Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 9  

もう一つの箱根駅伝 後半
昨日のつづきです。。。

89の立つ場所は。。。
110109-11.jpg

じゃーん 箱根駅伝 復路スタート地点でございますぅ
110109-12.jpg

これから まさにもう一つの箱根駅伝がスタートしようと・・・ 
110109-12-1.jpg

なーんてね・・・
6区 『山下りを検証するドライブ』?に、出発する89一行
なのでありますヾ(;´▽`A``アセアセ
110109-13.jpg

が、気分はランナー 手作りの襷をかけて いざ出発~
110109-13-1.jpg

今年は・・・例年になく?ここを訪れる人が多かったような・・・
それゆえ 流石に私もこの襷を取り出して ポメポメにかけて撮影するのは
恥ずかしゅうございましたので人がいなくなるのを見計らって・・・
 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

スタート!!

まず最初に目につくのが・・・これでしょうか?
箱根神社の大鳥居。
箱根駅伝の往路のゴールまで2kmの目印にもなっているそうで・・・
と、言うことは復路ではスタートして2km過ぎたということだ o(*^▽^*)oあはっ♪
110109-14.jpg

6区 山下りとは言え ここはかなりの登りです~
110109-15.jpg

駅伝当日は 電車を止めて選手を渡らせる あの踏切・・・
この日は 勿論 箱根登山鉄道が普通に通過していきました。
110109-16.jpg

この日も箱根の山 上の方には雪が残っておりまして・・・
多分 このカーブで彼はこけたのかと・・・多分ですが・・・
そー思うと ムリないというか・・・私なんて怖くて走れないなぁ~と。
110109-17.jpg

いつか・・・箱根駅伝当日に 泊まりたい。それが私の夢~♪
110109-18.jpg

このカーブはみんな慎重なんでしょうね・・・
よくぞこけづに通過したものだ(^▽^;)
110109-19.jpg

ここもお馴染みのスポット~
110109-20.jpg

とりあえず 私たちの検証ドライブはここまで。
110109-21.jpg

この後は コースを外れ 小田原厚木道路で帰路につく89一行なのでありました。
来年は 1区あたりの検証ドライブに行ってみたいなぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぷっちままさんも燃えましたか…
なるほど 柏原クンね~
彼にもドラマがありましたね。
同士の田中君も区間賞をとって・・・感動しました。
私は・・・山登り 柏原クンに抜かされてしまったけど
粘った早稲田の猪俣くんにも(*ё_ё*)きゅん・・
タイトル
駅伝燃えました・・・
柏原くんが異常に好きな私は、テレビの前でおおさわぎ。

はちくん、きゅうちゃんはいろいろお出かけされてますよね~。
我が家もつれていってあげなくちゃ。
タイトル
★フルーツパフェさんへ

お正月ですからね~
人によっては ゆっくり駅伝を見ることもできない
ってことあるよね~
89の箱根駅伝でよければ・・・また来年もおみせしまっせ~
(⌒▽⌒)アハハ!
怪しい人・・・私も・・・ホント それだと思います~
((((( ( (ヽ(;^0^)/




★ネルままさんへ

大平台のヘアピンカーブ すごいですよね~
そもそも 冬の箱根を走ることがすごいと改めて
痛感しましたが・・・
懐かしい景色でしたか? (*^.^*)
そうそ 来年は1区~ 華の2区 検証したいですね~
菜々子さんに ぽめぽめ大学の襷をわたしたりなんかして~
o(*^▽^*)oあはっ♪



★むぅさんへ

今年もまた多くのドラマをうみましたね~(*^.^*)
近くで観た人に聞いたらテレビでみた方が判りやすいと。
それも一理ありますが 私も生で観たいなぁ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ むぅさんのところでも
blogで初企画やってるんですね~ 後でお邪魔します~




★ばぁ~ばです さんへ

一昨年 初めてドライブしてみて楽しかったので
今年も (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
同じコースじゃなくても良かったのですが 襷を
かけた89を復路のスタート地点に立たせたくて~
駅伝ミュージアム 私も一度 はいってみたいです。
そうそ リアルに景色が判るのって楽しいですよね~
一昨年 行った時は本当の「もうひとつの箱根駅伝」が
開催されていて なんか感動でした。
もうひとつの箱根駅伝って 各大学の生徒が駅伝のコースの
ゴミを拾ってあるくんですけどね。




★眞弓さんへ

こっちの駅伝にも味がありますか?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
一昨年 復路スタート地点に立った時 襷を作ろうと
思いました。1つ実現できて満足 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★フランママさんへ

(≧◇≦)エーーー! 8日の夜?
偶然と言うか・・・
同じようなこと考える人って やはりいるんですね~
でも 夜だと道路 凍ってなかったですか?
あの日は 道路の日陰には雪がのこってましたよね。
芦ノ湖について外に出たら ハチは寒さで震えてました~
検証して 改めて選手のすごさを知りますよね(*^.^*)
タイトル
もうひとつの。 ハチくん♪ きゅうちゃん♪ の駅伝もテレビでやって欲しいなぁ(〃∇〃) ☆
きっと来年も、テレビは無理でも… ブログで見れるのかな~.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

写真撮影! パフェも人がいると… 恥ずかしゅうございます(;´▽`A``
パフェは、なんだか怪しい人になっています(笑)

ハチくん・きゅうちゃん、襷もユニフォームも素敵デースヾ(≧∇≦*)〃
大平台のヘアピンカーブは車に乗ってても下りは怖いのに、走るなんてもっと怖そうですよね
どの風景も馴れ親しんだ所なのでまた里帰りしたくなりました。


来年は是非【華の2区】を検証して菜々子さんのお家の裏に来て下さい
箱根駅伝…凄かったですねぇ(>_<)
うちは、遠いんで、1度でいいから箱根で生駅伝を見てみたいなぁ…って思ってみたり(^O^)

ハチ君・きゅうちゃん
楽しいお出かけになって良かったねぇ!

そうそう
今、うちのblogで初企画やってるんで良かったら参加してみてね!(笑)
箱根\(^o^)/
毎年の事なのかな?「駅伝の道」をドライブ~おしゃれ☆ですね。。。
夏に箱根へ旅行して来たのでリアルに分かり、TVの時とダブリますし~
それに!ハチくんもきゅうちゃんも“駅伝のたすき姿”バッチリでカッコいい!!!

「箱根駅伝ミュージアム」↓今度箱根へ行く機会があったら寄りたいです(*^^)v
こっちの箱根駅伝も味がありますね~(^-^)
89ちゃん その気な顔に見える~
赤い襷も似合ってるし(^O^)/
アイデアがさすがです
もう一つの箱根駅伝♪
実はフラカノも夜ですが…8日にしたんです
ここがぁ~
ここでぇ~高野選手が…なんて言いながら~
でも、フラカノはイビキをかいて爆睡の8日でした
ママさん、粋なもう一つの箱根駅伝ですね♪
来年はフラカノ明るいうちにやりたいと思いました

Leave a Comment

