Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

多摩センターイルミネーション2010 前半
プティシアンを後にしたポメポメ
帰りに多摩センターへ立ち寄ることに。

多摩センターといえば・・・
『イルミネーション多摩センター2010』が開催中。
このイルミネーションも今年で10年目を迎えるそうで・・・
101219-10.jpg

ポメポメも これで3年目になるかしら? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今や東京地区のみならず全国的にも有名なイルミネーションスポットの1つ
らしいですが、ほんと平日にもかかわらず沢山の人で賑わっておりました。
101219-11.jpg

101219-12.jpg

101219-13.jpg

それでは 早速 華やかなストリートイルミネーションを見にいってみよー
101219-19.jpg

まずはブルーの世界・・・
光の水族館から
101219-14.jpg

101219-15.jpg

101219-16.jpg

101219-17.jpg

メイン装飾となるパルテノン大通り・58本の楠木のイルミネーション。
101219-18.jpg

まだまだストリートイルミネーションは続きます~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ポプリママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 素晴らしいグルメ情報ありがと~
実は~ 私も宮ヶ瀬のイルミネーション 行って来たんですよ~
12月の9日だったかな~
メルヘンの世界を堪能させていただきました。
それにしても このグルメ情報は おしかったな~
私は・・・見るものすべて美味しそうにみえて 迷いに迷って
ヤキトリをいただきました ヾ(@^▽^@)ノわはは
来年は・・・豚バラあぶりのっけ飯 イカセテいただきます~
ナイスな情報 ありがとうございました。
タイトル
12/19(日)宮ヶ瀬に行ってきましたヨ~v-255
16:20現地到着し「つり橋出口駐車場」にギリギリ入れましたv-231
つり橋は一方通行なので帰りに渡って来れば、スグそこが駐車場なので返って良かったですヨ♪
多摩センターのおされなイルミネーションには、かなわないかもしれないけど
300mの光のつり橋は、300円を払って渡る価値ありv-218
光のトンネルになっているから下は見えないし(ちょっと揺れるけど)89ママさんもきっと大丈夫ですよ(^▽^)b
大階段前の「Cafe Tenba」の「豚バラあぶりのっけ飯」が超おすすめv-16
夜の宮ヶ瀬は3~4℃と超寒いので、ワンコ店内OKなのはウレシイ♪
同店脇のクレープは焼きたてで玄米フレークを無料でトッピングしてくれますし「プリンソフト」も絶妙な味♪
「Cafe Tenba」横の「肉の田口」の「揚げアンパン」もおいしいし…
イルミはもちろんキレイでしたよ?でもそれ以上に食の誘惑が(^▽^)ヾ
20時過ぎに帰る頃には駐車場もチラホラ空いてましたからその頃行ってもイイかも?
タイトル
★眞弓 さんへ

多摩センターのイルミネーションも今年で10回目ですって。
駅から イルミネーションが始まっているので 気楽に散策
できていいですよ~
でも今年は 断然 宮ヶ瀬の方が豪華だと思います(*^.^*)

89のクリスマスパーティー ポメ界のスターからですね~
今夜も スターが登場しますよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
多摩センターのイルミネーションは豪華なんですね~見てみたいな~
ハチクンちでのクリスマスパーティーはポメ界のスターが見えましたね 可愛い可愛いお話が聞こえてきそうですね(#^.^#)

Leave a Comment

