Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

Dog Cafe プティシアンへ 前半
東京は・・・今日も快晴です~
そんな快晴の元・・・89 久々にプティシアンに出没~
110122-1.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? ハチくん?
じゃないよ~ なんとトレジャンくん
遠路遥々 やってきたのだー (●⌒∇⌒●) わーい
110122-2.jpg

ハチは こっち (⌒▽⌒)アハハ!
110122-5.jpg

遥々と言えば・・・アニーちゃんも~ 
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
110122-4.jpg

そして 毎度~ レオ&ティガくん
110122-3.jpg

毎度といえば・・・

のんきにアクビなどしていた きゅうちゃんでしたが・・・
110122-6.jpg

ティガくんをみつけるなり・・・
この日も元気にあいさつを交わしておりました~
ティガくん かなりワイルドなお顔をしておりますが・・・
実は きゅうちゃんも負けず劣らずでして・・・
残念なことに 私が向けたカメラには、きゅうちゃんの顔 写らないんだよね~
(;^_^A アセアセ・・・
110122-7.jpg

ポメポメ集合でお店の前から 盛り上がっておりますが・・・
まーまー みなさん まずは店内へどーぞってね (⌒▽⌒)アハハ!
110122-8.jpg

この日は お弁当を予約~ 
110122-10.jpg

パーティータイプのデザート付にしたんだって ((o(*^^*)o))わくわく
110122-9.jpg

トークも弾み・・・まだまだ居座る?ママたち・・・
ってことで 後半につづくー
110122-11.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★やなみんさんへ

ポメラニアン89とママの日記なので ワンコと関係のない
話題でも いいんですよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
とにかくペーパードライバーにならないことが一番だと
思いますよ~ そして やなみんさんのおっしゃる通り
「自信をもつ」ことも大事かと。
ドキドキハラハラして運転してると 結局 それが出てしまい
ミスしたりするんだよね~で、怖い目にあうと2度と運転したく
なくなる~みたいな(^▽^;)
やなみんさんは 頑張ってるんじゃないですか~すごい。
こちらこそ これからもよろしくm(._.)mです。
ありがとうございます!!
ハチままさん、運転のアドバイスをありがとうございます!!
ブログと関係のないコメントをして、ごめんなさい(>_<)
アドバイスをして下さって、とっても嬉しかったです!ありがとう
ございます)^o^(☆

車の運転は、やはり慣れなのですね。免許取り立ては、なるべく運転
をしたほうがいいのですね。ウチはまだ車がないので、お互いの実家
で借りて運転をしています。今日旦那と私の両親で食事に行ったので、
頑張って運転をしてみました。行きは緊張でガチガチでしたが、帰りは
落ち着いて運転をする事ができました。ハチままさんのおっしゃる通り、
適度の緊張感は大事なのですね。教習所の指導員に何度も教えていただいた
事を、思い出しました。また、自信を持つ事も大事だと習いました。指導
員やハチままさんのアドバイスを思い出しながら、ペーパーにならない程度
に運転を続けようと思います。

きゅうちゃんの足が完治して良かったです(^-^)安心しました(^^)
ハチくんも元気そうで、嬉しいです。

ハチままさんとブログでお話ができて、とっても嬉しいです(●^o^●)
これからも89ブログを応援しています(^o^)/❤


タイトル
★ 眞弓さんへ

ハチと トレくん似てるでしょ~
隣にトレくんが座っていて 何度 ハチと錯覚したことか。
見比べると 違うんですけどね~ なぜか似てるのです。
似ていると言えば アニーちゃんと きゅうちゃんも。
そして きゅうちゃんと レオくんも・・・って・・・
みんな同じ犬種なんですけどね~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
ここのお弁当 美味しいですよ~ お弁当は予約なんだけど。





★やなみんさんへ

ワンコ連れには車の存在は助かります~
私にとっては もう車なしでは生きていけない~
(⌒▽⌒)アハハ!
かくいう私も…免許をとってから数年後に ペーパードライバーに
なり、それから全く運転できなくなって・・・
新たに特訓して乗れるようになりました。
車の運転は 絶対に「慣れ」だと思いますよ~
緊張感は いつかとれるもの。でもある意味 運転に緊張感が
なくなるのも怖いものです。私は・・・最近は 乗ったらあえて
自分に「慎重に」といいきかせたりしています~(*'-'*)エヘヘ
きゅうちゃん・・・すっかり治りました <(_ _*)> アリガトォ
ハチクンとトレジャンくん似てますね~我が子に似た子ってなんか可愛いですよね
きゅうちゃんとティガくんは毎度視聴者を裏切らず楽しいです(^O^)
お弁当おいしそう
ご無沙汰しています。
ハチままさん、こんばんは(^-^)☆やなみんです。
ずっと読み逃げでごめんなさいm(__)mでもしっかり堪能させていただいています。

今回はプティシアンで、お友達とランチだったのですね。可愛いポメポメ達もいて、
とっても楽しそうですね(^^♪ポメ好きの私にはたまらない光景ですぅ~(*^_^*)❤

ハチままさんは、車でいろんな所におでかけしていてスゴイなぁと思います。
私は昨年の9月に免許を取得しましたが、実はいろいろあって今はすっかり車恐怖症
になってしまいました(>_<)教習生の頃からビビリだったんですけど、余計にビビリ
になりました(汗)かろうじて月に1,2回車の運転はしていますが、なかなか緊張感
が取れないですね(^_^;)私もハチままさんみたいに、上手になりたいです。
ハチままさん、カッコイイです(^-^)

きゅうちゃんのケガは、もう大丈夫ですか?心配です。お大事になさって下さいね(^-^)

Leave a Comment

