Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

もう一つの箱根駅伝 前半
今年も大いに盛り上がった「第87回東京箱根間往復大学駅伝競走」
毎年 翌週の日曜日に放送される 徳光さん当日の実況が最高のTHEサンデーNEXTと
箱根駅伝の舞台裏ドキュメントを秘蔵映像で徹底紹介する「もうひとつの箱根駅伝」を
観て 私の「箱根駅伝」は終わるのですが・・・今年はその前に・・・

1月8日のこと・・・

89の後方に。。。
110109-1.jpg

富士山。。。

そして手前の湖は。。。

110109-2.jpg

芦ノ湖。
110109-3.jpg

澄み渡る空のもと・・・
ここでお正月に繰り広げられた熱き戦いを今 再び思い出す89なのでありました。
110109-5.jpg

あの日も富士山がキレイにみえておりました・・・
110109-4.jpg

そう・・・
89 2年ぶりに箱根を訪れたのでありました。。

芦ノ湖畔には 箱根駅伝ミュージアムなるものがあります。
ワンコの入場は×でしょうから・・・
110109-6.jpg

今年の 総合優勝 早稲田大学と・・・
110109-7.jpg

往路優勝の東洋大学の旗をバックに記念撮影(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
110109-8.jpg

そして・・・今年も彼と ↓ 一緒に記念撮影
110109-9.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? この襷は?
110109-10.jpg

この続きは また明日~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★らあさんへ

去年は行かれなかったので 今年は頑張って行ってきました~
きゅうちゃん・・・少しはお兄ちゃんになったかしら?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 相変わらずです~
襷・・・恥ずかしながら作りました・・・
復路のスタート地点で掛けて立たせるのがやりたかったもので~
でも。。。(*v.v)。ハズイ。。。。




★眞弓さんへ

パソコン・・・いいですよ~
っていうか・・・私は逆に携帯を使いこなせず・・・
眞弓さんのような人を尊敬します~
パソコンはいろいろ種類がありますね~
私は 今のパソコンで5台目ですが・・・
わざと違うメーカーのものにしています(*'-'*)エヘヘ
が、今のところダントツに気に入ったというのはないかな~




★ネルままさんへ

箱根・・・関東の ましてや神奈川県民には身近な
避暑地 観光地ですよね~ 伊豆か箱根か・・・
ホントいいところです~(*^.^*)

菜々子さん 背の順になったら何番目になるかしらね~
楽しみですね(*´∇`*)
お姉さんにも 今回は活躍してもらっちゃって~
2枚目の画像ですね (*'-')ゞリョウカイ♪
菜々子さん お目目くりくりでホント可愛いです。
今年初コメだわ~
お~芦ノ湖に久しぶりに行かれたのですね。。。

きゅうちゃんの横顔・・・なんだか凛々しいわぁ~。もうすっかりお兄ちゃんって貫禄。
ちょっと前まではまだまだおこちゃまの面影があったのに。。。

それにしてもままさん、このポメポメ大学のタスキ・・・手作りして持っていったんですね!?
凄いv-425
背くらべ面白いですね~(^O^)
私もパソコン買ってそろそろ覚えなきゃ参加もできないですね
いざ買うとなるとどれがいいのかも悩む(/・_・\)
職場や我が家の若者の意見を参考にしてますがやはり悩む<(´△`;)> 芦ノ湖いいですね まだポメッ子とは行ったことないです
タイトル
箱根駅伝…ホント熱い戦いで毎年感動ですよね。
箱根・芦ノ湖と言えば小学校の頃の林間学校で行ったり、
お正月には箱根神社にお参りに行ったり…
ドライブデートしたり(若い頃ですが…)
私にとって身近な所ですi-237

芦ノ湖をバックに黄昏てる風なハチきゅうちゃんが可愛いですね。
ちゃんと襷も掛けてて…i-237
ハチパパさんとコースを周ったのですか?

菜々子さんの写真、姉が気に入ってるので2枚目の方でお願いします。
菜々子さんチャーミングですか?そう言って頂くと嬉しいです。
ありがとうございます。i-237
姉曰く大きくなれない【おチビちゃん病】なんだそうです。
背の順になったら何番目になるのかな?
きゅうちゃんもみかんちゃんも小さいですよね。
ちなみに私は大抵前から2番目か3番目でしたi-229

Leave a Comment

