Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

ようこそクリスマスパーティーへ part.3
今宵 89ハウスで開催中のクリスマスパーティーに
ご参加いただいたお客様は遠方から~
フルーツパフェさんちのりんごちゃんと みかんちゃんでーす。
101220-2.jpg

みかんちゃんは なんときゅうちゃんの親戚さん。
こんなに可愛いポメちゃんと親戚さんだなんてね~
きゅうちゃん (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
101220-3.jpg

りんごちゃん みかんちゃんにもスノーグローブの中に
はいっていただきましたよ~ お持ち帰りよろしくです~(*^.^*)
101220-1.jpg
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フルーツパフェさんへ

みかんちゃん りんごちゃん ホント可愛くて~
二人揃って パーティーにきてくれて本当に
ありがとう(*^.^*)
スノーグローブも気に入っていただけたかしら?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チーム四角顔・・・なんかウケル~
みかんちゃんも入っていただけるの~ (●⌒∇⌒●) わーい
タイトル
ピンポーン♪ お邪魔しまぁしゅ ∪・ω・∪
可愛く紹介してくれて ありがとうでち♪ (←コラ 自分で言うなっ 笑)

ハチままさん♪ お土産にスノーグローブ☆ お持ち帰りして、ブログで自慢させて下さいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


PS みかんちゃんも・・・チーム四角顔に入れますかぁ? (^w^)
タイトル
★眞弓 さんへ

みんな どのこも可愛くて~ 私も画像をみながらニタニタ
そう 眞弓 さん 差し入れしてください~
私も 昨日・・・このパーティーにはご馳走が登場しないな~と
思っていたところなんですよ ヾ(@^▽^@)ノわはは
89のプー・・・
私 聞いたことがなくて~
いつだったか・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?くさい?ってことが
あって 多分 それが プーだったのかと。
それが ポポちゃんたら自分のプーにびっくりするなんて
可愛すぎ~ ヽ(^◇^*)/




★やなみんさんへ

昨夜のお客様は、フルーツパフェさんちのりんごちゃんとみかんちゃん。
このこたちも本当に可愛くてね~ (*^.^*)
やはり・・・
結婚と言うのは「運命の赤い糸」で結ばれているのでしょうね~
結婚したいと思っても出来なかったり・・・
結婚する気もなかったのに 結婚することになったり・・・
いずれにしても結婚生活4年でラブラブは・・・羨ましいですわ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
やなみんさんご夫婦にも素敵なクリスマス
そして良いお年をお迎えくださいね~
まぁ~なんて可愛いんでしょ
オバチャンウマウマの差し入れがしたいですね~

我が子達は焼き芋を一日置きに食べてるんです
4才のポポ♀は便秘症なのですが
体にあってるみたいですぐ反応します で可愛いのがかなりなビビりで自分のプーに毎回驚くんですよ
毎回笑ってしまいます
こんばんは☆彡
今日のお客様は、フルーツパフェさんちのりんごちゃんとみかんちゃんですね(^-^)
可愛いですね(*^_^*)❤89ちゃんハウスがどんどん賑やかになって、とっても楽しそう(^O^)♪
クリスマスってロマンチックで賑やかで、ワクワクしますね(^^♪

私と主人の事を純愛と言っていただいて、テレテレです(*^_^*)
切ない事に私は30歳まで、ずっと彼氏ができなかったのです(+_+)好きな人ができても、フラ
レてばっかりで~(T_T)「もうお嫁に行けないかも~(>_<)」と思っていた頃、ポコッと彼氏が
できました。そしてつきあって3ヵ月で結婚が決まりました。スピード婚で、周りがビックリ
していました。結婚して4年になりますが、おかげさまで仲良く暮らしています(^-^)

もうすぐ年末ですね。ハチぱぱさんが単身赴任先から帰ってこられるのですね。ハチくんも
きゅうちゃんも大喜びですね(^-^)☆素敵な年末年始をお過ごし下さい(*^_^*)

Leave a Comment

