Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 17  

新春イベント ポメポメ背比べ
ぽめちゃんのお年が5歳以上のオーナーさんなら
懐かし~って思われたのでは~? この絵図・・・『牛乳パックとポメ』  
                    

110107-1.jpg

月日のたつのは早いもので・・・って最近 こればっかですが・・・
あれから もう5年~
 
その間に 私の知らないところでやられていたら(*_ _)人ゴメンナサイ

牛乳パックをポメの横に置いての 背比べ~
これを みんな自分のブログにアップして・・・
あぁ あのこは意外に小さいとか うちのこ結構 大きいとかって 
当時 かなり盛り上がりましたよね~

この2~3年でポメ人気も上がり ポメちゃんのブログも増えました。
当時を知らない お若いポメちゃん・・・我が家のきゅうちゃんのよーなポメ。
そんなポメちゃんとお暮らしの あなた
または ここで再びのポメポメ背比べしてみたいと思ったあなた
ご一緒に 比べてみませんか?
110107-2.jpg

背比べは至ってシンプル
110107-3.jpg

牛乳パックをポメちゃんの横に置いて・・・
お座りさせて・・・ 
丸まっちゃうとか~ 背伸びとかはナシで~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
110107-4.jpg

普通に写真を撮るだけ~
110107-5.jpg

背比べに参加してもいいよ~という奇特な方はポメと牛乳パック画像置き場を
期間限定で設置しましたので そちらにアップしてください。
画像 まってまーす

締め切り後 集まったポメちゃんを瀬の順に並べた画像
ポメポメ背比べ」 差し上げます。

★画像作成させていただきますので写メは× デジカメで撮ったもので
 幅 約400pixel~800前後  高さ 約300pixel~600前後の画像でお願 いします。
★背比べなのでお座りしたポメと牛乳が全部うつっているものでお願いします。
 89の写真を参考にしていただくとありがたや~
★また ハチままと過去にここでのやりとりのある方 限定とさせていただきます。
★一応 締め切りは・・・2011年1月12日まで。

画像アップはこちら 
89の見本がありますので参考にしてください。


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★パールママ さんへ

(*'-')ゞリョウカイ♪
お手数おかけしました・・・
ダイレクトメッセージ レスさせていただきました~
タイトル
こんにちは!ぱーるママのぴゃんるですv-21

パールも背比べ参加しました☆☆
ブログに画像UPが出来ないため、
TwitterにDMで写真を送らせてもらいました!。・°°・(>_<)・°°・。
iPhoneじゃだめみたいです。。。。

ギリギリになっちゃっいましたが宜しくお願いします!♪~(#´艸`#)~♪

pyanru
タイトル
★レディままさんへ

(; ̄ー ̄)...ン?
ブログ再開?
ブログ閉じてませんけど~(;^_^A アセアセ・・・
いずれにしても、こちらこそ 今年もよろしくお願いします~
マツコ・・・今年 人気が更に上がるだろうと言われてるから
ある意味 いいのかも~




★jn&crママ さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は 読み逃げばかりでご挨拶にも伺えず・・・
申し訳ないかぎりです~ にも、かかわらず
イベントご参加 ありがと~
牛乳パック みつけだしてもらって・・・スイマセン
o(*^▽^*)oあはっ♪




★クッキーママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ~ 今年もよろしくお願いします。
そして~ 私の思いつきイベントに今回も参加して
いただき<(_ _*)> アリガトォ
クッキーちゃんの画像 無事にゲットしましたよ~
ご安心を(*^.^*)
ご無沙汰です
やっと松の内があけまして・・今年もよろしくおねがいします。
昨年は色々 お世話になりまして有難うございました。
知らぬ間にブログも再開してたとは・・(ノ゜⊿゜)ノびっくりでした。
わたしは、様々なストレスからマツコに変身しております。
年始早々の目標は「脱マツコ」になりました。 
タイトル
遅いですが明けましておめでとうございます(←年末の挨拶をしたのか新年の挨拶をしたのかちょっと忘れちゃって2回言ったらすみませんね^^最近ボケはじめてるので)
面白い企画~早速参加しました~(笑)
昨日ジニパパが飲んで捨てた牛乳パックをゴミ箱から取り出して・・・わはははははっ
うちの子は何番目になるのかな?楽しみです~
では~今年もよろしくお願いします~
タイトル
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです^-^
早速楽しい企画にクッキーも応募させて頂きました♪
画像が送れていなくて、2回も送ってしまいましたが・・
ごめんなさい~
今年もハチママさんの楽しいブログを楽しみにしています♪
タイトル
★めぽばにママ さんへ

こちらこそ~今年もよろしくおねがいします。
ばにらちゃんと みるきぃちゃんの 可愛い画像
ありがとうございました。
ばにらちゃんのお手手・・・もとい前足がイタイタそう
だったけど・・・がんばって写真とってくれたのね~
(┯_┯) ウルルルルル
ほんとご参加いただき 嬉しいです(*^.^*) 





★L&L さんへ

こちらこそ~
今年もよろしくお願いします。
またまたご参加いただきありがとうございます。
12日までに頑張って牛乳 のんでください。
( ̄0 ̄;アッ でもムリしてお腹こわさないよーに。
タイトル
ポメポメ背比べ 参加させていただきましたi-237
ばにの手が変な形してますが(ケガして包帯巻いてるので)i-201

今年もよろしくお願いしますi-185
タイトル
ご挨拶遅くなりました(>_<)
今年もよろしくお願いします。

うちも参加したいですぅぅ♪
12日までには牛乳のみほしそうです(*^。^*)

