Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

元旦は・・・
自宅で まったり~なハチ・・・
110102-6.jpg

「自宅で過ごすお正月」なんて もぉ~何年ぶりのことでしょう。
ひたすら ぼーっと過ごす予定ではございますが・・・
切るだけ~の おせち いや むしろ つまみ?と言った方がいいような代物と
110102-3.jpg

お雑煮だけは作り、元旦の朝を迎えました。
110102-4.jpg

110102-5.jpg

初日の出は見逃したので・・・初日の入はしっかり 拝ませていただきましたぁ
とってもキレイな夕陽でした o(*^▽^*)oあはっ♪
110102-7.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

明けましておめでとうごさいます。
昨年は ぷっちままさんにとっては ホント激動?の年
でしたね~ でも その分 思いで深い年になられたのでは?
そーそ 素敵なご旅行もされてましたよね~って
いつも私は読み逃げばかりで 本当に申し訳なかった~
今年は もう少しなんとかしたいなぁと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして私も、ぷっちちゃんたちにお会いしたいな~
今年もよろしくお願いします。





★眞弓 さんへ

明けましておめでとうごさいます。
昨年は 本当にお世話になりました。
そうそ 年末・年始は お仕事だったんですものね~
お疲れ様でしした。
ぐーたらしたお正月をすごして・・・恐縮です~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも~ 職場の方たちのお弁当 嬉しいですね。
お雑煮は お正月から毎日 食べています。 そろそろ その先の
自分の体重が心配に~
こんな89と私ではありますが 今年もよろしくお願いします。




★すあままさんへ

明けましておめでとうごさいます。
こちらこそ・・・読み逃げの連続で・・・
失礼いたしましたぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな89と私ではございますが・・・
こちらこそ よろしくお願いします。
お正月ムードが過ぎたころ・・・すっかり重くなった自分に
毎年 後悔するんですけどね~(T▽T)アハハ!
新年早々のコメント ありがと~




★レオママさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は いろいろお世話になりました~
にも かかわらず こちらこそご無沙汰続きで~ (^▽^;)
今年は またお会いできるのを楽しみに。
今年も よろしくお願いします。




★ネルままさんへ

明けましておめでとうございます。
実家でご馳走になる・・・たらふく食べる。
これが一番ですよね~
お正月が過ぎたころから 食べすぎたことに後悔する羽目にあいつつも
毎年 やめられませ~んってね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やめられないと言えば・・・
毎年 感動するんだけど 今年もまた箱根駅伝 面白かった~
1区 5区 6区 9区 10区・・・ 感動しました~




★ちゃこさんへ

あけましておめでとうございます~
みんな元気で新年を迎えられて何よりですね~(*^.^*)
雄介くんも10歳かぁ 月日の流れるのはホント早いですね。
ハチも今月 7歳になります~ いよいよシニアの仲間入り~
そして、きゅうちゃんも3歳に・・・
相変わらずな89ですが・・・
今年もよろしくお願いします。



★ばぁ~ばさんへ

あけましておめでとうございます。
久々に東京で迎えるお正月。
お天気に恵まれましたね~(*^.^*)
家にいるのが少々 勿体ないよーな気もしました。
きゅうちゃんも まだまだワンパクですが今年は3歳
少しは お兄ちゃんになるのでしょうか・・・
そしてハチはいよいよ7歳。
ジュジュくんにとっても 健康で楽しい年になりますよーに。
今年もよろしくお願いいたします。
タイトル
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろアドバイス本当にありがとございました。
多頭飼いのたいへんさと楽しさを感じた一年でした。

ブログでのハチクンときゅうちゃんにはいつも癒されてます。
本物の二人に今年はお会いしたいな~と思います。

ぷっちとココさん?まだまだ大バトルばかりです・・・・

今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます
元旦は初日の出よりも早い出勤で空が薄明るくなるのは見れました
逆の景色は真っ白な富士山
お得な気分でした私は朝はセブンイレブン昼は職場の仲間がお弁当作ってきてくれ~なんと男性 私より料理上手 夜は切るだけのおせちですよ お雑煮おいしそう!(^^)!
家族でまったりするのが1番ですよ今年も宜しくお願いします
タイトル
あけましておめでとうございます♪
昨年はあまり訪問&コメントもできませんでしたが
今年も宜しくお願いします☆

お正月はうちものんびり~&まったり~ですv-391
ゴロゴロしている割には、食うので
確実に肥えます(汗)

今年もハチ君とキュウちゃんの可愛い姿を
たくさん見せてくださいねv-398
明けましておめでとうございます
ハチままさん、ハチ君、きゅうちゃん、旧年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

後半はなかなか会えなくなっちゃって残念でした。
今年はいっぱい会えるといいなぁ~
また、お会いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

ハチきゅうちゃん、ママさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


お正月はやっぱりまったり~が1番ですよ
私は大晦日と元旦はお休みでした
大晦日は旦那さんの実家で年越しをして、初詣に行き元旦のお昼からまた旦那さんの実家でフグやおせち、お雑煮をたらふく食べて来ました。


今日は仕事だったのですが、早く終わったのでまたまた旦那さんの実家でご馳走になると言う…毎年の事ながら嫁として何もせずにお正月を過ごしてるホントにダメ嫁です


そして明日はビデオに撮った箱根駅伝の往路を観るつもりです
箱根駅伝を観ないと私のお正月は来ないので
迎春
あけましておめでとうございます。
今年も、雄介&陽菜 共々宜しくお願いします。
ちっとも、仲良しになれない2人ですが(笑)
10歳の雄介、お薬と病院との仲良しですが、
陽菜は、イタズラっこで、とんでもないことも
あったりですが・・・
それでも、元気なので、ヨシってことに
してます(適当一家なので

きゅうちゃんもハチくんも元気かな?
2人のように仲良しになってくれたらなぁ~。
今年もよ・ろ・し・く <(_ _)>
綺麗な夕焼け・・・まったり~ですね。
ハチくんが随分とお兄さんに見えます・・・
きゅうちゃんは~~やっぱり、弟に見え可愛いですね・・・
一年が年々早く・・・今年もどうぞ宜しく。

Leave a Comment

