Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 10  

感動したぁ!!
1月3日 箱根駅伝 復路スタート。
ママのテレビ観戦もスタート (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
110104-1.jpg

6区 山下り・・・
すごい戦いだぁ~
早稲田も東洋も ゆずらず・・・
そんな中 早稲田の高野くん Σ(゜◇゜;) ゲッ まさかの転倒~
110104-2.jpg

転倒したにも関わらず…
一位で走りきった高野クン すごいなぁ
110104-3.jpg

今年の駅伝は 各大学に あまり差がないので熾烈な順位争いが
繰り広げられ ホント 見応えがございます~
(@゜Д゜@;)あら・・・? そんな中、爆睡しているこもおりますが・・・
ママはテレビにくぎ付け~

それにしても 高野クンも そうなんだけど・・・
長野の佐久長聖高校 恐るべし  ここの卒業生が今年も何人
箱根駅伝を走ったの~ってね。 そう 思ったらこの高校の駅伝監督が
コマーシャルに出てたね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
110104-4.jpg

9区・・・
昨日の柏原くんの口から出た「田中君」の登場~
彼は 体調不良で不安いっぱいの柏原クンに「楽しんで走れ」って
メールを送ったそうで・・・その田中くんも 自ら9区で区間賞
えぇ~話やなぁ~ (┯_┯) ウルルルルル
このように 箱根駅伝を目指す学生にはいくつものドラマがあるから
面白いんだよね~

そしてその東洋の猛攻にあいながらも 逃げ切った早稲田・・・

18年ぶり 総合優勝~
110104-5.jpg

わずか21秒差のことでございましたぁ
笑顔でゴールする 主将の中島クン
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
110104-6.jpg

そして~
その後に更にすごいドラマが~
シード権争いをしていた4校・・・4チームのうちシード権がとれるのは
3チームだけ~
手に汗握るゴール前 残り150メートルでトップを走っていた国学院の
ランナーがコースを間違えた~ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
が~ 慌てて引き返し 更なるダッシュで 奇跡的に?ギリギリ3番目(10位)でゴール。
こんなこともあるのでしょうか~ フー 
この国学院 創部以来の初のシード権獲得でごさいました~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ホント 最後の最後まで楽しませていただきました。
感動を (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ちなみに・・・
ビデオリサーチによると、お正月番組 関東でトップだったのは、早稲田大が東洋大と
デッドヒートを繰り広げ、総合優勝を果たした瞬間だったそうで。29・5%
これは平成17年以来の高視聴率ですって。やっぱね~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★パニーママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ パニーママさんも箱根駅伝の
ファンだったんですね~
なんと~ 山梨学院の選手から電話がかかってきて、お礼を言われた
なんて~ 素敵すぎ~ 送ってみるものですね(*^.^*)
そうそ今年はシードが取れませんでしたね・・・
最近は 強豪校や常連校が予選でさえ通過できない熾烈な戦いでね。
見ている方は更にドキドキ ワクワクなのですが。
毎年 箱根駅伝が終わったら放送される「もうひとつの箱根駅伝」と
徳光さんの番組も楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
タイトル
あけましておめでとうございます~
今年もパニー共々、よろしくお願いします☆


私も箱根駅伝の大ファンです。
…と言っても、起きるのが遅くて
なかなか全部は見られないんですが…

高校生の時、山梨学院の選手で
とってもステキな選手がいて、
ファンレターと誕生日プレゼントを
送ったら、電話がかかってきて
そのお礼を言われたことがあるんです~

なので、私はそれからず~っと山梨学院を応援してますv-221
今年はシード取れなくて残念ですぅv-406

毎年色んなドラマがあって、本当感動しますよね~
タイトル
★フルーツパフェさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました~
可愛い年賀状も ありがとうございました。
みかんちゃんたちの顔を見て 思わずニタニタなハチままで
ございましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フルーツパフェさんも 箱根駅伝 みてたのね~
なんか ポメ界にも箱根駅伝のファンが沢山いて 嬉しいわぁ
今年は特に 感動しましたよね~
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。




★ごん太ママやんさんへ

明けましておめでとうございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ごん太ママやんも箱根駅伝
みてたのね~
「テレビがあるお店を見つけて釘付け」 わかるわぁ~
そーなの。私もハチパパといつか 目の前で応援しに行こうと
行ってるんですけどね~ ホテル小涌園か富士屋ホテルに泊まるってのも
夢だわ~(*'-'*)エヘヘ
新年早々 熱く語れて私も嬉しい~ こんな私と89ですが今年も
よろしくお願いします。




