Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 9  

静電気のお手入れ
いつの頃なのか・・・
気付いた時 きゅうちゃんの後ろ足は まさかの~ドレッドスタイル
ママに内緒で、そんな~ って  ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
実は自然に・・・いや勝手に・・・いつの間にか・・・そうなっていたわけで~

写真じゃイマイチ 判りづらいのですが・・・
要は 毛が束になってしまうということで~
110106-2.jpg

なんでだろ~と よくよく考えてみるに・・・
( ̄0 ̄;アッ もしかして 静電気?  あると思います ← 古いかぁ
そこでブラッシングの際に これ↓ 使ってみることに。 
110106-1.jpg

Pet-Cool Silk&Collargen
『シルクプロテインが外部の刺激や紫外線から皮膚、被毛を保護し、
コラーゲンがお肌に保湿を与えます。コラーゲンの働きにより、
ブラッシング時の使用で毛艶が良くなり、手触りも良くなります。
毛の色あせやパサつきも防止し、静電気も抑えます。オイルを使用して
いないのでベタつきもなく仕上がりがサラッとして、毛玉ができにくく
なります』

ね~ なんか よさげでしょ~
110106-3.jpg

まずは 試してみましょ~
110106-4.jpg

うーん どうなんでしょ?
使用した直後いいんだよね~
問題は この後・・・ またドレッドにならなきゃ いいんだけど。

それにしても・・・ 可愛い息子のためとはいえ・・・
これ・・・ この容器で・・・ 120mlで2400円もするんだよね~
アタシのシャンプーだって・・・奮発したって1500円だっていうのに (w_-; ウゥ・・

どんだけ~  ←これも古っ?

何が何でも サラサラヘアーになってもらいますから~
110106-5.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ももさんへ

そーでしたか~
こんな私で良ければ・・・
いつか お会いできれば・・・
ららぽーと横浜には ちょくちょく出没しまっせ~
そうなんですか。いや初めてOKだったら、いつか参加してみたいな~、と思っただけなんですU^エ^U
タイトル
★質問のこたえ・・・

私たちにはグループと言うほどのものは無くて・・・
単純に友達同士で集まっていることが多いです。
昨年のクリスマス会は お友達が主催したもので
私も声をかけていただきまして・・・
結果、人数が多くなったので「オフ会」のようになりました。
そうなると、お友達のお友達・・・私には「はじめまして」
なんて方もいらっしゃいまして・・・
ポメラニアンの輪が広がった~みたいな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あのちょっと、質問なんですが。ままさん達のポメグループ?初めてでも参加して良いんですか?

忘年会かクリスマス会かちょっと忘れちゃったけど初対面のわんちゃんとかいたので気になって聞いてみました(^^;)
タイトル
★ももさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
ワンコを触ったり・・・抱っこしているワンコを下に
降ろした時・・・静電気がビリって・・・きますよね~
怖々 触っています(^▽^;)

ワンコに「シルク&コラーゲン」だなんて・・・
私も使いたい~って感じです・・・
ワンコのお手入れも ホントお金かかりますよね。
でも・・・人間と同じで 値段=高品質 みたいで・・・
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますU^エ^U



ご無沙汰してます。


うちもそのスプレー使ってますよ。何気に高いんですよね(--;)こないだ、わんこを触った時に静電気がおきてびっくりしました。私の手も乾燥しているけど。わんこも乾燥肌なので、どっちが乾燥しているのか(笑)我が家もシルク&コラーゲンです(^^ゞ後は肉球とお腹も乾燥しやすいので、そっちはパナズーのクリーム使ってます。結構わんこのケア用品って、良いお値段しますよね(^^;)
タイトル
★ルンルンりおんさんへ

そーですね~ルンルンりおんさんのところも 今や7ポメ
だものね~ 小さな瓶じゃ すぐに無くなってしまうかも~
o(*^▽^*)oあはっ♪
きゅうちゃん・・・上半身・・・特に顔の周りはフサフサ
モフモフなんですけど・・・
お尻の周りや後ろ足が 貧相でね・・・
静電気でくっついちゃうと地肌がみえちゃって~(^▽^;) 
 



★眞弓さんへ

おぉ 静電気はあまり感じませんか~
そーいえばハチの毛は こんなふうにならないなぁ
( ̄0 ̄;アッ でも抱っこしていて降ろす時にバチッて
なるな~ でもそれは私の着ている服に問題があるのかな
(;^_^A アセアセ・・・
そーなんですよね いざ購入する時って 結構 迷う。
でも私も眞弓さんと同じ~ 「天然」とか「無添加」とかが
決めてかな~ (*^.^*)
タイトル
Pet-Cool

凄く良さそう~!!

欲しくなっちゃいました(σ・∀・)σY〇!!

でも我が家で使ったら、7頭、速攻で終わってしまいそうですね(。-`ω´-)ンー

キュウちゃんサラサラのフワフワね。

マズルがふっくらしていてヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ 
うちは静電気は感じないけど
この時期皮膚の乾燥が気になりミルキータイプのローションを使ってます 色んな種類があるからどれがいいのか考えちゃいます とりあえず天然って書いてあるのはよさ気に感じてしまいます

Leave a Comment

