Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 7  

みんなで公園へいってみよー 後半
昨日のつづきですぅ

サンタきゅうちゃん
なぜか ...( = =) トオイメ 
101211-20.jpg

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

で、我に返ったきゅうちゃんは・・・

101211-21.jpg

ラムくんに  をいれられ? エンジン全開~

「ちゃありぃくーん 遊ぼーーー」
101211-21-1.jpg

「めーぷるくーん 遊ぼーーー」
101211-21-2.jpg

「シェリちゃん あそぼー」
101211-21-3.jpg

そして 再び・・・

(● ̄  ̄●)ボォ----

101211-22.jpg

そんな中 なぜか元気ハツラツだった レオくん
年上のお姉さまに甘えたかったのかしら? o(*^▽^*)oあはっ♪
101211-22-1.jpg

そして なぜか恥じらうハチくん
ロリコンだったのか? ((((( ( (ヽ(;^0^)/
101211-23.jpg

こーして楽しく過ごした一行は・・・
101211-23-1.jpg

「山頂公園」からの 景色を眺めつつ公園を後にしたのでありました・・・
101211-24.jpg

が~

ガールズトークは尽きることなく・・・
再びの タイクーンであります ヾ(@^▽^@)ノわはは
101211-25.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ 楽しい一日でした。
トコさん いろいろありがとうございました <(_ _*)>  
101211-26.jpg
最後はさっこさんから頂いた写真で・・・
なんて綺麗に撮れてるんでしょ わてもカメラ 変えようっかな~ボソッ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

きゅうちやんは やんちゃでハラハラする面も多々ありますが
見てて飽きないと言うか 面白いキャラでもありますね~
男の子・・・なかなか可愛いものですよ。
でも~ 逆に私も次は女の子がいいな~
って・・・私も ずーーーーーーっと先のことになると思いますが。
タイトル
おはようございます。
わんこがわいわいで楽しそうです。
きゅうちゃん、いろいろ表情があってかわいいですね。

はちくんときゅうちゃん見てると、男の子もいいかな・・・なんてちょっと思います。
3匹目・・・はちょっとまだ先かな~。
タイトル
★やなみんさんへ

ワンコ一杯 豪華な光景ですよね~
ポメ好きにはたまりませんってね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しい一日でした。
やなみんさんも お姉さんのところへ?
他のワンコのことはよく判らないけど ポメって
雰囲気からして甘え上手と言うか・・・ついついナデナデしたり
抱っこしたりしたくなりますよね~ やなみんさんも竹千代君の
存在があって幸せですね(*^.^*)




★華ままさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
コメントありがとうございます~
実物の89・・・ガウガウコンビで・・・
更にガウガウな?ハチままにもさぞや驚かれたことでしょう
(⌒▽⌒)アハハ!
華ちゃんは ハチにとっても似ていてこれまた驚きましたが
中身は お上品でお利口さんでしたね(*^.^*)
そうそ2ショット撮るの忘れてましたね~
また ゆっくりお会いできたらうれしいです。89エリアにも
是非 おこしくださいませ。




★さっこさんへ

写真 <(_ _*)> アリガトォ
カメラ・・・買い足す気持ちはほぼ固まりつつ 機種に迷うよね~
ソニーにするのか他メーカーにするのか また 新機種にするのか…
(;^_^A アセアセ・・・
ガールズトーク 楽しかったですね~
内容は ガールズの行く末でしたが(^▽^;)
でも いろいろ参考になったり。実りある一日でした~
o(*^▽^*)oあはっ♪ また よろしく~



★jn&crママ さんへ

ラム先輩に久々にお会いしたので きゅうちゃん勘違い
してしまった~の巻きでした ヾ(@^▽^@)ノわはは
じーっと見つめるシェリちゃんは ホント可愛いよね~
ハチは、もとより誰でも(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
「ワンコたちは外で生き生き ママたちはトークで生き生き」
jn&crママ さん うまい!! (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ
カメラ~ いいよね~ 夢でお会いしましょう(笑)
タイトル
わぁっ☆
ワンコがいっぱいでスゴイです(゜o゜)デリシャスな光景です~(*^_^*)ワンコのハーレムです~☆私もまじりたいです(●^o^●)❤
楽しそうなオフ会、いいですね(^-^)女性陣はガールズトーク、ワンコ達も楽しそうに過ごしていて、見ている私も堪能させていただきました(*^_^*)♪

今日姉のポメ、竹千代くんに会ってきました。相変わらず元気で甘えん坊さんで、つい撫で撫でしてしまいます(^^♪
タイトル
はじめておじゃまさせて頂きます
先日はお会いできて嬉しかったです~~ 
ブログで見ているハチきゅうちゃんが目の前に 
思わず感激しちゃいました~~ 
可愛い2人でした~
ハチママさんも気さくで面白い方で楽しかったですよ~~
華にハチ君似ていますね性格まで似ていましたね(笑) 
今度お会いしたらハチ君&華2ショットで写真撮りたいです 
よろしくお願いします~~ 
きゅうちゃん抱っこさせていただいて嬉しかったです 
軽くて大人しかったです~
楽しい日を過ごせました有難うございました 
またハチ君&きゅうちゃんにお会いできるの楽しみにしています 




タイトル
私の写真を使ってくれて(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ ♪
写真キレイですか?
ハチままさんの方が↓イルミのお写真とか
いつも溜息が出るほどキレイですよ~
でももっと軽いカメラが欲しくなる気持ち
よく分かります。NEXは暗い場所に強いですし
このくらいの仕上がりなら満足ですよね~!

最後の写真は私の膝の上にいるちゃありぃとめーぷるとハチ君の3ショットを
撮ってもらいたくて~、正面に座っていたjn&crママさんにカメラを渡して
jn&crママさんが撮ってくれたのでjn&crママさんに感謝です❤

楽しいガールズトークでしたね。
内容はカラダの不調やら最近のお墓事情やら
全然ガールズじゃなかったけれども(笑)

また遊びましょう!今度は新年会かな(*^。^*)

タイトル
面白すぎ!ラムちゃんときゅうちゃん~
2ワンとも男に見えないからね(笑)
シェリは本当男好きで可愛いハチ君にも一目ぼれしちゃったらしいですよ~って・・相手にされないけどね!
やっぱり外のほうがワンちゃんたち生き生きしてますね!ママたちはおしゃべりするとき生き生きするし~
ハチママさんの夢にさっこさんと一緒にカメラ持っていくかも~~i-235

Leave a Comment

