Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  

お散歩も楽し
昨日のこと・・・
日差しがポカポカなので久々に近所の公園までお散歩~
110207-1.jpg

この時間(正午)は 貸し切りになる確率が高いのだ~
って・・・そんな時間に公園へ向かう人も いないだろってか~?
110207-2.jpg

何はともあれ 
この日も、こちらの公園、ママの予感が見事あたって 
貸し切りになったのでございました。
我が家の庭のように楽しく走る89 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
110207-3.jpg

ところが・・・
110207-4.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! きゅうちゃんったら~~

葉っぱ1つ生えていない枯れた芝・・・ 
こんな状態で ムシャムシャするって・・・
食べるところ ないだろーに (゜O゜)\(--; ォィォィ
 
貸し切りとは言え 念のため 2匹がばらばらに走ってどこかへ
行かないように 89のリードはつなげてあります・・・
故に片方が 寄り道?すると このように全く動けなくなるのであります。
が、 なぜかハチが立ち止まることは ない いや出来ないので
結局 主導権を握っているのは きゅうちゃんということになります。
o(*^▽^*)oあはっ♪
110207-5.jpg

いつまでも ムシャムシャが止まらないので コース変更。
公園の中の舗装されている遊歩道を走ってもらうことに。
この日は暖かかったからかな 行ったり来たり 沢山 走りました。
110207-6.jpg

帰りも元気に歩いて無事 ご帰還。良かったー
そう 歩きたくない病が 発症しないお散歩・・・ 
ママはどれだけ助かるか・・・ ε=Σ( ̄ )ホッ
110207-7.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フルーツパフェさんへ

89の今 一番のお気に入りに あのおもちゃ なってます~
ガサガサいうので 遊んでるのがすぐわかるんです(*^.^*)
『発熱・頭痛・吐き気・腹痛・・・凍死寸前の寒気!』
なんと的確な表現なんでしょ~
そーなの 凍死寸前の寒気
あれをパフェさんも体験しちゃいましたか~
よくぞ 生還なされましたね・・・
これを体験すると風邪を決して馬鹿にしてはいけないと学習
しますよね。
でも まだこれから寒い日が続くようですから 大事にしてくださいね。
そんな病み上がりの中 コメント<(_ _*)> アリガトォ




★ポプリママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
撮影 無事に終わられたかですね~
自宅での撮影って大変ってききます。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ハチが登場するかも?
ポプリママさん なんて素敵な選択なんでしょう~
ありがとうございます。ハチの・・・あの雑誌を未だに
取っておいてくださってるなんて~
もしも映っていなかったとしても そのお気持が嬉しいです~
2月末って2/28の放送ってことかな? ((o(*^^*)o))わくわく




★ネルままさんへ

そうなの、ポカポカ陽気に誘われて寒いのが苦手な私も
お散歩へ~ って一生懸命 歩いたら暑いくらいでした。
この冬は なぜか東京は例年になく暖かくて過ごしやすかった
んだけど・・・流石に2月 昨日 初めて?雪が積もりました。
5ミリくらいだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
福岡は 寒そうですね~ 灰は大丈夫? いずれにしても
お身体 ご自愛くださいね(*^.^*)




★眞弓 さんへ

オオーw(*゜o゜*)w 8ポメを1人で?
すごいな~
私は2ポメでも おたおたでございますぅ
でも~ 8ポメが公園だ一緒に遊んだら そりゃ~
楽しいでしょうね(*^.^*)
私も春が 待ち遠しいです。




★がぶ汰さんへ

(●⌒∇⌒●) わーい 
コメントありがとうございます~
その上、可愛いなんて書いていただいて~(///∇//)テレテレ
あらら がぶ汰さん お散歩に行けないのですか・・・
と、書きつつ私も体調を崩していたので久々だったんです。
この日は、想像以上に外は暖かく・・・久々に私の身体もほぐれ
ました~(*'-'*)エヘヘ
こんな89とハチままですが よろしくm(._.)m
タイトル
ちょっとご無沙汰してしまって ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
プレゼントしたオモチャ♪ 仲良く?(笑) 遊んでくれて とっても嬉しいです~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

実は。。。パフェも ハチままさんと同じ症状に襲われてしまって・゜゜・(×_×)・゜゜・。
発熱・頭痛・吐き気・腹痛・・・凍死寸前の寒気! ←これが1番辛かったです(>_<;)
でも苦しみながらも 『ハチままさんと一緒~♪』なんて思っていましたよぉ(笑)


ハチくん、きゅうちゃんのお散歩♪ とっても楽しそう~(特に、自由なきゅうちゃんが(^w^) プププッ)
でもハチくんの笑顔は いつ見ても最高ですね~(〃ω〃) ♪
タイトル
ポカポカお散歩楽しそうですね

我家も本日、フジテレビの「今日のわんこ」の撮影が無事済みました♪
「本を読んでくつろいでください」と言うので迷うことなく
ハチくんが表紙を飾ったポメラニアンファンをチョイス!

今月末の放送だそうですが…ハチくん映ってるカナ?
ぽかぽか陽気に誘われて元気にお散歩出来ましたね相変わらずきゅうちゃんに振り回されるハチくんが可愛い


福岡は1月はずっと寒くて、2月に入りやっと10℃越える日が続いてますがまた今週末寒くなるらしいです
早く暖かくなってお花見したいです
二歳児は好奇心いっばいですね~
またぁ~と止まって笑顔のハチクン可愛いです(^O^)
私も近所なら一人で8ポメ束ねられるようになりました(^O^)/
大変だけど写真は無理だけどみんな一緒がいいんだなぁ~このまま暖かくなるといいですね
お世話になっています♪

以前にも訪れましたが、ご挨拶遅れてごめんなさい ^^;)
無茶苦茶、可愛いですね、ヨダレです(笑
あたしが今、お散歩に連れて行けない状況でして、こんな風景を
早く見せてあげたいし一緒に、思いっ切り走ってみたいです
また遊びに伺います
愛らしい写真、また見せてくださぃ!

(我が仔は、2歳の男の子です♪)

Leave a Comment

