Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 28  

背の順カード
すっかりお待たせしてしまい・・・なーに?って言われそうですが・・・
例の・・・背の順カードが 出来ましたのでお知らせします。
110123-1-1.jpg

カードは こんな感じ↓
こんなんで良ければ・・・
記念に お持ちかえりくださいませ~
(*- -)(*_ _)ペコリ
110123-2.jpg

カードの置き場所は・・・↓

下記のURLからご覧ください。

PCの閲覧はこちら

携帯の閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=CV8E2m7nVz2&t=LCJ


パスワード: pome140


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★さとこさんへ

素敵なカードだなんて~
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
さとこさんのところも次回・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 開催は未定ですが・・・
開催した際には ご参加 よろしくです~




★☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆ さんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
また遊びにきてくれてありがとうございます~
親ぴ~さんのところのギャルたちは41 42番?
あらら 参加して頂けたら良かったわ~
またいつか企画した際には 是非 華をそえてください
o(*^▽^*)oあはっ♪
読み逃げばかりになってしまうかもしれませんが・・・
89とハチまま 今後ともよろしくです~ m(._.)m




★むぅさんへ

こちらこそ~ 参加して頂き<(_ _*)> アリガトォ
背の順のカードも 記念にどーぞ(*^.^*)
なんとブログにもアップしてくださる?
なんか嬉しいやら 恥ずかしいやら(〃∇〃) てれっ☆




★ネルままさんへ

いやいや 今回は本当に参加して頂きありがと。
そして無事に菜々子さんも登場できて カードも
ゲットでき 何よりでした~(= ̄▽ ̄=)V やったね
カード・・・大切にしていただけるなんて制作者名利に
尽きます。 またいつか企画した際にはよろしくですm(._.)m




★ゆーなままさんへ

お忙しいところ コメントも<(_ _*)> アリガトォ
ゆうくん ななちゃん 顔はそっくりでも 骨格はちょっと
違って ゆうくんの方が大きいんだよね(*^.^*)
いつもイベントを盛り上げてくれて こちらこそ ありがと~




★眞弓さんへ

知り合いが使ってるとか 知り合いがいる・・・ってのが
一番いいですね~ パソコンは慣れるまで「?」だらけ
ですからね~ p(・∩・)qガンバレ!
私も今 使っているパソコンの前は富士通でした(*^.^*)
「我が家の隣がワンコご飯の問屋さん」だなんて~
眞弓さんのところは大量に消費?するんですもの
めっちゃラッキーじゃないですか~ 羨ましい。





★ミッキーママさんへ

カード お待たせしました~
いざカードを作るとなると意外にどんなものにして
いいのか迷いました~ 
でも気に入っていただけて良かったわぁ
パパさん・・・あんなに風太くんが大好きなのに(*≧m≦*)ププッ
って そーいえば・・・ハチパパにも判らないだろう・・・
今度 見せてみます~
こんにちはぁ~!
素敵なカードですね!
こんな素敵なカードを作っちゃうなんて、すごいです(*゜Q゜*)
v-222(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

お久し振りe-463v-290

PCに馴れていない頃ブログをやって。。いろいろトラブル続きで

中々他の人のブログにコメ入れられなくなってたけど

少しPCのこともわかってきて。。。少しずつ昔遊びに行ってた

ブログに遊びに行くようにしているょ

【ハチ。キュウちゃんo-ェ-o o・ェ・oお久し振りでちぃ~!!!】

またチョコチョコ遊びに来るネ。

ポメの背比べ。。。面白い企画だね。

因みに家のギャル達は。。おそらく。。。。。。イヤ確実に41 42番だろうね。v-393

只今。。。六キロ超までに。成長しちゃったょ。v-16v-16

一年三ヶ月前【ブログやり始め】は四キロくらいだったのにね。


ハチままぁ(≧∇≦)

背の順カードいただきましたァ(^O^)


すごく可愛いです(≧∇≦)
編集作業大変だったでしょ(>_<)
本当にお疲れ様~
そしてありがとぉ(^з^)-☆Chu!!

