Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

17

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 15  

ポメポメ背比べ 1-10
ハチままの思いつきで開催した 新春イベント
ポメポメ 牛乳パックで背比べ
多数のご参加 ありがとうございました
大変 お待たせしておりましたが・・・
やっと・・・ポメちゃんたちに 背の順に並んでいただきました~ ので
発表しまーす。
って・・・たかが背比べで オーバーな~ってか~?
いや~ 結構 苦労したので ちょっと もったいぶらせていただきます~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まずは 背の順1番前から10番まで
我が子は 何番目でしょうか~ o(*^▽^*)oあはっ♪
早く 幕をあけろーって声がきこえてきそうですが・・・
マウスのを そーっと画像の上に乗せてみて~


画像の牛乳の位置をずらしてみたり 大きさを何度も調整してみたり・・・
かなり同じ大きさに修正して計ったつもりではありますが・・・
若干の誤差か生じておりまする~素人のすること、何卒 ご了承くださりますよう
お願い申しあげます (*- -)(*_ _)ペコリ
また 名前が間違ってる~等 ございましたら遠慮なく申し出てくださいませ。
最後に 参加してくださった各ぽめちゃんに「背の順カード」を差し上げますので
まずは 背比べをお楽しみください。

次回は 11~20番です。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★shangrila さんへ

何度もごめんなさいね~
これで「クン」が付けれます~(*'-'*)エヘヘ
あっ!!
うわーーーっ!!
すみません(*_*;
2人とも 【♂】です!

ぬけさくな私ですが今後とも宜しくお願いします(^^ゞ
タイトル
★shangrila さんへ

お返事ありがとうございます~(*^.^*)

あの・・・一度にお聞きすれば良かったのですが
性別も教えていただけますか・・・すいません。
あらら・・・(゜゜)
大変失礼しました(゜゜)~
私、ワンコの名前入れてなかったですね^_^;

そうです。向かって右の大きい方が”メッシ”で左が”カカ”です☆
大きいとわかっていても 発表まで ワクワクします♪

と~っても大変そうですが、楽しみに待ってま~す♡
タイトル
★shangrila さんへ

ハチのお誕生日 お祝いコメントありがと~です。
そうそ ワンコの世界では7歳がシニア・・・
シニアになるとフードも違ってきたりして・・・
「シニア用」なんて書いてあります。
ハチもついに7歳になりましたが 元気に過ごせたらな~と。
今後ともよろしくお願いします(*^^*ゞ
shangrilaさんのところのポメちゃんは・・・
いつ登場するかな~  楽しみにしていてね。
その前に お名前の確認なのですが・・・
いただいた写真の向かって右が メッシちゃんですよね?





★りぼんママさんへ

ハチのお誕生日 お祝いコメントありがと~です。
この1年も元気で過ごせるといいなぁ~(*'-'*)エヘヘ
背比べ・・・
フリルちゃん やはりチビッコですよね~
きゅうちゃんは・・・ピンポーン 胸の張りすぎ「春日」です~
りぼんママさんにも楽しんでいただいて良かったです~
ほんと参加して頂きありがとうございました。





★ネルままさんへ

うんうん・・・携帯じゃ見れなかったのね~
御免なさいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みかんちゃんが一番前でした。予想があたるなんてすごい。
とは言え みかんちゃんから菜々子さんくらいまでは ホント
どんぐりの背比べでした~ 実際に並ばせたら順位は違って
るかもです~ きゅうちゃんも春日なので もっと後ろだしね。
そうそ いつだったかテレビでワンコは飼い主に似るっていう
特集やってましたよ~ 出てきた人 みんなそっくりだった(⌒▽⌒)アハハ!




★フランママさんへ

( ̄0 ̄;アッ 携帯では カーテンが開かないのね~
せっかくご自宅に戻って見ていただいたのに・・・
肝心のフランちゃんたちが居なかったなんて~
ホント失礼しました(^▽^;)
みんなの姿勢によって背の順もかなり左右されますが・・・
いつ出てくるか・・・楽しみにしていただければ~
参加していただきありがとうございました。
そして・・・
ハチのお誕生日のお祝いコメントも <(_ _*)> アリガトォ




★さとこさんへ

ポメちゃんの背比べ・・・
並んでるだけでも可愛いですよね~
まりんちゃんも ハチも 無事にお誕生日が迎えられて
何よりでした~ d(゜ー゜*)ネッ!




★ミッキーママさんへ

牛乳パックの背比べなんだけど・・・
今回は ちっょとオーバーな演出をしてみました。
風太くん いつ出てくるかな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホント 参加していただき<(_ _*)> アリガトォ
ミッキーさんとの背比べ・・・
ホント懐かしいですよね・・・...( = =) トオイメ
でも・・・あの頃は あの頃で楽しかったよね~
ハチのお誕生日のお祝いコメントもありがとうございます。
ハチもついに7歳・・・(T▽T)アハハ!




