Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 13  

ポメポメ背比べ 31-40
ハチままの思いつきで開催した 新春イベント
ポメポメ 牛乳パックで背比べ
多数のご参加 ありがとうございました
背比べもついにラスト 31番から40番の発表でーす。
背高ポメちゃんが登場。
今回もマウスのを そーっと画像の上に乗せてみて~


栄えあるのっぽポメちゃんに選ばれた?のは メッシくんでした~
メッシくんと ダイクくんは 実際 どっちが高いのか~
未だに迷うところではありますが・・・(^▽^;)

その写真での測定といいますか 判定は どのように行われたかといいますと・・・
って そんなたいそうなものでもないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
一番前の みかんちゃんと 一番後ろだったメッシくんを例にとって
説明させていただきま~す

まず最初に若干ずれた牛乳の位置を変えます・・・
g1.jpg

メッシくんの場合も 奥に置かれた牛乳を手前にもってきて・・・
g2.jpg

そして みかんちゃんの横の牛乳と メッシくんの横の牛乳の大きさを
同じ大きさになるように調節します。
この場合、みかんちゃんの撮影した位置が少し上からなので その分、みかんちゃんの
牛乳が少し大きくなってます。
と、こんな感じで ぽめちゃんを比べていきます。
g3.jpg
で~ このこ達に並んでもらうと~
隣あったポメちゃんは ホントどんぐりの背比べでしたが1番と40番には
こんなに背の高さに差がありました~

それでは最後に 背比べに参加して頂いたポメちゃん 全員集合~
g4.jpg

Click here! → g5.jpg ※大きな画像で見れます
 
参加してくださった各ぽめちゃんに参加した証といいますか記念の代物
「背の順カード」を差し上げます。
現在 1ポメづつ製作中。出来上がりましたらまたお知らせします。
いましばらく お待ちを~

皆さまのご参加により ホント楽しい ぽめぽめの背比べができました。
改めてお礼 申し上げます。ありがとうございました。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★パールママさんへ

牛乳パックをずらしたりワンコをずらしたり・・・
なるべく大きさを忠実にと思いましたが・・・
果たして実際の大きさは どーなんだか・・
本物のポメにあって検証したいところです(笑)
パールちゃんにも参加してもらって 背比べも
盛り上がりました。<(_ _*)> アリガトォ
ブログに載せていただけるのですか~ どーぞどーぞ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
タイトル
ハチままさん、ありがとぉございました!

パールやっと登場(笑)

牛乳ずらしたり縮小したり、、、

すごい大変な作業(;゚ェ゚;)

ブログにリンクと写真のせてもいいですか?(*´艸`*)
タイトル
★パニーママ さんへ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
プリントアウトして「パニーちゃんを探せ」を
されたんですね~
会社の人・・・ドン引きせずに? 好評でした?
こんなこと ポメ好き人間にしか受け入れられないかと
思いましたが・・・良かったですぅ~ (⌒▽⌒)アハハ! 
そうそ 次回は是非 ミュウちゃんやカイ先輩もご参加
いただければ・・・ ホントありがとうございました。



 

★ ポプリままさんへ

そーなの。ハチとポプリくん 同じくらいで。
しかも似てますよね~ ニタニタしながら並べたりして
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さっき気付いたんですけど・・・
ハチとポプリくんが40ポメの丁度 真ん中ってことですね~
偶然だったんだけど。面白いものとです。
お代だなんて~ o(*^▽^*)oあはっ♪
私も みなさんに参加していただいたおかげで楽しませて
もらいましたから~ 本当に<(_ _*)> アリガトォ



★めぽばにママさんへ

意外に細かい作業でしたね~
でも仕事の後の一杯は なんとも言えず旨い~
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
背の順カード いましばらくお待ちくださいね~
出来たらお知らせします。良かったら受け取ってね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★shangrila さんへ

メッシくんが一番のっぽさんでした~
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
shangrila さんにも楽しんでいただけて良かったです~
大変ではありましたけど、それより、すっかりハマって
小さいポメちゃんから大きなポメちゃんまで背比べさせてもらい
楽しませていただきましたぁ
メッシ・カカくん参加してくれて<(_ _*)> アリガトォ
写真は どーぞ お持ちかえりくださいませ。
タイトル
★むぅさんへ

お待たせしました。連くん・・・みつかりましたか~って
真ん中でしたね o(*^▽^*)oあはっ♪
態度がデカイだなんて・・・お利口に並んでくれて・・・(*^.^*)
ホント イベントに参加して頂きありがとうございました。
40ポメの写真 どーぞお持ちかえりください。
ブログにアップする際 大きい時は「サムネイル」にするといいかも。




★眞弓 さんへ

ポメちゃん40匹
どーですか? ついに見ること出来ましたか~(*^.^*)
ポメと言っても いろんなポメちゃんがいてホント 私も
楽しませていただきました。
そう 私も・・・ポメが好き~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★すあままさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
コメントありがとうございます~
そっか~ すあまちゃん 間に合わなかったのね~
すあまちゃんだったら1-10の前半にいたかもね(*^.^*)
残念でしたぁ・・・
ハチのお誕生日のお祝いメッセージも<(_ _*)> アリガトォ
ハチもついに7歳に。早いものです。今年も元気で過ごせると
いいなぁと。こんなハチですがよろしくです~