後ほどblogにupしますねぇ(≧∇≦)ノシ
背の順カードGETしましたぁ~ありがとうございました
可愛いポメちゃんが40ポメも~
スライドショーも楽しく拝見しましたよ。
旦那さんは菜々子さんが1番小さいと思っていたみたいです


私はパソコンの機能を上手く使えない(怖くて)のでハチママさんはホント尊敬ですよ
カード大切にしますね
大変な作業お疲れ様でした
また何か企画が有った時には参加させて頂きます。
ありがとう♪
うわ~((*゚∀゚))
40ポメが並ぶとすご~い!
可愛いね~♪
ハチままさんのアイディアは
いつも素晴らしくて
楽しませてもらってます。
また、ゆうななの宝物が増えて嬉しい☆
どうもありがとう~(^-^)/
すごいです~
パソコンのマウスすらまともに扱えない私(>_<)
ハチままさんの手は神の手です
尊敬します
次回は参加できるようパソコンの扱いにも慣れなきゃ まだ買いに行ってないけど~
機種は富士通にしようかな~と
知り合いがいるのでなにかと便利でお得かと(^O^)
お得といえば
我が家の隣がワンコご飯の問屋さんなんです
個人買いできるか聞いたところO,K いつものユーカヌバ二千円も安く買えました
早く聞けば良かった けど買いに行く手間も省けお得なんて(#^.^#) さぁ2月からパソコン特訓して始めますからブログ
タイトル
背の順カード 楽しみにしてました
早速風太をゲットです
40ポメちゃん みんな可愛くて
じっくり見入っちゃいました
カード とっても素敵です~
ハチままさん お疲れさまでした
そして 楽しい企画ありがとうございました

うちのパパに 40ポメちゃん勢揃い画像を見せてあげたら
最後まで風太を見つけることができませんでした(笑)
タイトル
★indy&annyママ さんへ

こちらこそ お忙しい中、indy&annyママさんにも参加して頂き
嬉しかったです~
カードもいざ作ろうと思うと なかなかデザインも浮かばず
こんな感じになってしまいましたが・・・
indy&annyママさんに 可愛いといっていただいて これまた
ε=Σ( ̄ )ホッ ホントありがとうございました。




★shangrila さんへ

背の順のカードだなんて・・・
いざとなると結構 悩んじゃって~
でも可愛く出来たって言っていただけて(´▽`) ホッです。
しかも印刷まで? 嬉しい限り。
こちらこそ参加して頂き ホント<(_ _*)> アリガトォ

89たち店で見張り・・・ビビりなくせにね(笑)




★ままりんさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 魔法の手・・・だなんて~
こちらこそ お忙しい中 参加して頂き・・・
まりんちゃんにも 魔法をかけさせていただき?
ありがとございました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も ままりんさんにも喜んでいただけ何よりです(*^.^*)





★フランママさんへ

ホント AKB48みたいですね~
トレかも作って ワンコ界にデビューしますか~
(⌒▽⌒)アハハ!
クリアファイルに入れて仕事先にも登場するなんて~
制作者名利に尽きます。
こちらこそ、ありがとうございました。





★フルーツパフェさんへ

あと8ポメいたら・・・ POM48
うまい (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ
みんなに あの可愛い制服を着せて・・・
♪会いたかった 会いたかった~イエス
って踊らせてみたりして~ o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらこそ お忙しい中 ご参加ありがとうございました。





★まっくさんへ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド~ トレカかぁ・・・
私も実は 収集癖がありますの~
その線もありましたね。新たに企画してみようかな
なーんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回は ボンドくんたちの顔がみれず ちょっと寂しい・・・
次回 何か企画した折には 是非~
コメント ありがとうございました(*^.^*)




★めぽばにママさんへ

カード 気に入っていただけて良かったです~
貼っていただけるなんて・・・
作った甲斐がありまする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそ ありがとうございました。




★ななっちさんへ

すごいだなんて 何もでませんよー
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
こちらこそ ゆず&みかんくんに参加していただき
感謝です~ ありがとね~
タイトル
★jn&crママさんへ

可愛いカードですか~?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
jn&crママさんに そう言っていただけて
しかも飾ってもらえるなんて~
私も めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございました。





★クッキーママ♪ さんへ

毎日 内職のように?コツコツやらせていただきました。
すっかりお待たせしてしまいましたが・・・
いつも沢山のポメに囲まれているようで 私も楽しませて
いただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそ 参加して頂き ホントありがとうございました~




★MOKOMAMA さんへ

せっかく参加していただいたので何かお礼を・・
また記念になるものをと考えて作ったものの
背の順を表すカードって意外に難しくてね~
でもMOKOMAMAさんらみ喜んでもらえて良かったです~
しかも細かいところまで見ていただき・・・流石~
o(*^▽^*)oあはっ♪




★ポプリママさんへ

「ボクがんばった」と言わんばかりに見える・・・
そう言われると そう見えますね~
ちゃんと並んでお利口さんってねo(*^▽^*)oあはっ♪
プリントアウトして飾っていただいてるなんて制作者名利に
尽きますぅ~ こちらこそありがとうございました。




★アジュリーママさんへ

アジュリーママさんにも楽しんでもらえて
良かったです~
お忙しい中 2ポメの写真を撮って送っていただき
そして・・・またコメントまで・・・
こちらこそ 本当にありがとうございました~(*^.^*)
アジュちゃんは スマートでしたわよ~(⌒▽⌒)アハハ!