★トコさんへ

ゴットハンドだなんて~
お恥ずかしい限りですぅ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
もったいぶって カーテンで隠したりしましたが
トコさんにウケて わても嬉しい~
「でっかいどう」 いつ登場するかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
3回もの撮影 そしてアップ ホントに<(_ _*)> アリガトォ



★めぽばにママさんへ

ポメポメの背比べ やらせていただき
楽しかったです~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
めぽばにママさんも 楽しんでもらえたかしら~
ご参加いただき<(_ _*)> アリガトォ




★パールママ さんへ

なんとか背比べ おわりました~
パールちゃんは いつ登場するかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大変だってたけど・・・なんせ私の趣味ですから~
楽しませていただきました。
こちらこそ参加していただき<(_ _*)> アリガトォ
タイトル
ハチ君 お誕生日おめでとうございま~す♪
7歳からシニアとも言うんですね~・・・
恥ずかしながらはじめてしりました(゜.゜)
お誕生会もほんとに楽しそうでいいですね~♡

ハチ君、きゅうちゃんの楽しいブログは何気に私の楽しみになっています=^_^=

背くらべ!かわいいポメちゃん達と一緒に並べるなんて 嬉しい限り♪
・・・それにしても 改めてウチの2ワンは大きいんだな~って再認識(笑)
続き、楽しみにしてま~す(*^_^*)
タイトル
HACHIくんお誕生日おめでとうございます♪
今年1年も健康で楽しく過ごせますように^^
背比べできたんですね~☆でもでもKYUちゃんは?
入ってないのかな・・・?それとも胸張りすぎた??
フリルより小さいはずなんだけど~~^^;
まだりぼんがいるので続きも楽しみにしてますね~☆
タイトル
わぁ~i-237やっと見れました。
携帯からだと見れなくって、早く帰りたい!って思っている時に限って
残業ですよ…i-229

菜々子さんは4番目でしたかぁ~i-237
予想ではみかんちゃんが1番小さいかな?って思っていたので
予想が当たり嬉しいです。
きゅうちゃんはやはり春日なので背は高くなっちゃったのかな?
菜々子さんはやはり飼い主(母)に似ておチビですねi-237

この前仕事場の人に『実家でポメちゃんを飼っている』って言ったら、
『○○さんポメちゃんっぽいもんねi-237』って言われちゃいました。
写メ見せたら『似てるi-237』って…
嬉しいような…複雑な気持になりました。

ハチママさん続き頑張って下さいね。i-237
フラカノの番が愉しみです♪
やっと見れました~♪
仕事先で携帯から見たけど見れなくて・・・
赤いカーテンが開いてみんな登場~
すごいなぁ~
ママさん職人技ですね~
フラカノがまだなので出てくるのが愉しみです
デカポメ、胴長ポメなので最後の方だと予想してます(-_-;)

ハチ君1月16日7歳のお誕生日おめでとうございます♪
タイトル
こんにちはぁ~。
背比べのぽめちゃんたち、可愛いですねぇ。

それから遅くなりましたが、まりんへのお祝コメントありがとうございました。
タイトル
おっ カーテンが開くんですね~
みんな可愛く並んでいますね(*^_^*)
牛乳パックを基準にして調整したなんて
ハチままさん スゴイです~!
風太はきっと大きい方だと思うので
登場してくるのを楽しみに待ってます

そして 出遅れてしまいましたけど

ハチくん お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
帽子姿がとっても可愛らしかったです
ケーキ 美味しかったかな
7歳にはちっとも見えないお若いハチくん
これからも健康で 楽しいことがいっぱいありますように。。
PS:ハチくんとミッキーの背比べ2ショットは
今もとっても大切な宝物です♪
タイトル
楽しすぎですよォ~v-425
拍手しながら大笑いですよォ!
ハチままのゴッドハンドが今年も世間を
騒がしそうですv-353
大変な作業なのにこんなに早く発表してくれるなんてv-398
続きもますます楽しみです。
うちの『でっかいどう』がまだ残ってるけど
皆、小さくて可愛らしい子ばかりだから後の方ですねv-402
赤いカーテンの演出も最高ですv-291

タイトル
ハチままさん 大変な作業お疲れさまでした~v-275
さすがですi-234
ありがとうございましたi-185
ありがとうございました!!
ハチままさん。
お疲れ様でした(´;д;`)。゚
めっちゃ大変だろう、、と感じてて。

ありがとうございます╮(✿ô‿ô✿)╭

我が子はまだなので(たぶんおっきいので) たのしみにゆるりまってまーす!


赤いカーテンがあくなんてオシャレ
すごいですね
ありがとうございました!!
ハチままさん。
お疲れ様でした(´;д;`)。゚
めっちゃ大変だろう、、と感じてて。

ありがとうございます╮(✿ô‿ô✿)╭

我が子はまだなので(たぶんおっきいので) たのしみにゆるりまってまーす!


赤いカーテンがあくなんてオシャレ
すごいですね

Leave a Comment

