Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

赤ちゃんが生まれました♪
昨日の続きは・・・

突然ですが・・・

きゃー かわいいー ポメポメの赤ちゃん~
110117-10.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きゅうちゃんのママだぁ~

って、ことは このベビーは きゅうちゃんの弟くんたち? 
110117-11.jpg

(-- )( --)(-- )( --)ウウン

実は

きゅうちゃんのお姉ちゃんのシフォンちゃんが産んだんです~
頑張ったね ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
110117-12.jpg

だから~
このこたちは きゅうちゃんの 甥っ子&姪っ子なのだー
110117-15.jpg

きゅうちゃん若干2歳で 叔父さん・・・(T▽T)アハハ!

おめでたいことに お正月に生れたそうでo(*^▽^*)oあはっ♪
現在 生後17日 iphoneと比べてみたよ~ ちっちゃーい(*^.^*)
110117-13.jpg

もぉ~ 写真でみせてもらったら可愛くて~

これは 一目 見せてもらわねばと・・・みんなで見にきたわけで
ございますぅ
110117-14.jpg

そぅ 「いいところ」というのは きゅうちゃんの実家なのでした。

と、いうことは・・・

きゅうちゃんも。。。久々のご対面~
110117-16.jpg

お兄ちゃんも 駆けつけてくれたの~ (●⌒∇⌒●) わーい
110117-17.jpg

相変わらず そっくりな ママと お姉ちゃん
110117-18.jpg

きゅうちゃんファミリー 1年ぶりに集合~
110117-19.jpg

なんか きゅうちゃんが浮いていたので 笑っていたら・・・
「なにか?」って言われちゃった~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
だって、我が家では大いばりなきゅうちゃんなのに相変わらず
ファミリーに囲まれると おとなしーい「末っ子きゅうちゃん」に
なるんだもん。 
110117-20.jpg

待機していた レオ・りりちゃんにBB☆ちゃん
きゅうちゃんファミリーのパワフルさに 唖然・・・(^▽^;)
110117-22.jpg

うちら、すごいでしゅか~? 
110117-21.jpg

きゅうちゃんにファミリーにも会えたし 甥っ子&姪っ子にも「はじめまして」が
できて めっちゃ楽しかった~ きゅうちゃんのママたち <(_ _*)> アリガトォ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

きゅうちゃんは 一般家庭で生れたワンコなので
こーして たまに会うことができます~
ホント 幸せなワンコだと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
きゅうちゃんの兄弟・・・
赤ちゃんの時は そっくりだったけど 2歳になると
みんなそれぞれで・・・面白いものですよね~
ぷっちちゃんや ここちゃんも親戚さんさがしてみては?
意外なワンコが親戚さんだったりしますよ~
ここさん・・・チワワ疑惑? (⌒▽⌒)アハハ!

そーいえば・・・ハチも小さい時は よく「チワワ?」って
言われましたね~(^▽^;)
タイトル
★眞弓さんへ

赤ちゃんってホント可愛いですね~
そっか~ こんな可愛い子を2回も? いいなぁ
きゅうちゃんのお姉ちゃん シフォンちゃんは
誰が赤ちゃんを触っても全く気にせずだそうです。
で、面白いことに シフォンちゃんよりも ママのパフェちゃんの
方が 赤ちゃんのお世話をしたくて仕方ないそうで・・・
シフォンちゃんは 焼きもちどころか ちゃっかり面倒をママに頼んだりして。
でも ミルクは ちゃーんとあげているのを見ると 母親になったのね~と
しみじみ・・・
赤ちゃんたちを隔離してから きゅうちゃんたちを連れて行きました。
ハチたちはかわいそうだけどちょっと外で待機してました。
きゅうちゃん 久々のご対面だったけど・・・ちょっとファミリーに
圧倒されて小さくなってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
タイトル
★ネルままさんへ

そーなの。この日は思いがけなくいろんな人 もといポメに
会うことができて~
きゅうちゃんファミリー 久々の登場でしたが
みんな大きくなって。。。しかも元気でした~
今でも こーして家族にあえるのはホント幸せだと思います。
背比べ 無事に発表が終わりました。
みかんちゃんと メッシくん 見てくれました?
すごい身長差でしょ~ 私も楽しませていただきました。
ネルままさんも お姉さんにお願いしたりといろいろお手数
おかけしましたが 参加してくれて<(_ _*)> アリガトォ
タイトル
か・・・かわいい❤。
きゅうちゃんがかわいいのは、ママさんもほかのご家族もみんなかわいいからなのね~♪
親戚に会えるなんていいですね。

ぷっちにもここにも親戚さんいるのかしら?・
ここさんには、チワワ疑惑が持ち上がってますが(汗)
ベビーってみんなカワユイ(^O^)
我が家もこのサイズ二回も味わったんですよ~
目があいた あんよしただの
ひとつひとつ暖かい気持ちになりましたね みんなで見学で シフォンちゃんは大丈夫でしたか? 我が家はママポメが心配しちゃって~
それも可愛んだけど(#^.^#)
きゅうちゃんの神妙な顔がおかしいですね~
タイトル
ジョーカーでは年下の叔母ちゃまに会って、
今度はママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんに会えて、
きゅうちゃんも嬉しかったでしょうね。
今でもこうして家族が会えるなんて羨ましいですよね。
シフォンちゃんの赤ちゃんも真っ白で可愛いですね。

ポメポメ背比べもいよいよ佳境を入りましたね。
どのポメちゃんが1番背が高いのかな?
そして1番小さいみかんちゃんとはどの位差があるのかな?
楽しいイベントに参加させてもらいありがとうございました。
ママさんラストスパート頑張って下さいi-237

Leave a Comment

