Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

♪いい湯だな
クリスマスに89は何をしていたかと言いますと・・・
クリスマスカラーの可愛いおリボンつけて~
101227-1.jpg

トリミングから帰ってきましたぁ
101227-2.jpg

今回は マイクロハイドロバスに浸かって
♪ い~い 湯だな アハハン な、89の写真を撮っていただきました。
うーん 気持ち良さそう。ホント羨ましい(^▽^;)
ちなみに この日 ママも美容室に行ったんですけどね。。。
101227-3.jpg

今年 最後のキレイキレイでしたぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
101227-4.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★らあさんへ

お疲れ様でした~
うちは 半年くらい前からかな?
自宅でやるのはパスしてます~
なんせ きゅうちゃんが大暴れするもので~
(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ 2010年もホントお世話になりました。
というより ホントいろいろありがとうございました。
らあさんには感謝感激アメあられ~ですよ~(*^^*ゞ
年末年始の年越しキャンプですか~
なんか寒そうだけど・・・カウントダウンといい 初日の出といい
めっちゃ楽しそう~
気をつけてね~ そして良いお年をお迎えください~ "(@´▽`@)ノ"""



★さとこさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ
今年 最後のトリミングに行ってきました~
リボン 似合ってますか~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ネルままさんへ

トリミングして帰ってくるとホント フワフワで。
プロの仕上がりに感心しますが・・・
それにしても89ともに フワフワが持続しないのが
タマニキズ~ (^▽^;)
私も 年内に美容室はムリかと思ったんですけどね
ある意味 悲しいかなクリスマスの日の夕方 行って
きました。書くまでもなく 直帰ですけどね~(-。-;)
タイトル
こんばんわ。
ハチくんもきゅうちゃんも綺麗になってふわふわ。
我が家も先程二人のシャンプー無事に終了。やはり二匹は疲れます。

さてさて、今年も一年お世話になりました。ありがとうございました。
私は明日からまた山にこもるので(笑)年末年始の年越しキャンプに出掛けるので今日が今年最後のご挨拶になります。ありがとうございました。
また来年も宜しく御願いします。ハチくん&きゅうちゃんの可愛い笑顔にまた逢いたいなぁ~。
良いお年をお迎え下さいね。
こんにちはぁ!
ハチくん・きゅうちゃん、トリミングだったんだね!
きれいになってよかったね!
りぼん似合ってるよ(^^)
かわいい♪
タイトル
綺麗、綺麗になったハチきゅうちゃん可愛いですねi-237
シャンプー後ってフワモコでイイ香りがするから
ふがぁふがぁしたくなりますよね。
クリスマスカラーのリボンも可愛いですね。
トゥースのきゅうちゃん、お目目まん丸で笑顔のハチくん可愛い。

私も美容院に行きたいですが、年末は仕事で忙しく、
無理ですね…i-229

Leave a Comment

