Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 14  

早速 ポメの背比べ
ハチままのいつもの思いつきで開催中の新春イベント「ポメポメ背比べ」
早々とご参加いただいた皆さま 本当にありがとうございます。
シーンとしていたら どうしようと内心ドキドキしていたハチまま
嬉しい限りです。

昨日 画像を貼ってくださった方のポメちゃんを早速 並べてみました。

第一回目の計測・・・ 我が子の大きさは思った通りですか~?
110108-1-1.jpg

こんなんで良かったら まだまだ募集中ですのでご参加くださいませ~
ハチも控えておりますし・・・
イベント終了後に参加者 もとい参加犬全員の背比べの画像を加工して参加者に
差し上げま~す。

そうそ 素人のやること若干の誤差はおゆるしくださいね~((((( ( (ヽ(;^0^)/
それから~ 今日から連休に入りますので 背比べ 中間報告はちと 出来ないかも~
お許しを~
で~今日 初めて知った方・・・
o(@.@)o ナンジャコリャ!!このイベントなに?って? 詳細はこちら


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★りぼんママ さんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気ですか~
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
イベントに参加してくれたんですね~
嬉しいです。ありがと。
牛乳パックって・・・意外に怖いみたいですよね~
きゅうちゃんもビビってました(^▽^;)
タイトル
ハチままさん、お久しぶりです~☆
おもしろそうなイベントですね^^参加させて下さい!
りぼんもフリルも牛乳パックこわいようでした…^^;
がんばって撮ってみましたが…大丈夫かしら??
貼り付けてきましたので宜しくお願いしま~す^^♪
タイトル
★ばぁ~ばですさんへ

ジュジュくんは この時点で丁度 真ん中くらいでしたね。

ばぁ~ばさんにも 喜んでいただけて・・・私も嬉しい♪
後半も 頑張ります(*'-'*)エヘヘ



★さっこさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カスピ海ヨーグルト
これまた 懐かしいです~
そーいえば・・・我が家は 最後 どーしたんだっけね~
でも とても美味しかったよね(*^.^*)
ジャムとか乗せて食べた記憶が。
未だに続けているなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!




★MOKOMAMA さんへ

こちらこそ・・・
いつも読み逃げ・・・ご無沙汰ばかりで
(*_ _)人ゴメンナサイ
こんな89とわたしですが・・・今年もよろしくお願いします。
牛乳パックの背比べ 懐かしいでしょ~




★ルンルンりおんさんへ

みんな いいこに牛乳パックの隣にお座りして・・・
可愛いですよね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
是非 りおんファミリーもご参加くだされ~




★shangrila さんへ

無事に画像 ゲットさせていただきました~
私の思いつきの企画に 参加していただきありがとう
ございます。感謝~
お友達にもよろしくおつたえくださいませ(*^.^*)
ありがとう☆
我が家のジュジュはきゅうちゃんとハチくんの間位の背なのかな~
面白くて!何回もうなずきました\(^o^)/
ブログで見ている可愛いワンコと背比べできて
もう、最高で~す←巨人の阿部的(?)ウフフ・・・
その後「背比べ」も楽しみにしています。
ハチままさんありがとう!
タイトル
わ~❤またまた楽しそうな企画やってるぅ(*p´v`q*)と、
気になりつつ、正月明けからずっと3連休中も仕事で。。。。
やっと休みの今日、写真撮ることが出来ましたヽ(^o^)丿
間に合ってヨカッタ~♪
ヨロシクお願いしますね(^_-)-☆

ちなみに撮影後の牛乳は
カスピ海ヨーグルトになります。
一時期、流行りましたよね!
ちゃありぃとめーぷるも
大好きなんですよ♪

未だに増やして食べてる人って
私以外にいるのかしら(♥´艸`)プププッ


タイトル
年が明けかなり日が経ってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いしま~す(^-^*)/
ハチ君・きゅうちゃんの元気な様子を楽しみに覗かせていただきますね♪
”ポメポメ背比べ” 懐かしーい!! (知ってる子は歳!? 笑 )
MOKOも締め切りまでに写真撮り参加させていただきますね☆
タイトル
皆さん、可愛くお座りして、写真に並びましたねぇ~!!

加工も上手~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

我が家も、牛乳パックと一緒に撮影してみようかしら~?!

大きさ分かりやすいですね(^ー^☆♪
タイトル
こんにちは♪
いつも楽しくブログ拝見しています。
ハチ君はほんと 表情がしゃべってるみたいですよね!
キュウちゃんは無条件に「かわいい~~~♡」って感じです。

今回のブログを見て すぐに写真はとったのですが
アナログ人間なので 写真の大きさ?を変える?のが
わからなくて(^^ゞ
そもそも普段がどのサイズなのかもわからなくて・・・(゜゜)?
ちょっと人に聞きながらやってみますね(^_^;)

我が家の2ポメ 3,3キロと4,5キロで大きめなのでどんな感じになるのか
楽しみです♪

とりあえず写真やってみます☆
タイトル
★フルーツパフェさんへ

みかんちゃんも 牛乳パックがコワコワですか~
実は きゅうちゃんも なかなか近くに寄らなくてね~
意外にビビりです
みかんちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪




★めぐchanままさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私も めぐchanたちがいろいろなところへお出かけ
しているのを拝見するのが楽しみです(*^.^*)
今回のイベントも是非 参加して華をそえていただければ
うれしいわ~ ('-'*)ヨロシク♪




★ネルままさんへ

お姉さん p(・∩・)qガンバレ!
お待ちしています。




★さとこさんへ

みんな お利口に牛乳パックと並んでいて可愛いですよね。
さとこさんも よかったら参加してね~




★フランママさんへ

10日にキレイキレイになるんですね~
今 ちらっと拝見しましたが・・・
携帯でもキレイに撮れてますね。
再度の投稿も楽しみにしています。
タイトル
ハチままさ~ん♪
みかんちゃんも参加させて下さ~い(≧▽≦)♪

ただ今 一生懸命牛乳とのコラボ頑張っていますヾ(;´▽`A``アセアセ
なかなか 牛乳との距離が縮まりません。
牛乳をそっと近づけると・・・ みかんちゃんもそっと離れる・・・ の繰り返しです(×_×)

12日までには 頑張りまぁすp(´∇`)q ファイトォ~
こんなに楽しい企画。 参加しなくちゃ~♪
今頃ですが・・^_^;
本年もめぐ共々よろしくお願い致します。
ハチくんきゅうちゃんのお出かけの様子を
楽しく見させて頂いてますが読み逃げばかりですいません。
今年も元気で楽しいお出かけをい~っぱいして
素敵な思い出もたくさん残してくださいね。

ハチままさんはいつも楽しいイベントを企画されますね☆
めぐも写真が撮れたら参加させて頂きますね。
連休も楽しい時間をお過ごしくださいまっせ~♪
タイトル
菜々子さんも参加しようかと、姉に写真の撮影をお願いしてみました。
ただ、あの菜々子さんが大人しく撮影させてくれるか心配ですけどね。
画像が送られてきましたら、貼りに行きますね。
タイトル
こんにちはぁ~。
面白そうな企画ですねぇ。
可愛い子がいっぱいだぁ。
楽しい企画です~♪
10日にトリミング予定のフラカノ
今日はお試し撮影してみました
携帯画像でも大丈夫でしょうか?
10日にまたデジカメで撮影して12日までに送りますので宜しくお願いします

Leave a Comment

