Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ジョーカーズダイニングde忘年会 前半
残すところ今年もあと3日・・・
そんな年の瀬ではごさいますが・・・
この日の89は・・・
101228-6.jpg

今年 最後になるであろうジョーカーズダイニングへ
101228-7.jpg

ご一緒してくれたお友達~
ティガくん
101228-1.jpg
レオくん
101228-2.jpg
アニーちゃん
101228-3.jpg
ななちゃん
101228-4.jpg
ゆうくん
101228-5.jpg

日向は暖かいですね~
カフェの前で挨拶もそこそこに みんな楽しそ~♪
101228-8.jpg

と、思いきや・・・
101228-9-1.jpg

喧嘩するほど バトルするほど仲がいい」ってことなのだ~? (^▽^;)

さぁ~ お待たせしました~ ランチタイムでーす。
ランチで忘年会なのだ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
101228-10.jpg

ママたち・・・美味しそう・・・
101228-12.jpg

そしてこの日も食後は ママたちの話に花がさいたのでありましたぁ
101228-11.jpg

後半につづく~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ルンルンりおんさんへ

「ルンルンポメファミリー」復活!!
おめでとうございます~
そして~ 新しいご家族 元気いっぱいの祝乃香ちゃんを
お迎えされたそうで~
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ と、
読み逃げでこんなところにコメント (*_ _)人ゴメンナサイ
私も 沢山のポメポメに囲まれたルンルンりおんさんが
めっちゃ羨ましいです♪
来年も 引き続き 89ともども よろしくお願いしますm(._.)m






★やなみんさんへ

お友達との おしゃべりは楽しいと言うか・・・
ホント 尽きることがございません~o(*^▽^*)oあはっ♪
がこれも今年はこれが最後。
ランチ納めってところでしょうか~
近々 またお姉さまのところの竹千代くんに会えるのね~
楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
PC壊れてずっと訪問できずにいました。

賑やかな年の瀬~v-484

仲良しのポメチャンがいっぱい集合できるのって、素敵ですねぇ~v-352

華やいで、周りの視線、釘づけだったことでしょう~v-290

素敵な年末になりましたねv-238

ずっとお休みしていた当方のブログ
「ルンルンポメファミリー」
復活いたします!!
どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪
こんばんは~。
ハチままさん、こんばんは(^o^)/☆やなみんです。

今回はジョーカーズダイニングで、お友達とランチですね。
素敵ですね(^O^)お友達とのおしゃべりは楽しいですよね(^-^)❤
そういえば私最近遊んでなかった(゜o゜)来年はもうちょっと遊ぼうかな)^o^(♪

今日もポメちゃんズ、可愛いです(*^_^*)❤
お友達がいっぱいいるっていいですね(^O^)

近々姉のポメ、竹千代くんに会ってきます(^-^)v

Leave a Comment

