Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

イベント締切ました~
新春イベント『ポメポメ 牛乳パック背比べ』
応募の方は昨日で〆切らせていただきました。
沢山の方に参加していただき 感謝感激~

只今 ポメちゃんに 背の順に並んでもらっていまーす。
もう少し お待ちくださいね~

そうそ あくまでもお遊びなので~
正確なものではありません。あしからず~ ((((((* --)
11013-1.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ごん太ママやん さんへ

あぁ~ 残念
ごん太くんも参加してくれたらよかったのにね~
そう 背比べもたのしいんだけど この牛乳パックを
見るのも楽しいのよね。
そして みんなおんなじようにパックの横でお座りってのも
可愛いな~と。
そうそ 我が家の牛乳は ちなみにイトーヨーカドーのだよ
o(*^▽^*)oあはっ♪




★めぐchanままさんへ

ポメちゃんたち・・・意外にばらつきがなくてね~
まさに「どんぐりの背比べ」でして・・・
並べるのに 結構 苦労しております~
でもね。。。私の特権? ニヤニヤしながら 楽しくやらせて
いただいてます。めぐchan やっぱメグミルクだったね
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ
めぐchanの高さも激戦?だよ~ 楽しみにしててね(^_-)---☆Wink




★フランママさんへ

沢山のポメポメが参加してくれました~
みんな 牛乳パックと並んでくれて・・・
大変だけど・・・やりがいあります(⌒▽⌒)アハハ!
フランママさんも何度も写真 とってくれて
<(_ _*)> アリガトォ
ポメ大学別箱根駅伝大会・・・あったらいいですね。
来年のイベントは これかな(笑) 




★ネルままさんへ

ポメポメ 沢山 参加してくれまして~
只今 内職のように? コツコツやってます。
「どんぐりの背比べ」みたいなところもあって
並べるのも 非常に難しいです~(^▽^;)

猪俣くんに胸キュン するよね~
頭いいし 顔いいし スポーツマンで・・・
こんな人のお嫁さんになりたーい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハチが1区を走り、きゅうちゃんが華の2区を走り、戸塚中継所で
菜々子さんに襷  いいね~ ((o(*^^*)o))わくわく
( ̄0 ̄;アッ でも1区をハチって・・・危険だなぁ(笑)
タイトル
し、しまった…出遅れました~涙
でも、みなさんの背比べを楽しませてもらいまーす♪
私はいつも生協の牛乳を宅配してもらってるので、お店でもあまり牛乳をよく見たことがなかったんですが、
みなさんのお家が飲んでいる牛乳を見て色んな種類があるんだな~と驚いちゃいました!

おはよう♪
わ~い\(*^-^*)/ たくさんのポメちゃんが揃いましたね。
こうやって見るだけでニヤニヤしてるσ(^-^)
ハチままさんの大変さが見えてきそうです。
でも・・わたくし楽しみでもあります♪
めぐはおっきい方だから、あのこの(どのこ?)笑
そばに並んでそうかな~?とひとり考えて
それもまた楽し!です♪
ハチままさん、お疲れさまですm(_"_)m
す、すごいポメポメ…
並べるの大変そうです…
ママさんご苦労様です&ありがとうございます&楽しみです
フラン&カノンは何番目かな~?
ポメ大学別箱根駅伝大会♪
あったら楽しそうですね~
物凄い参加人数(犬数)ですね
ハチママさん順番に並べるのも大変そうですね
楽しみに待ってます
菜々子さんは何番目かな

↓私も早大の猪俣くんに胸キュンしましたよ
可愛い顔が走ると男らしくなってなんて、オバちゃんみたいな事言ってますね
そうですね来年はハチくんが1区を走り、きゅうちゃんが華の2区を走り、戸塚中継所で菜々子さんに襷を渡すってのもイイですね

Leave a Comment

