Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 9  

ポメポメ背比べ 21-30
ハチままの思いつきで開催した 新春イベント
ポメポメ 牛乳パックで背比べ
多数のご参加 ありがとうございました
お待たせしました~ 本日は 背の順 21番前から30番 でーす。
我が子は 何番目でしょうか~ o(*^▽^*)oあはっ♪
今回もマウスのを そーっと画像の上に乗せてみて~


21-30番 ここも大差がなくてね~ 次に並べたら 順番が違うだろうってくらい。
どーですか? 我が子は 思っていたところに並んでますか~?
 
最後に 参加してくださった各ぽめちゃんに「背の順カード」を差し上げますので
まずは 背比べをお楽しみください。

次回は いよいよラスト 31~40番です。 

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★クッキーママさんへ

クッキーママさんにも楽しんでいただけて
良かったわ~(*'-'*)エヘヘ
なんせ みんな同じ犬種ですからね~
どんぐりの背比べであったことは間違いないのですが
クッキーちゃんは 予想通りでしたか?
私も思いつきのイベントでしたが・・・
クッキーちゃんにも参加して頂き <(_ _*)> アリガトォ




★ MOKOMAMAさんへ

ついに MOKOちゃん登場~てね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
意外でしたか~?
まぁ 背比べと言っても 座高くらべというか・・・
姿勢も かなり影響ありましたかね。
でも MOKOMAMAさんにも楽しんでもらえて良かったわ~
参加して頂き <(_ _*)> アリガトォ
背比べも いよいよラストです。
タイトル
こんばんは~
素敵な企画楽しませて頂いています♪
クッキーが登場して、めっちゃ嬉しかったです^-^
大変な作業お疲れさまでした~
ラストも楽しみにしていますね♪
居たー!!
最終組に登場だと思っていたら、ここに居たー!!
しかもお隣には、めぐちゃん♪
体重が500g以上違うゆう君・みかん君より小さいのは、猫背のせいでしょうね(^_^;)
皆どんぐりの背比べ状態で、作業が大変だったでしょう~。
お疲れ様でした&楽しいイベントに参加させていただき有難うございました☆
ラスト 31~40番のアップも楽しみo(*^∇^*)oワクワク
タイトル
★めぐchanまま さんへ

やっと? めぐchanの登場ですね~
お待たせしました o(*^▽^*)oあはっ♪
偶然ではありますがお友達のお隣ね。
お写真だけですからね 実際のところ どーなのか
逆に みんなに会って検証してみたくもなりました~(笑)
背比べ 参加いただきありがとうございました。



★むぅさんへ

1ポメづつ 画像をかこうしているので じっくり拝見
させていただきますが みんなそれぞれ個性があって
大変な作業ではありますが 面白くてね~ ハマります
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
連ちゃん・・・いよいよラストに登場しますよ~




★さっこさんへ

そうそう おっしゃる通りで~
みんな左右のポメとは ほとんど差がなくてね~
でも並べると やはり右肩上がりになるのね~
めーぷるくんは予想通りでしたか?
11-20 きゅうちゃんとハチ・・・
w( ̄o ̄)w オオー! ホントだ~ 言われて初めて
気がついた~
背比べ 参加いただきありがとうございました。




★ななっちさんへ

ゆずくん みかんくんは ここに揃って登場でしたね~
みかんくんは きゅうちゃんのように姿勢がいいのね
o(*^▽^*)oあはっ♪
ななっちさんにも楽しんでいただけて良かったわ~
ご参加<(_ _*)> アリガトォ




★フランママさんへ

こちらこそ参加していただき<(_ _*)> アリガトォ
そして~ こんなにも楽しんでいただいて
企画したものとしてホント嬉しいですぅ
いよいよ残すところは31-40 愛娘さんは何処に~
こんにちは♪
ハチままさん、お疲れさまです。
ついにわがコ、見ーーーっつけ!!!
いつもおっきいポメちゃんと言われるし
私もそう思ってたけど思いのほか早く登場してるし~
さぁ次は最終組ですね。大変だろうけど頑張ってね!
楽しみにしています。ありがとう♪
こう見ると、ホントに
いろんな身長の子がいるんですねぇ。。
ってうちの蓮はまだ登場してませんが・・・(笑)

もともと大きいから、
予想はしてましたが笑
あーッ明日が楽しみぃ^^
すごいよ~!
わ~、こうして見ると本当に大差はないのですね~。
でも微妙にやっぱり右肩上がりというか(笑)
ちゃんと背の順になっているからスゴイ!!
ハチままさんの努力の結晶ですねv-352e-460v-353
こんな可愛くて素敵なイベントに
めーぷる参加できて本当に光栄です(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

めーぷるは前から13番目❤何となく予想通りで
納得の結果にププッと笑えました(●≧艸≦)
いよいよクライマックス、
栄えある横綱の栄冠は誰の手に???ドキドキで~す!

追伸:11-20部門、きゅうちゃんとハチ君が両脇固めていて訳もなく感動(笑)
ありがとう~
あっ!ゆずとみかんいたいた~。
それもみかん30列目~。
楽しいイベントに参加できて嬉しいです。
ラストも楽しみにしていますね。
すごいです!!
本当に楽しいイベントに感謝感謝です
『ありがとうございます』
ってまだ愛娘フランが登場していないのですが・・・
31番~40番のどの位置を頂いたのか・・・
今からドキドキが止まりません
あ~大トリで♪なんてことがあったりして・・・(-_-;)(-_-;)
大きいからな~フランは・・・(>_<)
次回が愉しみです☆

Leave a Comment