★華ままさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は 華ままさん そしてハチに似ている華ちゃんにお会いでき
嬉しかったです~
その華ままさん 箱根駅伝 そして高校野球のファンだったなんて~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今度 お会いした時には 熱く語りましょ~
今年もよろしくお願いします。
タイトル
★ななっちさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ななっちさんも 見てましたか~ (*^.^*)
89も ゴロゴロしてましたけど・・・
最後の ゴール間違えアクシデントに叫んだ声で
起きちゃった~ みたいな ヾ(@^▽^@)ノわはは
今年もまた お会いできるのを楽しみに。よろしくね~





★ばぁ~ばさんへ

明けましておめでとうございます。
ばぁ~ばさんも駅伝 ファンですか~
毎年 感動ですが・・・今年はまたいくつものドラマが
ありましたよね~
私も・・・テレビに向かって あぁ~~って叫んでしまいました。
ホント 同じだ゜ったんですね~
今年も よろしくお願いします。




★ミッキーママさんへ

明けましておめでとうございます。

ミッキーママさん~ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
こちらこそ すっかりご無沙汰で~
今年は 読み逃げも返上しなければ。。。(^▽^;)
そうそ 斉藤くん 北海道にいっちゃうんですよね~
何を隠そう? 彼が高校時代 ハンカチ王子で大人気の時
野球部のグランドが地元にありまして~そんなことから
高校時代から応援していたので めっちゃ親近感~なのです。
風太くんも いまやすっかり道産子ポメちゃんですね~
89なら。。。ドアを開けた途端 外にでたくなーいって
言うだろうなぁ (;^_^A アセアセ・・・
そんな89とわたしですが今年もよろしくお願いします。
タイトル
ハチままさん♪
明けまして おめでとうございます。
素敵な賀状も ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ
今年もくだものファミリー どうぞよろしくお願いしまぁす♪

箱根駅伝。本当に感動でしたね~(≧▽≦)
ハチままさんのブログの『名場面ダイジェスト』を見るだけで・・・ 
感動がよみがえり ジーンとしているパフェです(´▽`)

ハチくんきゅうちゃんからは、今年もイッパイの癒しを分けていただきますね~(〃ω〃) ♪
タイトル
あけましておめでとうございます☆

今年の箱根は例年より一層、目が離せない展開で面白かったですね~
久しぶりに早稲田に勝って欲しいような…でも、東洋のアンカーが地元の高校出身の選手だったのもあり、
東洋にも勝ってほしいような…で、外出先にも関わらずテレビがあるお店を見つけて
釘付けになってしまいました(笑)
一度、目の前で応援したいな~って今年はより一層思いました!!
新年早々、駅伝話で熱くなってしまいましたが本年もごん太ともどもよろしくお願いいたします~
タイトル
こんばんは

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します 
ご挨拶が遅くなってしまってすいません~~ 

私も駅伝大好きで毎年みています
ドラマが生まれていいですよね~~
はなしがずれちゃいますが確か89ママさん高校野球も好きでしたよね~ 
私も春&夏高校野球も大好きでいつも見ています 
スポーツ観戦するのが私大好きなんです~~  

こんな私ですがまたお会いしてくださいね~
楽しみにしています~~



挨拶が遅くなりましたが‥
2011年もよろしくお願いしますね♪

駅伝私も見てましたよ~。
最後コース間違っちゃってびっくりでしたが‥
はちきゅうちゃんも見てたのね。
ゆずみかんは寝てましたよ~(笑)

こんなゆずみかんですが‥
今年も会えたら嬉しいな~♪はちきゅうちゃんの
活躍も楽しみにしていますよ~。
「箱根駅伝」\(^o^)/
明けましておめでとう~! 今年もどうぞ宜しく♡

「駅伝」毎年楽しみに見ていますが~今年も、凄い事でしたね(^_-)-☆
見ていて~思わずTVに向かい叫びましたよ。。。ふぅ・・・
同じだったのですねウフフ\(^o^)/
タイトル
ご無沙汰してます~(汗)遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いいたします♪

駅伝 ハチくんきゅうちゃんも ママと一緒に応援してたのかな(*^_^*)
最近 早稲田って言葉をよく耳にしますよね~
北海道は斉藤選手がやってくるとかで 大盛り上がりです
うちのパパも 早く1軍にやって来い~って感じです(笑)
ハチくんときゅうちゃんは お家でまったり~なお正月だったんですね
風太も雪の中 お散歩しすぎて爆睡のお正月でした(笑)

Leave a Comment