★jn&crママさんへ

jn&crママさーん 面白かったですか~
楽しんでいただけて良かったわ~
そぅ せっかくなので もったいぶってカーテンを
開けないと、みえないよーにしたりしてみました(*'-'*)エヘヘ
写真 どーぞ お持ちください(*^.^*)
jn&crママさんにも参加していただき こちらこそ
ありがとうございました。




★フランママさんへ

こちらこそ 参加して頂き
ホント <(_ _*)> アリガトォ
2ポメ分の写真も ご苦労様でした。
フランママさんにも楽しんでいただけて良かったわ~
また何かあったら是非 よろしくですぅ
タイトル
ママさん、お疲れ様でした~
かなり大変な作業をされたようで…(T_T)/~~~

早速プリントアウトして、
会社の人達に『パニーはどれだ?!』と見せて
遊ばせてもらいました。

会社の人達にもすっごく好評だったので
またこんな企画あったら
是非参加したいです~♪

今度は実家のカイや妹の家のミュウも
参加させられたらいいな~(^o^)丿

ありがとうございました!!
タイトル
ラストと聞いて「アレ~?ウチのポプリがいな~いv-12」と思っていたら21番にいましたネv-19
一番はじっこでキンチョーして写ってるから見逃していました★
ハチくんが20番でお隣に並べて超うれしーv-10
89ママさん、本当にお疲れ様でしたv-82
これだけでも充分うれしいし、相当大変でしたでしょうに「背の順カード」まで作って下さるなんてv-10
お代をお支払しなくてよいのですか?
タイトル
(゜ x ゜) ヒョオォォ! すごく手の掛かる作業して作られたんですね。
ご苦労様です~ まあ酒でも一杯 (´・ x ・`)ノ由
しかも1ポメずつに背の順カードを製作中とは( i x i ) ハウー
楽しみに待ってますi-185
おぉぉぉ~お!!
すご~い!すごい、すごい、すごい、すごいです~~~~~(*^^*)
でかいでかいとは思ってましたが みかんちゃん並んだ写真みて うひょ~ってかなりびっくりしました(笑)
まるで美女と野獣(笑)
こんなに違うんですね~(^^ゞ
確かに我が家は2ポメとも大きいので 一緒に抱っこすると 家のカギ閉めるのも大変なんです。
しかも 散歩してると よくおじさんに「スピッツ?」ってきかれます(^。^)

40ポメ勢ぞろいの写真 いいですね~!そして何気に末広がり。
しつこいようですが、ホントにすごい!

うわ~!! それにしても 細かい作業ですよね~!尊敬です!!
お疲れ様でした&ありがとうございました。

私も上の写真、頂いてもいいですか?(もっていけるかわかりませんが・・・)
ブログに載せたいです♪
プリントアウトしてパウチして、リビングに飾りた~い♡
飾っちゃおっかな(●^o^●)♪

ホント楽しい企画に参加させてもらえて 嬉しいです\(^o^)/
すごいすごーーーーい><

蓮35番だったのね!!
ド真ん中だから、態度でかく見えるしww
大きいと思ってたけどこんなに大きいとは∑∑(@_@;)

ハチままさん。楽しい企画ありがとうございました^^
背の順カード楽しみにしてますね!!

上の40ポメの写真もらってもいいですか?
大きいとブログにupできるかしら?
ありがとうございます 私でも見れました~(^O^)
背も色も顔もみんな違ってみんなベリーナイスなポメリーばかりで
惚れちまうやろ~私は犬と暮らしてますが犬が好きなのではなくポメが好きなんですね~みーんなにあってサインしてもらいたい(#^.^#)
タイトル
こんばんわ♪
これ楽しい企画ですねー
こうやってポメを並べて見るのも面白い☆
気が付いた時には閉め切り過ぎてたんで
参加できませんでした~(泣)
残念・・

↓すっごく出遅れちゃいましたが・・
ハチ君、お誕生日おめでとうございます♪
信じられないけどもう7歳なんですね~
ベビーフェイスだから全然そんな感じがしないわぁ~v-398
今年も元気で楽しい1年になりますように
タイトル
89ママさん~とっても楽しい企画ありがとうございました~
シェリはチビポメでジニはデカポメでしたね!(笑)
面白い~~~♪
赤いカーテン演出も素敵だし~さすがハチママさん!まねできないわ~
背の順カードも楽しみです~

お忙しい時にお疲れ様でした~☆
上の皆の写真持って行ってもいいですか?
ハチママさんへ
楽しいイベントに参加させていただき
本当にありがとうございました
40ポメ勢揃いの写真に感動して言葉もありません
フラン33番目でした
なんだか幅を大きく取ってしまいごめんなさ~い
体重別でも良い場所?になりそうな幅ですね
背比べカード楽しみです40ポメ揃った写真は宝物です

Leave a Comment