きゅうちゃん頑張って背伸びする小さいコみたい(笑)
タイトル
★むぅさんへ

はじめまして(*^.^*)
コメント ありがとうございます。
「牛乳パックと背比べ」 参加していただけるんですか~
いゃ・・・
「過去にやりとりがある方」というのは一応の縛りでして。
昨今、いろんな人がいたりするので・・・(^▽^;)
でも、ポメちゃんと暮らしていて ちゃんとブログアドレスも教えて
くださった むぅさんなら安心です~
こちらこそ よろしくm(._.)m




★ミッキーママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ミッキーママさん 参加していただけますか~?
実は この牛乳パックのことを思いついた時
真っ先に 思い出したのはミッキーさんのことでした。
あの頃・・・懐かしいよね・・・
今回は 風太くんと・・・ 背比べ しましょ~(*^.^*)
したかったんだ~ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





★ネルままさんへ

きゅうちゃん・・・相変わらず春日ですぅo(*^▽^*)oあはっ♪
ところで菜々子さん・・・参加は難しいかな・・・?
ご実家のだれかが牛乳パックと一緒に写真を撮ってもらえればね~
って、そんな簡単なものでもないよね・・・
 
パソコンの前で 『きゅうちゃんかわえぇ~』って連呼していただけるなんて
飼い主名利につきますわぁ~
あげることはできませんが・・・また 見にきてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 


★パニーママさんへ

こんなところで なんですが・・・
プレゼントのお話・・・傑作でした~
って・・・お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
おパンティのようにキラキラした年になるといいですね。

ポメポメ背比べですが・・・
ミュウちゃんもカイくんも写真を撮ってアップが可能で
あれば 是非 ご参加ください~
パックは・・・コーヒーだろうが りんごジュースだろうが
1リットルのものであれば(*'-')b OK!
お待ちしていますね~

きゅうちゃん・・・相変わらずでしょ・・・(^▽^;)




★パールママ さんへ

pyanruですね~Twitterからきていただいて
こちらにもコメントありがとうございます(*^.^*)
私の思いつきのイベントに参加してくださるなんて~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
パールちゃんも ご実家のティアラちゃんも参加して
くださーい。お待ちしています。




★フランママさんへ

私も・・・すっかり遅くなり・・・しかもこんなところで・・・
失礼・・・とは、思いつつ・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新春イベント~ フラン&カノンちゃんも是非 参加してください~
2匹は 真ん中にパックを置いて写真とる場合 ポメの体と
重ならないように撮ってもらえればと・・・('-'*)ヨロシク♪
おまちしてまーす(*^.^*)





★ぽめトレさんへ

牛乳パックと背比べ・・・
5年前のハチって・・・と、私も思い返して覗きに行ったら
あの写真は 今とあまり変わってませんでしたね~
でも・・・実際はかなりハチも おっさんになりましたよ
o(*^▽^*)oあはっ♪
トレくんも良かったら参加してください~ よろしくm(._.)m

トレくんも グレーゾーンになるのね~
きゅうちゃんもですぅ
トレくん 毛が束にはなりませんか?
そう・・・静電気とれるこのスプレーも イマイチのような。
ある程度 使わないとダメなのかなぁ・・・
はじめまして
いつも読ませていただいてます!
っていつも読み逃げなんですが・・・(スミマセン)

ハチ君もきゅうちゃんもとっても可愛いです!
牛乳パックと背比べ参加して見たいなぁ・・・っておもったんですけど
絡みが初めてなんで無理ですかねぇ・・・??

良かったら仲良くしていただければうれしいです!
タイトル
背比べ 懐かしいです~
ハチくんときゅうちゃん 小さくて可愛い~(*´∇`*)
早速風太も参加してきました♪
かなり反ってますが 背伸びはしてなかったです(笑)
可愛いポメちゃんたちの背比べ 楽しみにしてます
きゅうちゃんの春日は2011年も健在ですね
ホント2ワンは可愛いですねぇ~


菜々子さんも背比べ参加したいけど…一緒に住んで無いのでデジカメで撮る事が出来ません今回は見学組になりますね
どんなポメちゃん達が参加するのか楽しみにしてますね


↓のきゅうちゃんが可愛くて『きゅうちゃんかわえぇ~』って連呼してたら…旦那さんが『貰ったら?』なんて失礼な事を言うんですよ
こんな可愛い子を手放すハズ無いですよね~
タイトル
牛乳と背比べ…
やったコトないですぅ~(@_@;)

牛乳買わないしぃぃ。。。i-238

正月中に、実家のポメや妹の家のポメとも
やってみたかったな~

でも、りんごジュースとかの
容量が同じパックならOKですよね??

出来たら私も参加してみたいです~~★
パニーは胴長なんで座高が高そうi-237

それにしても、きゅうちゃんの春日&ケツアゴ…笑
背比べイイですねー
こんにちは。Twitterでお話させてもらってるpyanruですU^ェ^U
本年も宜しくお願いします\(//∇//)\
ブログは初カキコです(*^^*)
パールももう6歳
実家のティアラは5歳。

でも当時初めてわんこと暮らすようになったうちの家族は
牛乳背比べしたことなかったですーσ(^_^;)
でもハチきゅうちゃんの写真見て、
やってみたいと思いました
参加することできますかー??
恭賀新年♪
ブログの読み逃げを新年からしてしまいごあいさつが遅れてごめんなさい
今年もどうぞ宜しくお願い致します

フラン7歳カノン2歳
ポメポメ背比べイベント参加をしたいと思います
12日までですね頑張って撮影してみます
タイトル
ちょうど、下のお題がうちのお題と同じだったので
遊びに来たら・・・

あっ・・・牛乳パックと背比べですか~
きゅうちゃん、ほんとちいさいっ・・・
ハチくん今も以前と変わらず若い~♪

↓ペットクール、お高いですよね・・・
毛色が白系だとどうしても静電気で汚れがついたの
目立ちませんか~?

Leave a Comment

