Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

ジョーカーズダイニングde忘年会 後半
ジョーカーズダイニングde忘年会 後半は・・・
アニーちゃんとバトンタッチ~?! 
レオくんとリリィちゃんの登場なり~
101228-20.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
101228-22.jpg

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
101228-21.jpg

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
この日も レオ君たちがくるやいなや・・・
きゅうちゃんったら レオ・リリコンビに混じって・・・
レオ・リリ・キューに なりすまし~
101228-23.jpg

ブラポメさんが到着したので スイーツで2次会のスタート
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
101228-24.jpg

たまには ジョーカーズダイニングに置いてある被り物でも。。。
101228-25.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ハチの様子を伺うのはいいけど・・・
きゅうちゃん なんか怖いんですけど~
101228-26.jpg

この日のリリィちゃんはモテモテ♪
レオ&ティガママさんのところのレオくんからも( 。-_-。)ε・ ) チュッ 
101228-28.jpg

ママたちの盛り上がった話に いつまでも付き合っちゃられないよね~
で、ポメポメ達は みーんな爆睡~
101228-29.jpg

と、思いきや1人 番犬業務に励むきゅうちゃんなのでした。
101228-27.jpg

*** おまけ ***

帰りにジョーカーに寄ってお買い物~
101228-30.jpg

そこで フォトコーナー発見。
今年最後の 撮影会ってね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
101228-31.jpg



今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
jn&crママさんへ

あけましておめでとうございます~

昨年は クリスマスパーティーにご参加いただき
本当にありがとうございました。
jn&crママさんにも喜んでいただけて 私も嬉しかったです。
そうそ 親戚さんの輪もひろがりましたしよね~ 
■← ヾ(@^▽^@)ノわはは
今年も 89ともどもよろしくお願いいたします
タイトル
89ちゃんにとって2010年はとっても楽しい一年でしたね!
ジニとしぇリも89ちゃんとママさんとお友達になって素敵なクリスマスを過ごせて忘れられぬ2010年になりました。ありがとうございました。
おかげさまで四角親戚絆も生まれた年でもあります。
後残り少ない2010年!家族でまた新たな良い思い出を残してくださいね!
そして2011年も元気で幸せな一年になるようお祈りいたします。
これからもジニ共々よろしくお願いします。
では~よいお年を~
タイトル
★フルーツパフェさんへ

年末のお忙しい中、ご丁寧にコメント
ありがとうございました~
今年は 運命の人と巡り合う 嬉しい年でしたね~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそ 仲良くしていただき本当にありがとうございました。
来年も 89ともどもよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
タイトル
ハチままさん♪ 
今年は『運命の~』とか『絆~』とか(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんな怪しいパフェと(笑) 仲良くして下さってありがとうございます♪

今年は、ハチままさんとお友達になれて、
パフェにとって本当に楽しい1年になりました♪

パフェの念力は強いので(きゅうちゃんで実証済み! 笑)
いつか逢えますように。。。と念じています~(///ω///)

こんなパフェですけど(;^_^A ・・・
来年も変わらずお付き合いしてくださると、嬉しいです(~∇~o)
素敵な年を お迎えください。
タイトル
★てるてるさんへ

コメント <(_ _*)> アリガトォ
私は 今日・・・掃除の真似ごと・・・
ほんのちょっとだけ やってみました~ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
めっきり寒くなって・・・しみじみ もう少し暖かい時にやっておけば
良かったと後悔しましたぁ~
最近は 私もなかなかコメントできないのですが・・・
ヤフーのコメントの仕組みもイマイチ わからずだったりもします(爆)
そんな あたしですが・・・来年もよろしくお願いします。
てるてるさん ご主人さま ポン太ファミリー 良いお年を~
良いお年を♪
こんばんは♪コメ超久しぶりになります。
忘年会、羨ましいですぅ~(^^。私は必死で大掃除中でしたわ・・・爆。
いつも可愛い写真が沢山で、素敵なブログですねっ。

今年も有難うございました♪来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^。

Leave a Comment

