Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 19  

Happy birthday!
昨日の続きではございますが・・・
いきなり頭に三角ボウシを乗せられたと思ったら~
突然 現われたご馳走・・・プレートに Happybirthdayの文字
110112-30.jpg

そーなんですー ハチくん7歳のお誕生日~
110112-32.jpg

お友達が用意してくれていたんですね~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
110112-31.jpg

そして・・・

なんと リリィちゃんも1月生まれで
ちょっと早いけど・・・2歳の
お誕生日 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
110112-33.jpg

と、いうことで・・・
ダブルハッピーバースデー
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
110112-34.jpg

みなさん お祝いしてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
嬉しさのあまり 懐かしい・・・一発ギャグを披露~
なんで~すか~   めっちゃ古っ
110112-35.jpg
が しかし 奇しくも名プロデューサーがお亡くなりになってこの数日テレビで
何度も目にしました が・・・そんなことをこの子たちは知る由もないのでありました。


流石に ご馳走を前にして も~限界です~
110112-36.jpg

お店の石井さんがケーキを切ってもってきてくれました~
この日は総勢10ポメですからね~ (*^.^*)
110112-37.jpg

いただきまーす
110112-38.jpg

みんな お目目が輝いてるね (*≧m≦*)ププッ
110112-39.jpg

最後は 10ポメで集合写真。
110112-40.jpg

お利口にできたご褒美に釘づけの上段にいたポメポメ
絵になるわ~ってか ヾ(@^▽^@)ノわはは
110112-41.jpg

今日は BB☆ちゃんのおねえちゃま&レオ・リリママさんから
プレゼントをいただきました ↓ これ 欲しかったんです~
なんだか知ってます? 携帯コップ 
<(_ _*)> アリガトォ
110112-42.jpg

そして・・・ハチのお誕生日を一緒にお祝いしてくれた
レオくん ティガくん アニーちゃん ゆうくん ななちゃん
BB☆ちゃん レオくん リリィちゃん
素敵なお誕生日 ホントにホントにありがとうございました。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

ハチのお誕生日にお祝いコメント
<(_ _*)> アリガトォ
ぷっちちゃんと同級生かぁ・・・
あっという間の7歳でした・・・早いよね~
これからは ますます健康に気をつけねばと思います~
お互い元気に過ごせるといいですね(*^.^*)
19日が ココさんのお誕生日なのね~
ケーキは・・・我が家のように人間用ですか? (⌒▽⌒)アハハ!
タイトル
ハチクンお誕生日おめでとうございます~♪
7歳・・・そっか、ぷっちと同級生なんですよね。
ますます元気で健康で過ごせるようお祈りしています。

みんなにお祝いされてうれしそう。
うちも19日がココさんバースデー。
ケーキ買ってこなくちゃ~。
タイトル
★フランママさんへ

ハチのお誕生日のお祝いコメント
<(_ _*)> アリガトォ
お友達に囲まれてお祝いしてもらって
ハチも嬉しそうでした~
7歳になったけど まだまだ元気~
こんなハチですが よろしくm(._.)mお願いします。
ハチくんへ
お誕生日おめでとう
お友達と一緒にお祝いができて良かったですね
これからも元気で可愛いハチくんでいて下さいね
お誕生日おめでとう♪

ハチママさんへ
お誕生日のお祝いコメントが遅くなってごめんなさいm(__)m
楽しいお誕生日パーティー♪たくさんのお友達ワンと一緒にお祝いできて本当にみんな楽しそう~幸せですね
タイトル
★jn&crママさんへ

ハチのお誕生日にお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そーなの ハチくん7歳・・・
ワンコは顔に出ないから 羨ましいよね~(笑)
と、書きつつ これからはますます体に気をつけねば。
いつまでも元気でい似れるよう願うばかりです。
そんなハチですが これからも('-'*)ヨロシク♪
タイトル
お誕生日おめでとう~~~ハチ君!i-175
ハチ君って7歳ですか?わか~い~~うちのジニより全然若く見えますよ~
たくさんの友達に祝ってもらって人気者は違うね!
これからも元気で楽しく過ごしてね!可愛い89ちゃんのブログ毎日楽しみにしてるから~
よろしく~v-342お願いします~


タイトル
★管理人のみ閲覧できます Tさんへ

<(_ _*)> アリガトォ
直接 メールさせていただきました~




★ぽめトレさんへ

お誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ハチもいよいよシニアの仲間入りです~
ついこの間 4歳になっちゃった~なんて思ったのにね。
早いものですね・・・
トレくんのように元気でお散歩できるよう ハチも頑張らねば
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★管理人のみ閲覧できます さんへ

