Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ファニーフェイスでランチタイム♪
今年も残すところ あと10日ですって~ Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
1年なんて あっと言う間ですね。。。
そんな 年の瀬も押し詰まった昨日。。。
101221-1.jpg

毎度~のメンバー
レオくん ティガくん ななちゃん ゆうくんとファニーフェイスへ。
101221-2.jpg

そこへ・・・
ブラポメさんちの リリーちゃんとレオくん登場~
101221-3.jpg

ランチタイムなのでランチメニューもありますが・・・
ポメポメママたちイチオシの こちら↓「 海老フライ+から揚げ」セットを
ブラポメさんにもお薦め~(*'-'*)エヘヘ
101221-4.jpg

唐突ですが・・・
ゆうくんの視線の先には・・・
101221-5.jpg

でた~
101221-6.jpg

レオ&りりちゃんと なぜか?同化してトリオを気取ってるきゅうちゃん
BB☆ちゃんの代わり? アンタにはスターのオーラ出てませんから~ヾ(;´▽`A``アセアセ
って・・・
何を驚いたって 人見知り・・・もとい犬見知りするきゅうちゃんなのに
久々にあったレオ・りりちゃんが甚くお気に入りだったってこと。
それって・・・
レオくんが大人しくって優しかったから? リリーちゃんが可愛い女の子だったから?
それともママさんがキレイだっから? 
( ̄-  ̄ ) ンー 謎だぁ・・・  
101221-7.jpg

こーして ランチタイムは盛り上がりママたちの話にも華がさいたのでありました。 
101221-8.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★眞弓 さんへ

3ショットって可愛いですよね~
レオくんと リリイちゃんって とっても仲良しなんだけど
なぜか きゅうちゃん そこに入り込んで・・・
眞弓さんの おっしゃる通り・・・こんなこと 滅多にない~
そっか 「白黒」は眞弓さんちの3つ子ちゃんと同じなんですね?
(((o(^。^")o)))ワクワク




★ネルままさんへ

ホント一年は早いですね・・・
そうそ 今年はネルままさんにもお会いして・・・
ホント 遠くからありがとうございました。
また来年もご実家に帰省できるといいね~
その時には またお待ちしてます~(*^.^*)
私も・・・振り返ると体調がイマイチ振るわずシンドイ年
でしたね~でも こーしてブログを通してコメントを頂くことが
励みになりました~

きゅうちゃんの「お気に入り」のポイントは 全く謎でして・・・
レオくんなんて男の子なのにね~(^▽^;)
とーっても可愛いスリーショット
きゅうちゃん馴染んでる(#^.^#)仲良くお友達と並んでる姿を初めて見たような…
その白黒白は我が家の三つ子カラー並び方に親しみ感じます
タイトル
ホントに1年って早いですよね。
去年の10月頃から89ブログにコメを入れさせて頂いて
今年の4月には憧れの89ちゃんやレオティガくん
ななちゃんに会う事も出来てとても楽しい1年でした。

しかし、リストラに遭い…就職も出来ず
生活は苦しい1年でした。i-282
でも89ちゃんやママさんのブログのお陰で
心が癒され毎日楽しかったですよ。i-237

きゅうちゃんはリリーちゃんがお気に入りだったの?
ネルままと菜々子さんはオバちゃんだったから相手に
されなかったのかぁ~i-229

Leave a Comment

