Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

クリスマスだョ!全員集合
メリークリスマス~
早いものでクリスマス当日となりました。
本日 89ハウスのクリスマスパーティーに なんと~
美味しそうなご馳走が届きましたぁ
 
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

jn&crママさんが腕によりをかけて作った果物たっぷりケーキとスコーン
101225-1.jpg

そして パン作りがお得意なさっこさん クリスマスにシュトーレンを焼いて
届けてくれました~
101225-2.jpg

jn&crママさん さっこさん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

みなさーん お待たせしました~
召し上がれ~
101225-3.jpg

いただきまーーす♪
101225-4.jpg

それにしても みなさんのお料理の腕には感心ですぅ
私も マジ 食べたかった~ (T▽T)アハハ!

1週間に渡って 長々と開催されたクリスマスパーティーに
お付き合いいただき ありがとうございました。
初めての企画にも関わらず 大いに盛り上がりましたことを
心より感謝もうしあげます(*^.^*)

それでは・・・
最後は・・・
クリスマスだョ!全員集合~

左から ジニくん しぇりちゃん ティガくん レオくん ハチ アニーちゃん
BB☆ちゃん レオくん リリィちゃん
左上 ラムくん ダイクくん メルちゃん 華ちゃん ゆうくん ななちゃん
インディくん トレジャンくん ちゃありぃくん めーぷるくん
きゅう みかんちゃん りんごちゃん

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
101225-6.jpg

大きな画像はこちら↓
CLICK HERE : 101225-5.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★さっこさんへ

こちらこそ~みなさんのご協力のおかげ~
楽しいパーティーが開催で来てホント良かった~
感謝 感激ですぅ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最後にみんなで楽しくお食事できたことは ポメ達にも
大満足だったのではないかしら~(⌒▽⌒)アハハ!
そうそ 是非 今度 私にも差し入れお願いします(笑)
しかし プロ級ですね・・・パン職人・さっこさん




★jn&crママ さんへ

jn&crママさんの差し入れ 大活躍でしたよ~
みんなうれしそうでしょ~
皆さんのご協力で楽しいクリスマスパーティーに
なりました。本当にありがとうございました。
ポメは ホント癒されますよね~
今年は パピにヨーキまで遊びにきてくれて・・・
沢山のワンコに囲まれて私も嬉しかったです~
集合写真は 大きいのをお持ちかえりください(*^.^*)
タイトル
ハチままさん、一週間お疲れ様でした
まさに絵本のような、おとぎの国を覗いていたような
そんな一週間でした。
私たちに素敵な夢を見させてくれてありがとうヽ(^o^)丿♪

本当にこんな可愛いパーティがあったらいいのにな~(人´∀`*)

シュトーレン、
クリスマス以外でもしょっちゅう焼きますので
今度お会いする時には本当に持参いたします(笑)
ぜひ召し上がってね~(*^。^*)

追伸:画像お借りします♪
タイトル
わはははっ~私の差し入れ~大活躍してますね~うれしい!
さっこさんの差し入れは本当!プロの作り!すごい~~尊敬しちゃう~
おかげさまで一生忘れられないクリスマスを過ごせました~
本当ありがとうございました~
それにしてもとっても可愛いポメちゃんたち揃いで見ていて癒されますよ!
すみませんが~集合写真持ち帰っていいですか?
私のブログに是非是非飾りしたいです~



フルーツパフェさんへ
可愛いりんご&みかんちゃんに参加していただいて
パーティーも盛り上がりました。
ホントありがとね~こちらこそ感謝ですぅ(*^.^*)
集合写真も 良かったらどーぞ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そーですねー いつかこちらにいらっしゃることが出来たら
みんなに再び 集まってもらいましょ~
チーム四角の結成式もやりましょ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうそ フルーツパフェさんのブログにもアップしていただき
ありがとうございました。
アメブロ・・・なんかコメントの仕方が変わった?
イマイチ わからず・・・お伺いしたのですがコメント出来ずに
帰ってきてしまいました~ なのでお礼のコメントも出来ず・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
タイトル
ハチままさん♪ りんご・みかんちゃんも参加させていただいて、
パフェにとって。 心に残る とっても楽しいクリスマスになりましたぁU\(●~▽~●)У
素敵な企画に 感謝申し上げます(´▽`)  ありがとうございました♪

可愛いお友達の集合写真♪ 記念にお持ち帰りさせて頂いて よろしいですかぁ(//∇//)
うふふっ(*゜v゜*) いつか本当に、こんなに可愛いお友達の皆さんに お会いできたらいいなぁ。。。(●´ω`●)ゞ
そして・・・ 2次会は、チーム☆四角顔で盛り上がりたいです~ (^w^)


Leave a Comment