ずーっと応援してくれるあなたに感謝です。
<(_ _*)> アリガトォ



★ななっちさんへ

お誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ゆずくんも3月で7歳かぁ~
あっという間だよね~
これからは ますます健康に気をつけないとね。
またお互い 元気な姿でお会いできるといいですね~




★アジュリーママ さんへ

お誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ハチもいよいよ7歳でシニアの仲間入りです。
そんなハチ みんなにお祝いしてもらって幸せな
ワンコだと思います。
この1年も元気で過ごせるといいな~ (*^^*ゞ
タイトル
★やなみんさんへ

お誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ハチもいよいよ7歳でシニアの仲間入り。
これからは ますます健康に気をつけて 変わらず元気で
過ごせるといいな~
いつも 89を応援してくれてホント<(_ _*)> アリガトォ
今後とも よろしくお願いします。
甥っ子クンも6歳になったんですね おめでと(*^.^*)





★華ままさんへ

まずは・・・
華ちゃん5歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
華ちゃんにとって素敵な年になりますよーに。

そしてお誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そっか~同じ1月生まれだったのね~
不思議なものですね・・・(*^.^*)
こちらこそ これからもよろしくお願いします~




★まっくさんへ

お誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ハチもついにシニアの仲間入りですが・・・
この調子で今年も過ごせたらいいな~と。
こんごとも よろしくお願いします(*^.^*)




★めぽばにママ さんへ

お誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ハチもついにシニアの仲間入り。
これからも元気で きゅうちゃんと一緒に暮らせるよう
願うばかりです。
10ポメで集合写真。みんな頑張りました(*^^*ゞ




★さとこさんへ

お友達にお祝いしてもらいました~(*^.^*)
このケーキ なかなか美味しいんですよ。
私も味見しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
集合写真も 大騒ぎしながら撮影。
いい思い出になりました。




★ネルままさんへ

またまたお祝いコメント
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
沢山のポメちゃんに囲まれて素敵なお誕生日が
迎えられました。
この一年も元気ですごせるといいな~(*'-'*)エヘヘ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
ハチくん、お誕生日おめでとう~♪
七歳なのですね~?!
私の中ではハチくんは三~四歳ですぅ・・・やっぱり若い♪

今年も元気にけがもなく幸せな毎日を過ごせますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ハチくん~7歳のお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
ゆずよりひと足お先に7歳だぁー。
ゆずも3月で同じ7歳だよ‥。人でいうと同級生だね(笑)
最近のゆずは寝てばかり‥。何だか早いですよね。

ハチくん~この1年もげんきいっぱいできゅうちゃんと
仲良く過ごしてね~♪
タイトル
ハチくん。。
7歳のお誕生おめでとうe-398
みんなにお祝いしてもらって良かったねe-343
これからも弟きゅうちゃんと仲良く、お友達みんなと楽しく
過ごせますようにe-266

HAPPY BIRTHDAY!!
ハチくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
穏やかで優しいハチくん、やなみんはハチくんが大好きです(*^_^*)❤❤❤
いつもブログでハチくんの元気で幸せそうな姿を見る事ができて、やなみん
は幸せです(^-^)これからもパパさんとママさんの愛情をたくさん受け
て、きゅうちゃんと仲良く元気に過ごしてね(^^)☆

竹千代くんも、先月で6歳になりました。私の可愛い甥っ子です(^-^)
ハチままさん、これからも89ちゃんブログを楽しみにしています(*^_^*)☆
タイトル
ハチ君7歳のお誕生日おめでとうございます
華も10日で5歳になりました~~
ハチ君とは同じ1月生まれだし、名前も似ていて共通点が多いですね(笑) 
これからもハチきゅうちゃんのブログ楽しみにしています~~ 
 
 
おめでとうございます
こんばんはー。
ハチくん、7才のお誕生日おめでとうございます!
いつも楽しく&癒されながら拝見しておりますが、
今年も元気でかわいい姿、そして時に笑っちゃう、
ハチくんきゅうちゃんを期待してます!
タイトル
ハチくん 7歳のお誕生日おめでとクラッカー( ・ x ・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
これからもきゅうちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪

10ポメの集合写真は絵になりますねぇv-398
タイトル
ハチ君、お誕生日おめでとう~v-25
これからも元気で過ごしてねv-237
お友達とお祝したんだねぇ。
ケーキ美味しそう。よかったね。
集合写真可愛いですね。
改めましてハチくんお誕生日おめでと~i-237
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね。
ポメちゃんケーキ美味しそうね。

7歳には見えない位可愛いハチくん…
この1年もきゅうちゃんと仲良く健康で元気に過ごしてね。

Leave a Comment

