Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

昭和記念公園のイルミネーション 前編
満月とともに夜空に輝くクリスマス・リース
って・・・カメラの腕がなくて~ 綺麗さが伝わらず残念では
ありますが・・・
101222-1.jpg

見覚えのあるクリスマスリース・・・
101222-2.jpg

101222-3.jpg

そう 紅葉三昧のあと イルミネーション三昧のハチまま
今度は 昭和記念公園のイルミネーション
Winter Vista Illumination2010
レオ&ティガくん レオ&リリィちゃんと 行ってきましたぁ~
101222-4.jpg

101222-5.jpg

101222-6.jpg

101222-7.jpg

昭和記念公園のイルミネーションは・・・

シャンパングラスで出来たクリスマスツリーが名物なのだ~
シンボルツリーは 高さ約4.5m グラス数6,545個 段数33段
ですって~ 赤と緑に変化してキレイでした(*^-^)ニコ
101222-8.jpg

そして カナールには2つのシャンパングラスツリー。
高さ約2.8m グラス数3,311個×2基 段数21段
101222-11.jpg

キレイでしゅ~ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
101222-10.jpg

カナール沿いにはシャンパングラスを3段重ねたミニツリー
なんと100基なり~
101222-9.jpg

カナールと大噴水のライトアップも素敵♪
101222-12.jpg
101222-13.jpg

イルミネーションはカナールだけじゃないのよ~
お次は  ふれあい広場にいってみよー   その模様はまた明日~
101222-14.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★眞弓 さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 眞弓さんも行かれましたか~
って・・・なんと8ポメッ子と孫含め人間6人の大所帯
賑やかで楽しそう~((o(*^^*)o))わくわく
でも~アシスタントがいるとはいえ 一度に6ポメをひくって・・・
筋肉痛になりますよね~ お疲れさまでした(*^.^*)
そう、先日の相模湖のイルミネーションの規模が大きかったので
それ以降・・・多摩センター 昭和記念公園 どれも物足りないと
私たちも話していたところなんです。
相模湖のイルミネーション なんせ200万球ですものね~




★ネルままさんへ

シャンパングラスのツリーって素敵でしょ~
初めて見た時には ワーって歓声あげましたから~
でも・・・いわれてみれば・・・
どーやって積み上げてあるんでしょうね。
ちゃんと上からお水も流れていたんですよ(^▽^;)
リースの写真 いいですか~? (●⌒∇⌒●) わーい
ここ フォトスポットみたいです。

ポメちゃんのお顔は迷いますね。カラーも。そして性別も。
しかし~顔も性格も成長と共に変わるのは間違いないので
結局 ネルままさんがおっしゃる通り。。。
『運命の出逢いがあってその子が1番』なんですよね。
と、書きつつ愛知県に可愛いポメちゃん扱っているブリーダーさん
みつけてみたり。
まぁ そんな可愛いパピーをみて楽しんでるハチままであります。
私も8ポメッ子と孫含め人間6人の大所帯で行きましたよ~(^O^)
例のデカカートは車からの出し入れも一苦労の為リードで…我が子達
私がタズナ裁きをしないと吠えるためごまかしの効く女子二名を孫に託し六頭引きだぁ~その帰り道から筋肉痛に…f^_^;
でも綺麗でしたね写真綺麗です
私は撮ることをあきらめたした
でも相模湖のご紹介が素敵すぎて
やや物足りなく感じてしまいましたが みんなでお出かけは楽しいナァ
タイトル
すご~い綺麗なイルミですね。
シャンパングラスのツリーって…
幻想的で素敵i-233
勿論シャンパングラスは風が吹いても倒れない様に
なっているんですよね?

ポメっ子達もキラキラ輝くシャンパングラスに
うっとりだったのでは?
リースの写真凄く素敵ですよi-237


↓華ちゃんとハチくんホントに似てて可愛いわぁ~
しぇりちゃんもきゅうちゃんと親戚さんって事は
可愛いベビーフェイスなポメっ子になるのかな?

正直、ポメっ子を飼うにあたり、色やお顔の感じで
凄く迷ってます。
ハチくんみたいなお顔が好きだったけど、
きゅうちゃんの様ないつまでもベビーフェイスで
四角いお顔のポメっ子も可愛いし…
今、ブリーダーさんのHPとかで子犬ちゃんを見まくってます。
でも実際はまだまだ先の事ですけどね。
旦那さんは菜々子さんみたいなポメっ子希望らしいです。
でも最近オレンジのポメっ子が少なくて…
まぁきっと運命の出逢いがあってその子が1番になるんでしょうけどね。

Leave a Comment

