Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 10  

ありがと~
ハチも昨日で7歳になりました。
いよいよシニアの仲間入りですが。。。
皆さまから祝福される中 無事にお誕生日を迎えられました。
110116-2.jpg

ハチのお誕生日に お祝いメッセージ カード メールを
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
110116-1.jpg
お誕生日にかこつけてママが食べたケーキ・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★chaiママ さんへ

(●⌒∇⌒●) わーい
ハチのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます~
可愛いchaiちゃんからの祝福ラブラブにハチも照れてますよ~
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ハチもついに7歳ですが これからもよろしく~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ポメまみれ?
大騒ぎなのかな~ でも至福の時てすね(*^.^*)
おめでとう♪
遅れちゃってごめんなさい<m(__)m>
ハチくん お誕生日おめでとう!
元気で お誕生日を迎えられてなによりヽ(*^^*)ノ
chaiも祝福してますよ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

今 我が家には2匹のポメを保護してるんですよ~。ポメまみれ(^_^;)
ポメ好きの私にとっては至福のときよ~♪
タイトル
★ポプリママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ポプリママさんと 同じ誕生日~
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ポプリママさんにとっても素敵な年になりますよ・・・

そうそ 今時は 成人式も いつなのか良く分からない私
(T▽T)アハハ!
ハチのお誕生日のお祝いコメント ありがとうございました。




★PRADA さんへ

ハチのお誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
いつも読み逃げ ごめんなさいね~
でも密かに?私もチェックさせてもらってますぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ロビンくんも楽しそうなスポットに出現してますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
また一緒に お出かけ出来たらいいなぁ




★パニーママ さんへ

ハチのお誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
私がケーキ食べて どーするってねヾ(@^▽^@)ノわはは
最近 めっちゃおデブなハチままです(爆)
年始のあいさつにケーキ いいですね~ おっされ~
でも なんかわかる。ケーキも続くとね・・・(^▽^;)
なんてことより・・・
パニーママさんもお誕生日だったのですね~
こんなところでなんですが・・・
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 素敵な年になりますよーに。




★ごん太ママやんさんへ

ハチのお誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ハチもついに7歳に~
あっという間でしたね~ しみじみ・・・
元気で迎えられてホッとしています。
これからは ますます健康に気をつけないと~
そんなハチですが、きゅうちやんともども よろしくお願いしま~す




★クッキーママさんへ

ハチのお誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ハチもついに7歳に~
みんなにお祝いしてもらって無事に7歳を迎えられ
ε=Σ( ̄ )ホッ
ビビりなハチですが(^▽^;) これからもよろしくお願いします~




★パールママさんへ

ハチのお誕生日のお祝いコメント
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ハチもついに7歳に~
なんと パールちゃんも 今年で7歳?
お互い元気で がんばろー o(*^▽^*)oあはっ♪
お誕生日は 盛り上がりましたよ~(*^^*ゞ




★眞弓さんへ

ハチもついにシニア・・・
( ̄0 ̄;アッ すっかり忘れていましたが・・・
フードもシニア用ってありましたね~
ついに きゅうちゃんと違う食事かぁ~
18歳のポメ? すごいですね。
ホント いつまでも元気でいてもらいたい(*^.^*)

うちの89も かなりのワンパクですよ~
タイトル
ハチくんおめでと~v-827歳!若くてイイな~v-10
ワタクシ、同じく1月16日に42歳になりましたーv-40

昔は「成人式の次の日」って覚えてもらっていたのですが
今では「何でもない日」になってしまいましたネv-12
タイトル
ハチ君v-2387歳のお誕生日☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますように☆+。:.゚.:。+☆

7歳のハチ君の お出かけのお写真や きゅうちゃんとの日常などなど☆
これからも、ブログUP楽しみにしてますよ~ピース♪(∂∀<*)v  
タイトル
ハチくん、お誕生日おめでと~~♪
って、ママさんが自分のケーキ食べてるのが
可愛いです~~笑

私は先週、自分の誕生日だったんですが、
正月明けから、会社に毎日のように色んな人が
ケーキを持って年始挨拶に来てたので
なんか、特別ケーキを食べなくても…って感じになってしまって
結局、肝心な日に食べそびれてしまいました…(-_-)

ハチくん、これからも若々しく
元気に長生きしてね~
タイトル
ハチくん、お誕生日おめでとうございまーす♪
もう7歳ですかあ~。しみじみ。。。
でも、まだ7歳ですよねっ。最近のワンちゃんは長生きしますから☆
ハチくんもきゅうちゃんのちびっこパワーをもらっているし、長生きできちゃいますよね。
これからも、癒し系のハチくんが幸せでいられますよーに!!
タイトル
一日遅れちゃったけど、
ハチ君7歳のお誕生日おめでとう~v-315
皆からたくさんお祝いしてもらってよかったね♪
この一年も元気にきゅうちゃんと楽しく過ごしてね^-^
ビビりなハチ君大好きです☆
おめでとうハチくんU^ェ^U
ハチくん、ハッピハッピバースデー

ハチケーキめっちゃかわいーー♡~(≧艸≦)~♡

パールも今年9月で7歳なので

ハチくん、いつまでもきゅうちゃんと仲良く、
元気に過ごしてね╮(✿ô‿ô✿)╭


誕生日会はもりあがりましたか?(*^^*)
七ツっておじいちゃんなんですよねo(^-^o)(o^-^)o
フードも七歳からってのあるもん
でも~ワンコっていつまでも若く見られていいな~
最高齡18才のポメチャンに会ったことありますよ
ハチクンもずーっとず元気でいてねそして8ポメッ子がもう少しおりこうちゃんになったら遊んでね

Leave a Comment

