Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

再びのジョーカーズダイニング
きゅうちゃんファミリーと"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ した一行
再びジョーカーズダイニングへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ って リリイちゃんとレオくん
110117-30.jpg

そして・・・3ショットで ハチ レオくん BB☆ちゃん
110117-31.jpg

そして今日も 見張り役を買って出るポメ達(笑)
110117-32.jpg

が・・・ご飯ですよ の一声に・・・
110117-33.jpg

今日は 晩御飯もこちらで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
110117-34.jpg

ご飯となれば きゅうちゃんも登場~
慌てて ご飯を全部 椅子の中にばらまいちっゃたよ~(^▽^;)
110117-35.jpg

そして・・・ママたちも・・・いただきまーす
110117-37.jpg

今日は きゅうちゃんの姪っ子&甥っ子 そしてファミリーとの再会に みなさん
お付き合いいただきまして <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
110117-36.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★むぅさんへ

89の洋服 いいでしょ~(*'-'*)エヘヘ
ここでオーダーできますよ(*^.^*)
ここにも可愛いポメちゃんがいます。
http://minaoki160214.blog93.fc2.com/

40ポメの写真 縮小できましたか~? 良かった(*^.^*)
みなさんに活用していただいて何よりです。
私もあとで覗きにいってみよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当に むぅさんにも良くしてもらってありがとうございました~




★トコさんへ

こちらこそ~メルちゃんファミリーの参加で賑やかになり
しかもデッカイドーで盛り上がったし 感謝です~
写真は 是非 お持ちかえりくださいませ。

きゅうちゃんが伯父さんになるなんてね・・・
ポメ界も めまぐるしく変化~ o(*^▽^*)oあはっ♪
まだまだお子様だとおもっているのに ほんと不思議です。




★フルーツパフェ さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご丁寧なコメントありがと~
読み逃げでもいいんですよーって 私もだし~(^▽^;)
背比べに参加してくれて本当にありがとうございました。
みかんちゃんの参加で盛り上がったしね~感謝です~
パフェちゃん・・・久々の登場でした(*^.^*)
きゅうちゃんファミリーもみんな元気で嬉しかったです。
フルーツパフェさんに パフェちゃん d(゜ー゜*)ネッ! 
ハチままさん こんばんわぁ^^

ジョーカーズダイニングのご飯すっごくおいしそうですね^^
一度いってみたいわぁ。。
そういえば、ハチくんときゅうちゃんの洋服、
それぞれの名前と数字はいってるんですねぇ☆
すごーい!!オーダーしたんですか?

そうそう、今日うちのブログに
ポメポメ背比べの記事更新しましたぁ。。。
40ポメの写真、少し縮小して
はりました!!
どんなコメが返ってくるか楽しみです!!
ありがとうございました
タイトル
Kyuちゃんは、甥っ子と姪っ子がお生まれになったのですね。
Kyuちゃんが伯父さんになるなんて不思議な気持ちv-408
v-511可愛すぎです。
↓背比べは、ハチままの匠の技に感動です。
3ポメも参加させて頂いて有難うございました。
連日、笑いがとまりませんでしたぁv-291
集合写真頂いても宜しいでしょうか?
宝石箱ですよォ~v-353
タイトル
ハチままさんヾ(;´▽`A``アセアセ  携帯からの読み逃げばかりだったので、なかなかコメントを残せなくって ごめんなさい(-人-;)

まずは! 遅くなってしまいましたが(滝汗) 
ハチくん♪ お誕生日おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも ず~っと可愛いハチくんでいて下さいね♪ (オヂサンになんてならないでねっ 笑)

そして! ポメポメ背比べ。すごく大変な作業、本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O
背比べも、おいしい牛乳が人気があるって事も、みかんちゃんが体の割りに顔がデカイって事も発見出来て(笑)、とっても楽しいイベントでした(*≧m≦*)

40ポメちゃんも参加された 大イベントだったんですね~
ハチままさん♪ こんな素敵なイベントに参加させて下さって、本当にありがとうございましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
そして、大変な作業お疲れ様でした(o*。_。)oペコリ

集合写真♪ パフェの宝物なりました(*´▽`*)  背の順カードも楽しみにしていまぁす♪


追伸♪ きゅうちゃんのママ『パフェちゃん』の登場、何故だかちょっと嬉しかったりします(∩。∩;)  きゅうちゃんファミリー みんなとっても可愛いですね~(///ω///)♪

Leave a Comment