★さっこさんへ

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! インフルエンザに?
弱っていたから悪化してしまったんですね・・・
私は 去年にひきつづき 周りに脅かされて?
予防接種したんですよ~
今は しっかり休養して治してください。お大事に。
カード 喜んでいただけて何よりです(*^.^*)




★ばぁ~ばさんへ

ジュジュくん ゲットできましたか~?
良かったですぅ
こちらこそ 今回は参加して頂き・・・しかも
ジュジュくん一番乗りでホント盛り上げていただきました。
ありがとうございました。



★パニーママ さんへ

『パニーを探せ』
ご家族でもやられたんですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
って・・・パニーちゃんを一発で当てられたのは妹さんだけ?
お父様に限っては・・・
って わかります~ みんな同じ「ぽめ」に見えちゃうんだろうな~
オレンジの子・・・どのこと間違えたのか・・・
失礼ではありますが このレス書きながら私も笑わせて
いただきました(笑)




★めぐchanままさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ スライドショーまで
見ていただいて~ 
カードも気に入っていただけて・・・印刷まで?
私もホント嬉しいです。

(●⌒∇⌒●) わーい 牛乳パック 気づいてくれたのね~




★パールママさんへ

パールちゃんは32番でしたね~
予想通りでしたか~ それとも違ってた~?
いずれにしても楽しんでいただけたようで良かったわ~
待受けだなんて・・・なるほど~と思いつつ
有難いお言葉ですぅ~
ホント ご参加ありがとうございました。
タイトル
ハチままさん、お疲れ様でした~。
本当に可愛いカードで感激です(o≧∀≦)o
早速頂いて帰りますね☆

ポメちゃんの牛乳パックまで作ってしまうなんて流石です~(*^-^*)
わ~い\(^o^)/
ハチままさん ありがとうございました♪
背の順カード すご~くステキです♡
センスのない私はどんなカードができるのか 想像もできなかったのですが
こんなにかわいく出来上がったのですね~(*^。^*)

ホント 嬉しいです!
背の順カードも印刷してパウチです=^_^=

パソコン苦手で 本見てもよくわからないのですが
どうにかして 頂いた画像をブログにはりつけてみようと思いま~す♪

あと いつもカフェでの様子、楽しそうですね。
きゅうちゃん達が 入口で見張りをしている時の姿、とってもかわいいです♡
ありがとう~♪
ハチままさん、ありがとう~v-290
いつも出遅れているので、今回は参加できて嬉しかったですv-291

いつもながら感心させられるけど、
ハチままさんの手は魔法の手だねv-363
今度会った時に見せてもらいたいわ~v-290

本当に大変な作業でお疲れ様でした。
大事に大事に保管しておきますね。
ありがとうございましたm(__)m
POM40の15番カノンと33番フラン♪
お持ち帰りしま~す

89ママさん、本当にありがとうございます

全員集合は上下反対にA4印刷してクリアファイルに入れて仕事先で使っています♪

POM40のトレカ、いいですねぇ~♪今度のお休みに作ろうかなぁ~

ママさんのアイデア、センス脱帽です☆
フラカノに代わってお礼申し上げます

『本当にありがとうございました
タイトル
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ハチままさん、こんな素敵なカードをありがとうございまぁす(*´▽`*)
あと8ポメいたら・・・ POM48なんて結成できちゃいますね~(^w^)
みんなAKBにも負けないくらい、可愛いですものね~(〃ω〃) ♪

ハチままさん♪ 大変な作業お疲れ様でし。 
本当にありがとうございました(´▽`)

カード お持ち帰いたしま~す ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
タイトル
こんばんはー。
背の順カード、とってもかわいいですね。
トレカみたいで、男心をくすぐります。
ウチの子はいませんが、全部ダウンロードして
印刷したくなっちゃいまいた(笑)

ハチままさんのアイデアとセンスの良さ、
改めて「すごいなぁ~」て思いました!
タイトル
(((( *≧ x )ノノノキャーッ♪ すっごくかわいく作っていただいてありがとうございますi-185
さっそく頂いて帰り貼らせてもらいますね。
ほんとうにお疲れさまでしたv-272
タイトル
ハチままさん~\(^▽^)/コンバンワ!

