Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

ようこそクリスマスパーティーへ part.4
Happy Merry Christmas~!
今宵のお客様は仲良しトリオ ジニ&シェリちゃんと華ちゃん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
101221-10.jpg

こーして並んでみると・・・ホント ハチと華ちゃん似てる~
そーいえば・・・名前も一文字違いなのねo(*^▽^*)oあはっ♪
そして 今日も きゅうちゃんの親戚さんが~
シェリちゃん まだパピーちゃんなんだけど 頑張ってジニくんとクリスマス
パーティーに来てくれたのね <(_ _*)> アリガトォ
実は・・・この親戚さん繋がり・・・昨夜 きてくれたみかんちゃんとも
繋がっているのだ~ みかんちゃん シェリちゃんと親戚さんだったんですって~
ポメ界に 広げよう 親戚さんの輪
101221-11.jpg

ジニ&シェリちゃんも
101221-12.jpg

華ちゃんも 良かったらスノーグローブ 持って帰ってね~(*^.^*)
101221-13.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

親戚さんっていいものですよ~
調べてみると 意外なワンコが親戚さんだったりもするしね。
ハチは1人っ子だったので 親戚さんの存在は本当に嬉しかった。
きゅうちゃんの親戚さんもバラエティーに富んでいて楽しいです~
北海道にもいるんですよ(*^.^*)
ハチと華ちゃん 似てるでしょ~ 不思議ですよね(#^_^#)

ワンコ ワラワラ・・・ホント可愛いですぅ
特にパピーを見るとね・・・私もまた欲しい衝動に駆られるぅ





★華ままさんへ

人見知り・・・もとい犬みしりをする華ちゃんなのに
89のパーティーにきてくれて ホントありがとう(*^.^*)
そうそ 今度は是非 生2ショットをね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
撮った写真を見ると似ているのが更にわかりましたよね~
ハチもよく女の子に間違えられるけど、しいていうなら
華ちゃんは更に女の子顔にしたというか・・・
名前も偶然でしたね(笑)
華姉さん 来年はぜひ 一緒に遊びましょ~とお伝えください。




★フルーツパフェさんへ

ホントね~ いつか東京にくることがあったら・・・
「親戚さんの会」を開きましょう~
そして・・・2次会は・・・
「チーム四角顔」の宴会を~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
きゅうちゃんと パフェさんの「絆」2ショットも撮ってみたいわ~



★jn&crママさんへ

こちらこそ~ パーティーにきてくれてホント
ありがとうございました~(*^.^*)
89からのクリスマスプレゼントは 気に入っていただけて
良かったわ~ ε=Σ( ̄ )ホッ
華ちゃん 美人さんでハチに似てる~っていうのも気が
引けるのですが・・・でも 似てるよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
しぇりちゃん お顔が四角になってきた~?
そうそ みかんちゃんも四角いって~
広げよう 四角顔の輪 もできるね ヾ(@^▽^@)ノわはは
みかんちゃん ホント可愛いポメちゃんだけど しぇりちゃんも
かなりの美人さんになると思います~ 今から楽しみです。
89も可愛いお友達ができて喜んでます。('-'*)ヨロシク♪
タイトル
こんばんは。
うわー親戚さんがいるなんていいな~。
ぷっち、ココも探してみようかな?!

はちくんと華ちゃんほんとお顔にてますね♪

わんこがわらわら集まるのってやっぱりかわいい。
もう一匹ほしくなっちゃいます。
タイトル
8&9ちゃんの素敵なクリスマスパーテイにお誘いいただき有難うございます
素敵なプレゼントさっそく頂きました~~ 
今度は可愛いハチ君との2ショット撮りたいです 

華の大好きなジニ君&シェリちゃんとも一緒の参加で嬉しいです~~
ありがとうございます~~

ハチ君&華ビックリするほど似ていました~
はちママに言われて気がつきました
名前もハチ君&華で笑えますね~~
ママさんも楽しい方で華姉は面白い方が好きなので
今度是非お会いしたいって言っています(笑) 
きゅうちゃん&シェリちゃんも親戚なんですね 
いろいろなつながりがあって凄いですね~~
タイトル
うふふ♪ いつかみかんちゃんが東京へ行く機会があれば・・・ 親戚さんで集まってみたいです~

89ちゃんのお陰で、新たに可愛い親戚さんと出会うことが出来ましたぁ(〃∇〃)

ますます、きゅうちゃんとの絆(←いつのまに? 運命から 絆に! 笑)を感じちゃっている パフェです(●´ω`●)ゞ


華ちゃんと♪ ハチくん♪ 本当に似ていますね~(*´▽`*)
タイトル
89ちゃん~クリスマスパーティーに招待してくれてありがとう~
とってもうれしくて感動しちゃいました~
素敵なプレゼントまで~早速ジニ家に飾りますね!
ハチ君と華ちゃんと名前一文字違い~気付かなかったです~わはははっ
顔も2ワンとも美人美男子で似てるんですよね~
もしかしたら親戚とか?
きゅうちゃんとしぇリとは親戚さんで四角い顔がそっくりかも~(笑)
成長とともにどんどん四角くなってびっくりですよ~
あら~みかんちゃんとも親戚ですか?しぇリの親戚は可愛い子ばかりですね!しぇリ以外はね!
さてさて~しぇリはきゅうちゃん&みかんちゃんみたいに可愛い子に育つのかしら~うん~顔見てもその見込みはつかないな~(汗)
親戚の輪~広げよう~運動しましょう!
可愛い89ちゃんたちとお友達になってジニとしぇリはうれしいでしゅよ
                                 BY.ジニ&しぇり

Leave a Comment

