮れたし 楽しかったです~
トコさん お忙しい中 ありがとうございました。
私は 今回はブレブレ写真ばかりであまり貢献できま
せんが 欲しい写真があったら言ってね~(*^^*ゞ
私は・・・相変わらず健在だった・・・
トコさんの天然に癒されました~ o(*^▽^*)oあはっ♪



★ネルままさんへ

流石 するどい。
華ちゃん ハチに似ていると話題になったんです。
カメラを覗くと ハチに間違えるくらいです~
華ちゃんもビビりらしいので 中身も似てる~

そうそ お友達が飼ってるワンコって意外に影響されます
よね~
さっこさんのところの ちゃありぃくんもイケメンくんですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪




★パニーママさんへ

ウケルでしょ~
四角っていうか むしろ 正方形 ヾ(@^▽^@)ノわはは
クリスマス会といっても 単純にクリスマスのお洋服を
着てるっていうことだったりもするんですけど(*^^*ゞ
みんなで写真を撮るのは楽しいです。
ビビりの子もいっぱいいるんですよ~
ごちゃごちゃに混ぜてしまえば なんとかなる~みたいな(笑)

タイトル
ほんと公園では、息切れしちゃいましたねv-402
でも、息切れも吹っ飛ぶくらい楽しかったです^m^
ムービーしか無い私にとってママ達の写真は心強いです。
綺麗に撮って頂いて保存版に頂いちゃいますね。
ふっふっふー、得した気分ですぅ!
可愛いサンタさんに囲まれて幸せでしたv-344
クリスマス気分満喫させて頂きましたv-255
個性色々で役者ぞろいに大満足な一日でした。

タイトル
皆良い子にモデルしてますねi-237
集合写真の向かって右端のグリーンの洋服の子は、
華ちゃんですか?
一瞬、ハチくんに見えました。
でも、ビビリなハチくんはいつも、一歩引いてるので
違うと気付きましたが…
華ちゃんとハチくん似てますね。

きゅうちゃんの四角いお顔マジでうけるぅ~i-278
でも、ほんとポメちゃんって可愛いですよね。
最近は、近所の親子パピのりんちゃんとこころちゃんの影響で
パピちゃんにも目が行くようになりました。
ちゃありぃくんも凛々しくてイイお顔してますね。
タイトル
きゅうちゃんの顔…本当に四角ですね!!
うける~、けど可愛いから~笑

それにしても、すっごいポメポメ軍団ですね!!
みんなクリスマスの格好してて可愛い~~
こーゆー感じで、クリスマス会もいいですね!!
パニーは怖がってずっとオーラ消してそうですが
人間同士は楽しめそうですねi-236

続きも楽しみです~i-190

Leave a Comment