40枚分こんな風に可愛くしていただき大変だったでしょ~
ありがとうございます。流石ハチままさんはやっぱりすごいですよ~
早速もらって帰りますね。本当にありがとうございました。
タイトル
きゃ~~~~可愛い~
ハチママさん本当ありがとうございました~
40枚大変だったんですよね~お忙しいところ感謝します~
とっても可愛いカード早速飾ります(笑)
タイトル
こんばんは~☆
大変な作業お疲れさまでした♪
可愛い~背の順カード頂いて帰ります^-^
とっても楽しい企画に参加させて頂いて、
素敵なカードまで・・
とっても思い出になりました♪
どうもありがとうございました^-^
タイトル
有難う~♪(*'-^)-☆
40ポメ分の写真のサイズ変え、背の順に並べるだけでも大変な作業だったと思うのに
個々にこんなかわいいカードまで作っていただき感激☆ o(*^∇^*)o
POME MILK や ポメシルエットなど、牛乳パックのデザインにも凝るあたり
流石ハチままさんだわ!!
楽しいイベントに参加でき、とっても嬉しかったで~す♪ 有難うございました。
タイトル
本当に大変な作業だったと思いますv-91
お疲れ様 そして ありがとうございましたv-238
早速持ち帰りプリントアウトして飾ってます
何もしていないはずのポプリが
「ボクがんばった」と言わんばかりに見えるのがおかしいですネv-65
タイトル
ハチママさ~んe-68
ありがとうございました。。アジュ7番目!!ウイリー25番目!!
頂いて帰りま~すe-343
40ポメ分、大変だったでしょう。。
お疲れ様でした。。
でも、見させて頂く側としてはと~っても楽しかったですe-343
プチ介護生活に潤いが~ありがとうe-266
アジュちっちゃい割りに、横幅が~プクプク育っておりますe-330
タイトル
「牛乳パックで背比べ」がこんなに可愛いカードになって❤感激です!!
ハチままさん、40枚分、大変でしたね(-人-)お疲れ様でした。
年末から長引いていた風邪がこじれて、ついにインフルエンザに
なってしまい、十数年ぶりに38度5分の高熱が、、、、例の事もあって
精神的にも肉体的にも最悪な時に
これは何よりも嬉しいカードです(〃▽〃*)))
さっそく頂いて帰りますね♪

今、インフルエンザが流行ってます。
ハチままさんもくれぐれもお気をつけ下さいね~(T▽T)ノ
ありがとう~!!!
嬉しい~~~♡ 
しっかり貰えました! どうもありがとう <(_ _)>
40ポメって~凄い数・・・大変だったでしょう
もう一度 有難う (^^)v
タイトル
ありがとうございました~~
めっちゃ凝ってるじゃないですか~~(^o^)丿


総勢40匹。
本当にお疲れ様でした!!
ちなみに、あの40ポメの中で
『パニーを探せ』。

パニーを一発で当てられたのは
うちの妹だけでした笑


うちの父なんて、オレンジ色の子と
間違ってたんで、それはさすがにナイだろーv-394
爆笑しました笑
ありがとう♪
ひゃっ!ひゃっ!ひゃっ!かわいすぎーe-343
スライドでみ~んな見せて頂きましたぁe-349
改めて楽しいイベントに参加させて頂いたことに
感謝感謝ですe-415
めぐ、頂いてかえりま~すe-348
ハチままさん、いろいろお忙しいところお疲れさまでしたe-266
ありがとうございましたm(_"_)m

<追加コメント>
頂いてかえって印刷して気づきました。
牛乳パックがポメのシルエットになってるし~e-451
ハチままさん、やっぱりスゴイわ~~~!!!e-350
一言言いたくて。。。ほな、かえりま~すe-454
タイトル
わーーーv-238

ハチままさん、ほんっとありがとぉございますv-20
めちゃかわいくてv-238v-238

パール32番٩U☌ェ☌U۶
頂きましたv-218

待ち受けにしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しい中ありがとぉございました!!♡~(≧艸≦)~♡

Leave a Comment

